デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

。。。結局書いてしまったw

2009年02月13日 00:20

。。。結局書いてしまったw

あれ~~~

年が明けたと思ったらw




もうぼちぼち花粉ニュースが飛びかう季節に^^;

今年は例年より少ないとか。。

エッ。。そっちは多いと予想されているの??

   それは大変ですね(^^)

   ↑↑↑全然ココロがこもってね~ぞw


最近。。

ここに日記を書く環境が整ってないですね^^;

   覗く時間はあるんだけどw

   書こうかな。。と思ったときの時間と

   書ける時間がある時のココロと。。

   ちょっとパンティのようにズレてたり。。

   ↑↑↑エェ~~例えもずれてるって^^;

最近。。

忙しかったのもあるけど。。

ここに日記を書こうと思うとき

こんな妄想だけが浮かび前に進まない。。

なぁ(^^)の~(^o^)でぇ~^^;

今日はここに置いてきますw



   開ききれないでいる脚に

   唇を這わせ

   力が抜けていくのを待っている。。

   ふいにお尻へと向かって行く指先に

   堅くなる膝。。

   その内側から太股にかけて

   なんどとなく舌先を這わせ

   また力が抜けていくのを待っている。。

   脱力感が襲い。。

   開いてきた太股を

   お尻にから強く抱きしめ

   せつなそうに揺れ。。

   少し震える繊毛に軽くキスをし

   唇で挟み。。

   湿らせ。。

   しっとり肌に吸い付かせる

  
     これから。。

       いっぱい視てあげるね(*^_^*)

      
   強く抱きしめている力を緩め

   もう閉じることもできないでいる貴女に

   ゆっくり舌先を沈めいく。。

   


   お尻に手のひらを添え。。

   揉み上げるようにして緊張を解き。。

   内脚に舌を這わせる

   もっと開いていいんですよ。。



   焦らすように内脚からその周りに

   何度も何度も舌を絡ませ。。

   脚だけじゃなく

   貴女自身を開かせていく。。



     これから。。
 

       いっぱい舐めてあげる(*^_^*)

 
     恥ずかしがらないで。。


       綺麗だよ。。


   
   手のひらで浮かされ。。

   恥ずかしく動いてしまう腰

   求めるように。。

  
     〃たまらない〃


     ホントはこんな悪戯なんかせずに


     最初からこうしたかったんですよ。。

   
   動きやすくしていた手のひらを

   太股へとまきつけ力強く拘束

   舌先をいっきに侵入させる


     頭の中が

     貴女でいっぱいになり

     息もできないくらいに深く。。

     貴女の香りを感じるように浅く。。     

     そして。。

     もっと感じるように

     舌先を舞わしていく。。



   。。。(*^_^*)

   また力を緩め。。

   見つめ。。

   また深く。。

   こんな事を繰り返しちゃうんですよw

   何度も。。

   何度も。。

   自分でも変態かなと思うくらいw

 
     

     ここから先に進めてくれるのは


        。。。

    
        貴女ですか(*^_^*)


               なんてね♪
       
                
 

  今日も読んでくれて。。

       
        ありがと(^o^)    




そうそうw

今日はお返事だけのハズだったのに^^;

でも書いてスッキリしましたよw




百合さんへ

  パンティあり、淫舌あり、DAIGOあり、流れ星あり~
  今年もエロくて面白くて綺麗なログを期待してます♪

今日のログはちとドロドロしてましたかw
ここから先に進めてくれる前に百合さんとは
松ぼっくりでキャッチボールしないといけませんね♪


のあぷぅさんへ

  流れ星。。。
  私、今までに一度しか見たことない┐('~`;)┌
  見たいなぁ(*^_^*)

俺は一度見た時の のあぷぅさんのココロ
見てみたいですね(*^_^*)
エッ。。ただボーと空見た時だって^^;


かりんさんへ

  続きが読めてうれしいでーす♪
  やっぱひろさんのログはいいね(@^▽^@)
  今年も楽しませてねっ

いつもそう言ってくれて嬉しいですよ~
最初に書いたようにずらすのは
かりんさんのパンティだけにしようかと思ってますw


小春さんへ

  ログ遅れてしまった。
  こんな写真と内容を読んだら小春・・・・・
  エロエロ女まっしぐらー(笑)

いえいえ^^;俺の日記読まなくても
小春さんはエロエロ女まっしぐら~なので
心配してませんから(*^_^*)←ェ。。やっぱ今日はずれてるw


花梨さんへ

  お正月、ゆっくり出来て良かったね♪
  私の中でひろさんはテクニシャンです☆
  流れ星は一瞬の夢のように綺麗…

はは^^;口ほどにもないなんてガッカリされそうw
花梨さんを抱くときのテクニック
素直な俺の気持ちですか。。なんてね♪


音流(*^^*)さんへ

  私も今年のお正月はゆっくりしてました。
  TV見たりおもちをたくさん食べたり。
  極楽極楽

お正月の話からもうだいぶ遠ざかってしまいましたね^^;
音流(*^^*)さんにはコラ~もっと書きなさい
なんて言われそうですねw



いつもコメントありがと♪


   エッ(^o^)表。。ですか^^;

     みんなパンティ。。ズレてるから

     俺もタイミング。。

     ズレちゃうんですよ~(*^_^*)

     ↑↑↑んなわけね~だろ(^◇^;)

ひろ

このウラログへのコメント

  • ゆい☆ 2009年02月13日 01:06

    誰だろぅねぇ~♪意中の人にアタックだなぁ♪
    うちは貰い物アタック(o^∇^o)ノ (洗剤かっ!w)

  • 瑞穂 2009年02月13日 06:16

    花粉症ではない私は、常に全開バリバリで~す(^^)v

  • かなかな 2009年02月16日 09:19

    そのタイミングのずれ、分かりますね~!
    だけど毎回、独特のひろさんワールドにドキドキですよん♪

  • 音流(*^^*) 2009年02月16日 16:11

    今パンティーずれてます(*"ー"*)フフッ♪

    そして私の頭の中もずれてます(*"ー"*)フフッ♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2009年02月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28