デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

忘れちゃいますねw

2009年04月22日 02:35

忘れちゃいますねw

先月は。。

なんかつららの話で

勝手に盛り上がってましたけど







気がついたらもう

桜も散り始めてしまいましたねw



  いろんな妄想はしちゃうけど^^;

  素直になれば

  俺ってエッチはあんまり。。

  得意とか不得意って表現はおかしいな~

  そうそう。。

  DVDとかで言う

  はいはい(^^)見てますよ~

    
    ↑↑↑何開き直ってんだよw


  〃すごい~〃 


    ↑↑↑でどんなのみてんだよw


  なんて事はないと思う^^;

  

結局はギュって抱きしめた時。。


服を通して伝わってくる温度を感じ


   もっと感じたくなる


香水の中からほのかに薫る


貴女自身の香り。。


   もっと感じたくなる



そんな気持ちを伝えたくて


   唇を奪う。。


   
   〃受け入れてくれますか〃



暖かみをましてくる貴女の肌。。

   
   もっと感じたくて

   全身で感じたくて。。

   脱がせてしまうのはいけないこと。。


日常の事なんて。。

理性なんて。。

   なんだっけw

なんて俺を狂わせてしまう

貴女の香り。。

   
   もっと感じたくて

   貴女の全身を感じたくて。。

   舌を這わせてしまうのはいけないこと。。


   〃受け止めてくれますか〃


   。。。。*^^*



だもの。。w


  つららを這わせちゃおうかな~   

  あんな事やこんな事して

  いじめちゃおうかな~

  なんて妄想。。


    
お互い裸同士で抱きあい。。  


  貴女の温度を

   
     からだいっぱいで感じた瞬間


         忘れちゃいますよねw



今日も読んでくれて。。ありがと♪
  






。。。止めてくれますかwへのお返事

   
リサさんへ

  ミッキー・ロークって
  ヤバイけどセクシーな印象でしたww
  ギリギリの感じが個性なのかもぉ~♪

ミッキーの無精ヒゲ一時期は真似してみたんだけど
冷静になって見てみたらただのオヤジでした^^;
どうして違うんでしょうねw


百合さんへ

  あの映画は当時、衝撃的でした♪
  氷はべらすシーンは当時の彼としたけど~
  鳥肌はたつしいまいちでした^^;

こっちではナインハーフ〃ごっこ〃って言ってましたよw
じゃ目隠しして苺。。ブドウ。。
そして最後はキスじゃなくて。。○ぽっくりですか♪


ゆいさんへ

  つらら引っ張ってるねw
  ストーーーーーーーーップ!!ピピーッ!警告!
  止まりまちた?(^▽^;)

え~~T_T ゆいさんが止めちゃうから~
ホントは今日もっと変態ドン引きするような変態な事w
書こうとしたのに~ なんてねw



音流(*^^*)さんへ

  〃つらら〃もいいけど
  次回はソーセージネタで…お願いします( ̄ー+ ̄)

で。。でた~音流さんの爆弾発言w
ソーセージで弄ばれてる姿なんて周りの誰も。。
意外とみんな妄想しちゃってるかもしれませんよ*^^*


小春さんへ

  うーんこんなワンシーン
  でもつらら胸元きゃ~冷たい

つららの雫が胸元からお臍に伝わって。。
思わず仰け反り腰が動いてしまう小春さんを
勝手に想像しちゃってます*^^*  いけませんかw


かりんさんへ

  走り書きとは思えないほど立派に書けてます♪
  さすがひろさんだね(@^▽^@)ニコッ

かりんさんにはいつも褒めてもらって嬉しいですよ~
保母さんなんて似合いそうですね^^
保母さんなのに。。。←何想像してんだよ^^;


かなかなさんへ

  ツララは勘弁して下さい!(笑
  ヒェ~ッ(>_<)って変な声が出そう(^O^)
  ひろさんの舌だけで十分よ♪

いやいや(-_-)勘弁しませんよ~冷たくないように
堅くなった乳首にちょっとづつ。。
その後はいっぱい舐めてあげるね♪


いつもコメントありがと(^o^)


ひろ

このウラログへのコメント

  • 瑞穂 2009年04月22日 13:41

    ふうん・・・。
    そうなんだ。←何がだ(笑)
    「変態じゃありません!」宣言か(爆)?

  • シヴァ 2009年04月23日 00:07

    私は、唇を合わせた瞬間の、なんかビリビリッとくる感じが好き♪相性の合う人だと、感じられるんですよね。

  • 音流(*^^*) 2009年04月23日 16:57

    Hもいいけど
    ただ一緒にマッタリするのも好き
    マッタリして…最終的にHへ GO ( ̄∇+ ̄)v

  • リサ 2009年04月23日 19:54

    DVDはノーマルものが好きなのね!
    ある種安心~~~♪
    聖水プレーなんて言われたら焦るしww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひろ

  • メールを送信する

ひろさんの最近のウラログ

<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30