- 名前
- ケント☆ムラムラ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 57歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 趣味があっていろいろ話せる男女だけでない女性を求めています。 浅い所から深い所まで、...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
愛欲と肉欲
2009年03月16日 00:53
土曜日、いつも通り休日出勤とか嘘ついてKちゃんとデート。
五反田でランジェリー見ようと言ってたのだけれど、会うの久し振りだし、それはパスしてデパートへ。
最近、デパ地下でチーズやワインを買ってホテルへ向う私達。
薄暗い所がほんと好きなんだなー。
ワインを口移しで飲んで、お互いの体を確かめ合う2人。
ジャグジー風呂を泡だらけにして、2人でいちゃつきマットの上ではローション遊びが待っています。
久し振りにローションでお互いの体をこすり合わせ、ヌルヌルの体は火照る一方。
さあ、これからが長いランチの始まりです。
例のメイドのコスチュームで私の乳首を「唾液」たっぷりの唇で舐め回します。
指はもう一方の乳首とペニスへ。
「ご主人様、大変!ここがこんなに大きくなっています。今、私がお手当しますね」
と変態カップル並みの会話でフェラチオを思い切りフェラチオ。
「あーん、どくどくいってる。ごめんなさい。私のせいです。
お願いです、ちょっと、ちょっとだけ入れさせてください」
と言う間もなく騎乗位で私を犯そう(?)とするK。
「当るの、当るのよ、ここの当りが最高なのー!」と絶叫して逝ってしまった。
「ごめんなさい、ご主人様」
コスチュームを着てると本当にその気になってしまうらしい。
もう1年にもなるもんなー。
「いけない娘だ。お仕置きしなくちゃ」と後ろから抱き抱えて鏡の前で胸を揉みしだきながら、指は下半身へ。
「もうこんなグチャグチャじゃないか?」「ごめんなさい」
両手を浴衣の帯で縛り、思い切りクンニしてみた。
「ジュルジュルジュルジュル」思い切り音を出すと、次から次へ泉が湧いて来る。
両手を解き正常位で抱き合う2人。
午餐はまだ終わらない。鏡の前のバックで逝くまでは。
このウラログへのコメント
濃厚なエッチ、いいですね~~
私も、いろいろなこと、心から楽しめるパートナーがほしい~
コメント有り難うございます。うーん、本当に「たま」にしか会えないので濃厚になっちゃうんだと思います。毎日は無理です、絶対。
コメントを書く