- 名前
- ケント☆ムラムラ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 57歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 趣味があっていろいろ話せる男女だけでない女性を求めています。 浅い所から深い所まで、...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
まーいいか、大人だし→久々
2017年10月10日 23:20
「私は貴方の玩具です、言ってごらん?」
「はい」
「あなたの、あなたの玩具にしてください!何でもします!」
「あー、奥まで、なんでこんな奥まで!」
ピチャピチャピチャ
「あー、主人にも、主人にもこんな格好みせたことない!!」
グチュグチュグチュ
鏡の前でバックで犯されながら人妻T子が絶叫している。
涎を垂らしながら、しっかり自分の顔とご対面だ。
「あー、なんていやらしいの、あたし!!もっと、もっとついて~!あー、胸が、胸が
こんなに揉まれて!!あー、いやらしい」
T子、人妻30歳、子供は2人。
亭主に子供の面倒を見させて、自分は真昼のシティーホテルで快楽に溺れて絶叫しているのだ。
T子とは2週間前にゴルフの練習場で知り合いの紹介で友達になった。
その後飲んで即ホテルへ。。。
お互いの欲求不満を埋め合わす様に、一緒に風呂に入りローションでベトベトになった身体を
ぶつけ合ったんだ。
私の性感帯の乳首を舐め上げたので、ご褒美にびしょ濡れのあそこをジュルジュル舐め上げた。
そして私の分身を喉奥迄含むので「この淫乱!」と頭を掴んで奥の奥まで咥えさせたのである。
今日は2回目のホテル。
ローションでお互いをベトベトにして、涎を垂らしながらディープキスの嵐。
仁王立ちの私の分身をひざまついてグチュグチュ口に含む。
「美味しいか?」
「はい、美味しいです。もっと、もっと舐めていいですか」
グチュグチュグチュ
私は自分が「いく」より女性を何度もいかせるのが好きでね。
奥まで俺の分身をつっこむんだ。
「ぎゃー!なにこれ!!こんな奥まで。初めてです!!!」
「ごめんなさい!潮が、潮が吹いちゃいました!!」
「お詫びに、お詫びに、たっぷり舐めます」
うぐうぐうぐ
「もっと、唾液出して!」
「はい!」
ピチャピチャピチャ
「お願いです、精子ください!顔に思い切りぶっかけてください!」
「あたしを、あたしを、思い切り汚して下さい!!」
「いいよ。でもその前に、お前の身体の中から汚してやるよ」
私は絶頂を迎えた分身から、たっぷりエキスを「中」にぶちまけた。
このウラログへのコメント
コメントを書く