- 名前
- ケント☆ムラムラ
- 性別
- ♂
- 年齢
- 57歳
- 住所
- 東京
- 自己紹介
- 趣味があっていろいろ話せる男女だけでない女性を求めています。 浅い所から深い所まで、...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
会ってみた
2009年03月04日 12:35
「やりたい放題やって!もっとしゃぶるからあ」
昨日、こことは違う出会系で知り合った人妻さん
と会ってみた。
出会うまで何度かメールのやり取りをしながら、ドMで欲求不満であることを知り「あんなことやこんなことをしちゃおうよ」と盛り上がり、待ち合わせ。
「ケントさんですか?Nです」と言った時からもうびしょびしょだっったらしい。「思った通りの人だったから」
出会系で会うのは初めてで、もの凄く緊張もしたらしい。
出会の理由は「欲求不満」。話は簡単だ。
お茶飲んで、そのまま真昼のホテル街へ。
流石に最初だから、別々にシャワーを浴びて世間話しながら、そっとキスすると!ねちっこいキスを返してくる。
「あー、これは決まりだな。相性良さそう」
お互いの唇はもう唾液でベロベロ状態。
その後、思い切りクンニをしてみると案の定、泉は溢れんばかり。
「いやん、恥ずかしい!」と言いながら腰が自然に動き、あそこを私に密着させようとする。
「ピチャピチャ、グチュグチュ」と音をたてながら、本当にいやらしい息づかい。
これだけで逝ってしまうのではないか?と思ってしまった。
「ねえ、メールで書いていた通り、ご奉仕させて」と今度は私の乳首を唾液たっぷりの唇で舐め始め、手はペニスを這う。
そしてねっとり系のフェラへ。
「お願い、ちょっとだけ入れて良い?」と騎乗位でそっと入れてみる。
カリの部分の当りが良いのか、何度も出し入れするN、
「どこから欲しい?」「お願い、前から」と正常位でぐっと挿入し激しくキスをしているうちに、Nは逝ってしまった。
しばらくして「いけない娘だな。まだ俺は逝ってないぞ」
ごめんなさい。。。でも凄く、凄く気持ち良くて」とまた乳首を舐め回し始めた。そして、またねっとりフェラをたっぷりさせながら「どんな顔で逝くか見せてあげるよ」と、洗面台に向い立ちバック。
「よーく見てごらん。感じてる自分の顔を、じっくりみるんだ」「いやん、こんなのはじめて。でも、でも凄いいやらしい」
それでまた逝った後、両手を縛り、騎乗位で2回逝ってしまった。
Kちゃんとはまた一味違った昼間の情事。
いきなり初体面の人でも、体の相性によっては燃えるのですね。
このウラログへのコメント
すごーい!!('∇'*)読んでてドキドキしちゃいました(>_<)気持ち良さそうでいいなぁ('∇'*)
コメント有り難うございます。ドキドキしてくれました?でも、本当の話なんですよ!
コメントを書く