デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

包茎って

2009年03月09日 22:16

包茎って

ああ、なんか普通のえちいログみたいなタイトルしかうかばんかった。(笑)
すみません、いつも通りのえちくないログです。
私、全然わからないことがあるのですが…なんで男性の中で包茎は嫌がられてるんですかね??
一体発祥はどこなんだ。
ダビデ像だって包茎じゃないか~、あの時代はコンプレックスじゃなかったんでは?
それともダビンチさんが都市伝説どおりの少年愛好者で、そもそも性癖ニッチだったからああなっただけで、昔から包茎は忌避されてたの?
わっからない~。
全然わっからない~。

不衛生になりやすい、といわれれば「まぁ構造上そうかもね」と思うけど、でも日本人の6割っていわれてるのに忌避されるとは謎過ぎる。
「大きいことはいいことだ」精神?

包茎の人以外と付き合ったことがないので、どこが悪いのかさっぱり。(そもそも、サンプル数がすくないですが:笑)
だって、みんなきれいにしてるし。
一体何の不都合が?
「格好悪い」という話もききますが、異性である私は「自分についてないものの美醜なんかわからん」「そもそも(いろんな意味で)機能が大事であって、ビジュアルは2の次3の次だわー」という感想

いきなりなんだよ…ってかんじですが、いつも読んでいるブログ包茎ネタがあり、つい読んでしまったので。
2chまとめブログなので、嫌いな人は回避をおねがいします。
http://otakucitizen.blog17.fc2.com/blog-entry-79.html
うーん、ここまで男性が情熱を傾ける、そのきっかけがよく判らない。
歴史単位でも発祥が謎だし、個人の成長過程としてもどこでそれを「恥」と認識するのかが謎。
清潔かつ少子化の進む(≒生殖しなくてもなんだかんだ社会的にやっていける)この現代で、男性ヒエラルキー包茎が下位であり続けること自体も、よくわからない。

「なんで気にするの?気にしなくていいじゃん!」といいたいのではなく、本気で「あの文化は一体何なんだ?」という異星人をに対する好奇心みたいなものです。
だれか~是非解説を~!

女性貧乳問題と一緒で、意外とみんな騒がれているほど気にしてないんじゃ?という疑いすら持ち始めている。
貧乳を病的に気にしてる人はごくわずかで、話のネタとして「貧乳で~」とか、つっこまれたら怒ったフリする人は多い、みたいな。

このウラログへのコメント

  • ゆな 2009年03月09日 22:38

    あっ、だびで像はみけらんじぇろジャン!はっずかしいいいいい!!

  • tetu 2009年03月09日 22:49

    女性が気にしてるから男も気にするんじゃない。
    胸の大きさも男が気にしてるから女性も気にする。

  • パタゴニア 2009年03月10日 00:00

    包茎と貧乳は同じ位置かもしれないですね。それぞれの性別コンプレックスなんですよ。

  • ゆな 2009年03月10日 19:58

    > tetuさん
    気にする女性にあったことがないので疑問だったのです。
    女性の胸と一緒ということは、「区別の発祥は異性、文化の発展は同性間」ってことなんでしょうかねー?

  • ゆな 2009年03月10日 20:00

    > キャロルさん
    ほほう!はつみみ!!その話が広がったら「俺は欧米型だから(キラーン)」みたいにならんのだろーか。
    気にしてるっぷりは、この日記のアクセス数をみて実感しました。(笑)

  • ゆな 2009年03月10日 20:01

    > 慶ぽんさん
    おおー、4割の人が来た。
    元は一緒ですもんねー。手術あるのか。保険は適用されるんだろか。

  • ゆな 2009年03月10日 20:02

    > パタゴニアさん
    女性のコンプレックスといえば、あとは陰唇の大きさとか色とかですかねぇ。整形できるらしいですよ、もちろん保険適用外デスガ。

  • ぐら 2009年03月10日 20:09

    にゃんこ、いい!!(笑)
    そっちのが気になったw

  • ゆな 2009年03月10日 20:40

    > ぐらさん
    ネットで見て、即行右クリックでした。
    私のPC、こんな画像ばっか…ヒッドイwwww

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆな

  • メールを送信する
<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31