デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

海外の女性シリーズ第6弾 タイ編 恥ずかしい時のポーズ

2009年01月28日 12:36

海外の女性シリーズ第6弾 タイ編 恥ずかしい時のポーズ

ブレークタイムでっせ。

皆はんの恥ずかしい時のポーズ教えておくれやす

1、裸にされて、見られて恥ずかしい時のポーズ。

両手で顔ォ隠すタイプ?
両手で2箇所ォ隠すタイプ?<おっぱいあそこ
両手で大事な所だけォ隠すタイプ?<あそこ
両手でおっぱいだけ隠して、足であそこォ見せないタイプ?
その他?


2、逝く時の恥ずかしい時のポーズ?

両手で顔ォ隠すタイプ?
両手、両足でお相手にしがみ付くタイプ?
両手でお相手ォ押しのけようとするタイプ?
声ォ出さないように、口ォ押えるタイプ?
シーツやベットの一部ォ持って、じっと我慢のポーズ?
その他?

ワテの好みは、両手で顔ォ隠して体ォよじって見せないようにしてはるポーズでっせ。
逝く時のポーズは、声が出ないように口に手ォ持っていくポーズでっせ。
逝きそうなのかどうかが分かりやすいでっせ〈笑〉

今回はぜひともコメントお願いしまっさ、よろしゅうでっせ^。

このウラログへのコメント

  • ケイ 2009年01月28日 15:03

    > 蘇芳さん

    典型的な恥じらいのポーズでんな~少女の恥じらいポーズでっせ
    声は出さないんでっか?声ォ聞かれないように口ォ押えるタイプでっか
    自分の声に、よけい燃える事も有りまっせ。

  • ケイ 2009年01月28日 15:08

    > ばにらさん

    ログ見ておりますと、足広げて、カモンとでも言うかと思ってましたでっせ
    可愛い所が有るんでおますな~可愛い所が、本性でしゃろな。

  • ケイ 2009年01月28日 20:38

    > りささん

    りさはんはDカップの大きな胸がコンプレックスでっか?
    自慢の胸ォ隠して,じらす作戦でっか?
    ワテは、大きなおっぱいの女性とは、余りセックスしてまへんので、
    真意ォ教えて貰いたいでっせ~

  • ケイ 2009年01月28日 22:18

    > ピ―スさん

    ピースはんの恥じらいのポーズ、可愛いでしゃろな~
    顔と胸ォ隠しながら、体ォねじって見えないようにしてはる姿良いでっせ
    逝く時のポーズも教えておくれやす<よだれが~>

  • ちょこ 2009年01月29日 02:40

    それぞれ全部やろう~どれもブリブリな感じが可愛い(*/∇\*)
    勉強になりました~
    ありがとー(^_^)v

  • ケイ 2009年01月29日 06:44

    > ちょこさん

    チョコちゃんはどのポーズも似合いまっせ
    ワテの希望は、顔ォ隠して、クネクネでっせ〈可愛い〉
    逝く時のポーズは、、自然に任せはれや、逝く演技は、経験が要りまっせ
    頑張っておくれやす

  • ケイ 2009年01月30日 00:08

    > りささん

    感度の良いDカップ、揉みがいありまっせ
    Dカップだと手からはみ出すんでしゃろな~
    エロ可愛いポーズでっせ
    ついでに逝く時のポーズも教えておくれやす

  • ケイ 2009年01月30日 00:12

    > あやにゃんさん

    ワテの理想のポーズでっせ、可愛いでんな~
    一度、生で、拝ましておくれやす
    その年で、逝くこと覚えましたんでっか
    将来が楽しみでんな~

  • マホ 2009年01月30日 08:48

    声は出しまくりです。
    ケイさんが我慢する方がええんやったらそうするで-笑-

  • ケイ 2009年01月30日 14:56

    > マホさん
    Sマホはんのコメ返待ってたんでっせ。
    両刀使いでっか(^w^)流石でんな~。

    可愛いポーズも演技でこなしそうでんな~

    サンキューでっせ(^w^)

  • ケイ 2009年02月11日 08:12

    サンキュウさんでっせ
    亜希はんのログォ妄想描きながら読めまっせ
    思ったとうりの可愛らしいポーズでんな~
    ログでエロさの中に、可愛らしさ感じてましたでっせ
    その可愛いポーズリアルタイムで拝ませておくれ~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31