デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

海外の女性シリーズ第6弾 タイ編 処女ゲット編 前編

2009年01月26日 13:44

海外の女性シリーズ第6弾 タイ編 処女ゲット編 前編

本日はタクシードライバーの紹介編でっせ。

いつものごとく、バンコクに夜中の到着でっせ〈一番安い便〉

海外旅行では、手荷物以外はほとんど持って行きまへん、大きな旅行バッグはもってのほかでっせ
治安の悪い国に行く時は、自衛手段で頑丈なバッグは必要でっせ、クロークでも安心出来まへん。>

到着後、一番に入国審査受けまっせ。

<入国後、最小限のお金の両替でっせ、1万円ォ100バーツ以下の小銭に交換でっせ。
タイでの両替は、市内の交換所、または銀行でしか、してはあきまへん。
入国ロビーの交換所、ホテルはぼったくりでっせ。〉

市内に入る頃には夜中過ぎますさかい、泣く泣くタクシー使用でっせ。

<<メータタクシーは多くなりましたが、客ォ乗せて来たタクシーォ捕まえての交渉でっせ。
夜中ですさかい、英語の理解不能の運ちゃんの車は、NGでっせ。
海外で見知らぬ人に国籍、聞かれた時には,コーリアン、チャイニーズと答えておくれやす、
ジャパニーズ<タイではパッポン>はNGでっせ。完全にぼられますさかい。>>

愛想の良い運ちゃんで色々話してると、素人女の子ォ紹介できると言うので、ものは試しにと、
任せる事になったでおます。<当然、タクシーナンバー、許可証は要確認でっせ>

空港と中心地の中間位の場所の住宅地に行ったでおます、長屋が続居ているようなソイ〈路地〉でおます。
その中の一軒に入ってしばらくすると、一人の女の子ォ連れて出て来たでおます。

二十歳前の、ごく普通の子でおます。外見はお水でも無く、置屋でも無い、本当の素人さん?
と言う事で、即OKでおます。160cm,45kg,Bカップ?かな^^。

そのままタクシーで、タニヤ近くの中国ホテルにGOでおます。2人でチェクインでおます。

<初めてのホテルでチェクインする時には、部屋ォ確認して、いちゃもん付けておくれやす、タイのホテル稼働率は50%が普通でおます、うるさそうな客には良い部屋に変更してくれまっせ>

2人の時間の始まりでっせ、思ったとうり、言葉は全く通じまへん、辞書と観光案内、片手にコミュニケーションでっせ。

18歳で市場で働いているようでっせ、おじさんに<運ちゃん>に言われて仕方なく来たようでっせ。
北部のチェンマイ近くの出身で、3年前にバンコクに着たみたいでっせ。

コミュニケーションもとれた所でいよいよ本番突入?~~これより後編に続きまっせ。

運ちゃん曰く、処女ォ強調しておりましたが、間違う事なき、処女または近い子でおまっせ。

いつもフレンドはんには妄想で勘弁して貰ってますさかい、今回はサービスでおます。

未成年のフレンドはんは、次回に限り立入禁止でっせ。

こうご期待、出来の悪い時は勘弁でっせ〈笑〉

このウラログへのコメント

  • マホ 2009年01月26日 14:16

    マホはアメリカ人に見られるからだいじょうぶやと思います-笑-

  • ケイ 2009年01月26日 17:46

    > 蒼☆彡さん

    処女の蒼はんは、可愛いでっしゃろな~
    処女はあまり好きではおまへんが、
    蒼はんなら丁寧に、女への階段登ってもらいまっせ。
    今回は、プレッシャーォ皆はんが掛けてきておりまっせ<恐>

  • ケイ 2009年01月26日 17:50

    > ばにらさん

    いつもログ訪問サンキュでっせ
    何時コメくれるかと期待しておりましたでっせ
    またバニラはんのログにもお邪魔しまっせ、今後ともよろしゅう

  • ケイ 2009年01月26日 17:55

    > マホさん

    マホはん写メが欲しいでっせ
    バタ臭いお顔、拝ませておくれやす〈笑〉
    Sマホはんにも処女の時がおましたんでんな~
    想像出来まへんが、可愛かったんでおますやろな~

  • ケイ 2009年01月26日 20:58

    > ピ―スさん

    ほんまでんな~やっぱピースはんがワテの好み100%でっせ
    ピースはんの初体験重ね合わせて、後編書きまっさ
    興奮しすぎて書けへん、かも知れませんでっせ
    違ってたらまた教えておくれやす

  • ケイ 2009年01月27日 15:22

    > あいりさん。

    今日はお仕事暇そうで嬉しいでっせ
    ロリ趣味は有りまへんでっせ。
    初体験思い出して、性欲の足しにしておくれやす、

    認証はどうされるんでっか?
    ワテは様子見にしようかと思ってまっせ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31