デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

海外の女性シリーズ第5弾 フィリイピン編 セブ

2009年01月11日 22:58

海外の女性シリーズ第5弾 フィリイピン編 セブ

セブ島と言えば、一時期、新婚旅行の人気観光地でしたっけ。
多くの人が知っているセブは、マクタン島のことでっせ。
セブ島北東部の小さな島でおます。現地の人の立ち入りも制限された、観光特区でおます。

当然のごとく私はマクタン島にはいかずに、セブ本島のセブシティ―に直行でっせ。私の旅行ポリシーは現地の人との触れ合いでっせ。中心街のホテルチェックインでおます。
旅行代理店のおばちゃんの忠告どうり、現地で調達した、みすぼらしい身なりで市内散策でっせ。私の特技の一つは、すぐに現地の人に紛れ込む事が出来る事でっせ。故にカメラは持たず、時計は、おもちゃもどきのものでっせ。もちろん貴金属はNGでっせ。

セブは初めての土地ですので、ホテルボーイォ捕まえての交渉でっせ、ボーイの勤務明けに置屋廻りでっせ。頼む相手が悪かったのか,4軒廻って、諦めたでおます。
一人寂しくセブの夜ォ迎えたくないので、ナイトクラブに行こうと、タクシーに乗りこみ、〈非常に運良く英語の話せる運ちゃん〉話してると良い置屋ォ知って居るとの事で、直行でおます。

セブの高級住宅地の、豪華なお屋敷でおます。
運ちゃんの話によると、置屋の元締めでおます。
屋敷の玄関ォ入ると、大広間でおます。好みのタイプォ告げると直ぐに10人ほどの女性の入場でっせ、一番恥ずかしそうにしている美女ピックアップしまっさ。
<いい忘れておりましたが、フィリピン金持ち女性ォ選ぶ時は、2~3人選んで連れて行くそうでっせ。>

早速ホテルにGOではなくて、今回の宿泊ホテルでは連れ込み料が必要なため、ラブホへGOでおます。

丸い大きなウォーターベット、天井と壁は鏡張りの部屋でおます。

今回出会った女性は、
21歳、160,43、80,56,80でっせ。

お腹が空いていたので、食事のデリバリーォ頼んで2人で仲良くディナーでおます。

1回戦でおます
食事の前までは恥ずかしそうにしていた彼女ですが、打ち解けてくるとめちゃ陽気で、歌と、ダンスが好きな子でっせ。
服ォ脱ぐ時はストリップショーまで披露してくれたでおます。
2人で仲良くシャワータイムでおます、裸になると、Aカップかと思っていたおっぱいは、Bカップの見事な形でおます。
綺麗なくびれと、可愛いヒップでおます。恥毛割れ目が透けて見える薄さでおます。

おっぱいォ軽く愛撫するだけで、体がピックと反応して、かすかな喘ぎ声でおます。そのまま愛撫ォ続けると体中の力が抜けてもたれかかって来まっさ。適度に綺麗になった所でベットインでおます。

ウォーターベットと鏡の効果かいつもより激しく燃えまっさ。
結局翌日の昼までに、目覚めてはHの繰り返しで3回戦になったでっせ。

一晩の予定ォ変更して結局3日間ラブホにて夜ォ過ごすことになったでおます。

この子とはこの後も1年間文通交際続きまっせ^^。

このウラログへのコメント

  • ケイ 2009年01月12日 00:29

    > 蒼☆彡さん

    訪問サンキュでっせ
    めちゃ良い子でしたよ。
    タガログ語ォ日本語に訳すのが無理に成って文通も途切れましたが、もう2~3回会えていたらどうなっていたか?
    良い子にはすぐ恋しちゃいますよ。

  • ケイ 2009年01月12日 21:21

    > ピ―スさん

    毎回メールサンキュでっせ
    その後一度も会ってはいませんが、
    噂では、良いお母さんになってるようででっせ
    数日ですと言葉はそれ程重要では有りませんが、
    生活するとなると言葉は重要でっせ

  • ケイ 2009年01月13日 17:01

    > あいりさん

    何時も通りの平日<仕事中>ログインでんな
    ワテのログは、観光案内と、社会勉強用でっせ
    海外では油断禁物でっせ、盗難2回、病気1回でおます
    国内とは違う、文化、性習慣、感じておくれやす

  • ケイ 2009年01月18日 09:05

    > 牛乳ファイトさん

    すんまへんな~
    ワテのポリシーはエロと愉快でっせ
    露骨な表現も許されるケースもありまっせ
    真面目なログコメばかりだと退屈でっしゃろ
    ワテだとすぐ分かりますさかい厭な時は無視し~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ケイ

  • メールを送信する
<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31