デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お仕置きされちゃった・・・*^^*・・・☆

2009年01月17日 17:52

お仕置きされちゃった・・・*^^*・・・☆

ホテルの一室で・・・

全裸にされ椅子に縛られ身動きできない。。。

目隠しもされて・・・何されるんだろう。。。

期待と不安があった。。。


あれ・・・?いなくなった。。。

もしかして放置されてるの???



少しして彼が来たらしい。。。

RINの近くに来てたたき出した。。。

「痛いッ。。。」

止めることなく続いた。。。




なんてね。。。^^;

RINは痛いのは嫌いなのでこんな事したらダイッキライになります^^


話に戻り。。。


彼は何かを持ってきた。。。

何かをオマンコにあて・・・

「あぁぁぁん。。。」

バイブローターか・・・

RINは身体を反らし、喘ぎ声が響いた。。。

RINのオマンコからは密がいっぱい溢れている。。。

部屋は厭らしい匂いと喘ぎ声でいっぱいだった。。。


彼は次第にオチンチンが硬くなり。。。

RINの紐を解きバックからズボッ!!

「あぁぁん。。。」

彼はとにかく腰を動かし、ずっとピストンしていた・・・

RINは壊れそうなくらいになっても彼は止める事がなかった。。。


「凄くイイ。。。もっとして。。。」

壊れそうになっても、言ってしまうRINです。。。*^^*

もっと、してくれるかしら???。。。*^^*



~~~~~~~~~~~

折角書いた昨日のログ。。。

誰かがデジスタッフに連絡したらしいです。。。


無修正画像のURLを貼り付けていたため、

ログごと削除されてしまいました。。。^^;

コメントは読めたものの返信も出来なくなってしまいました・・・

ごめんなさい。。。^^;

また、動画を楽しみにしていた方、ごめんなさい。。。^^;

このウラログへのコメント

  • tokoma 2009年01月17日 17:58

    それで消えちゃったんだ…

  • パンサー 2009年01月17日 18:03

    余計なことする奴がいるもんだなぁ。 お遊びなんだからさ~
    がんばれ~!!

  • アルカディア・ノート 2009年01月17日 18:06

    ま、そんなこともありますね。僕は拝見できたけど、黒人さんはねぇ。。。

  • ベソ 2009年01月17日 18:41

    無粋な人がいたもんですね。何を基準に削除してるんだか…でも一応公の目があるというのは良いことかも

  • あなkuma 2009年01月17日 19:09

    淫りんの下のお口は硬くなったおちん○んならすぐに食べちゃうのかな?フェラで硬くして食べてくれますか?

  • ももさん 2009年01月17日 19:14

    消されちゃったんですねコメントも!
    たまには休みなさいという…神のお声ですよ。

  • LEON 2009年01月17日 21:20

    だから消えたのか?!あのサイトは無料でみれるの?あんなものと比較されたらたまらんなー!

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 13:58

    > tokomaさん

    そうです。。。全部消されちゃいました。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 13:59

    > BOSSさん

    最近は目をつけられているのかもしれません。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 14:00

    > パンサーさん

    最近はまた厳しくなってきましたね^^;。。。
    負けずに頑張るね^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 14:00

    > 主宰さん

    あら。。。黒人さんは嫌いですか???^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 14:01

    > misoyaさん

    あら。。。RINと同じでブラックリスト入りかもね。。。^^;
    気をつけないとね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 14:02

    > ベソさん

    まぁね。。。でも、目立ちすぎると目をつけられやすいですよね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 14:03

    > naoさん

    う~ん。。。それは無いと思うけどなぁ。。。^^;
    逆に嫌われているのかもね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 14:04

    > ANAkumaさん

    さぁ。。どうかしらね?^^
    入れるのはいっぱい舐めてからね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 14:04

    > ももさんさん

    えぇ。。。じゃぁ、お休みしちゃおうかなぁ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 14:05

    > アーサーさん

    RINは女性にも後悔しているので、同姓の可能性もあります。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 14:06

    > LEONさん

    あれは無料で見れますよ^^
    もしかして・・・見てなかったんですか??

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 14:07

    > muttyさん

    え~。。。^^;でも、次回は強制退場かもしれないし。。。^^;
    メールで送ろうかなぁ。。検討中です。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 14:10

    > ボブ彦さん

    ありがと。。。^^
    でも、エロリストって。。。^^
    あ!他にも妨害してるかもよ。。。 ってそれは無いかぁ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 14:11

    > 満月さん

    う~ん。。。URLが激しすぎでダメだったのかなぁ。。。

  • けんけん 2009年01月24日 02:16

    けんはラブホ未経験。付き合って!!。のむだけだからん。とかいっちゃてね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31