デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

密が溢れちゃう。。。☆

2009年01月15日 23:58

密が溢れちゃう。。。☆

RINの想像の中で。。。

~~~~~~~~

RINの大好きな憧れの彼。。。

なんとなく目で追ってしまう。。。*^^*

何気ない仕草などを見ながら想像する。。。


会社帰り。。。

彼と誰もいない屋上で夜景を見ていた。。。

20時になったとき、灯りが変わった。。。

とても綺麗に輝いている。。。

彼の手がRINの方へ。。。

とっても幸せな気分。。。*^^*

彼はRINをもっと引き寄せ唇にキス。。。*^^*

離れることなく抱き合っていた。。。*^^*


彼のキス。。。

もっと。。。って思ってしまうほど素敵。。。*^^*

彼はエスカレートし手がRINの胸へ。。。

更に手はRINのスカートを捲り上げパンティの中に。。。

RINも身体が熱くなり彼のオチンチン辺りを触る。。。

硬くなってる。。。

RINも彼のパンティを下ろししごいた。。。

彼の息が荒くなってきた。。。

RINは「RIN、濡れてきちゃった。。。」

って言うと、彼はお尻を引き寄せズボッ!

そして激しくピストン。。。。


誰かに見られているかもしれないのに。。。

周りのことも解らない。。。

理性をなくして、ただ激しく突き続けた。。。



実際はどう???

あなたならRINの大好きオチンチン

いっぱい舐めさせてくれるかしら??^^

クチュクチュってイヤらしい音を立てながら。。。^^

あぁ。。硬くなってきたぁ。。。^^

もっと舐めてもいい? それとも入れたくなっちゃった??^^

このウラログへのコメント

  • MAKOTO 2009年01月16日 00:05

    ふぁ~い♪

  • アルカディア・ノート 2009年01月16日 00:27

    もちろん!入れたくてたまんないっ

  • tokoma 2009年01月16日 00:29

    RINの好きにしていいよ(*^^*)

  • ハッピー 2009年01月16日 00:31

    お預けかな!たっぷりと後で楽しむ為にね。
    RINは欲しいの?

  • ガク 2009年01月17日 00:51

    おひさ~

  • ももさん 2009年01月17日 19:15

    代わりにいっぱいコメントしますね^^
    元気だして

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 13:53

    > MAKOTOさん

    あら。。。^^
    いっぱい舐めても良いの??^^
    遠慮なく舐めちゃおうかなぁ。。。☆

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 13:53

    > 主宰さん

    あら。。。じゃぁ、また後でいっぱい舐めさせてね。。。
    今はいっぱい突いて。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 13:54

    > tokomaさん

    あら。。。そんな事言ったらずっと舐めちゃうよ。。。*^^*
    もちろん、イッちゃダメだからね。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 13:54

    > ハッピーさん

    RINは。。。欲しいです。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 13:55

    > アーサーさん

    RINも舐められたら。。。
    RINは気持ちよくて舐めていられないかも。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 13:56

    > ボブ彦さん

    えぇ~。。。そんなにしてくれるの?。。。*^^*
    楽しみだなぁ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 13:56

    > muttyさん

    じゃぁ、もっと。。。
    ずっと放さないからね。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 13:57

    > ガクさん

    お久しぶりです。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月18日 13:58

    > ももさんさん

    は~い^^
    ありがとね☆^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31