デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

どうしようかなぁ。。。

2009年01月10日 02:54

どうしようかなぁ。。。

突然ですが。。。

心機一転。。。

改名しようかなぁって思ったりしています。。。



いろいろな事がありすぎて。。。


今のRINには「天使の心」もないし。。。


あ!気分転換に何かしようかなぁ^^

それで、心を清めてくるって、どうかしら??^^



清めてくるまで、ウラは小悪魔淫RINに変身!^^

ってことで、

改めまして小悪魔淫RINをよろしくお願いいたします^^





(あれ? いつも通りじゃない??。。。^^;)


ん?? だれか、何か言ったかしら???。。。^^




ところで。。。

「Angel Heart RIN」って、私にあってるかしら??

みなさん、どう思いますか???

このウラログへのコメント

  • アルカディア・ノート 2009年01月10日 02:58

    合ってますよ。最後の希望として。

  • MAKOTO 2009年01月10日 03:00

    いつも癒してもらってるからボクにとっては天使だよ♪ でも小悪魔RINタンにもそそられるなぁ(^O^)

  • ネムシ 2009年01月10日 03:11

    淫RINには 慣れてますがwww
    気分転換大いに結構なことですね

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2009年01月10日 04:15

    愛の虫使い…カブトブリ~ダ~…親父ハンタ~…などなど有りますが…イヤん♪…小●り…は禁句かシラん♪

  • kaboten 2009年01月10日 06:02

    小悪魔淫RINがいいなぁー

  • もっち 2009年01月10日 07:32

    俺達ファンにとっては天使でもあり、小悪魔でもあるからでも小悪魔の方が的を得てるかもな

  • あなkuma 2009年01月10日 08:02

    僕は「淫りん」がお気に入りなんだけどね。私の上でM字騎乗位で腰を振ってほしいな!気持ち良さそう。

  • ハッピー 2009年01月10日 16:53

    間違いなくRINはAngelじゃない、確かに小悪魔もいいけど、いつまでもね。

  • ベソ 2009年01月10日 20:54

    私は似合ってると思いますよ。でも小悪魔も良いかも…

  • 純生 2009年01月11日 01:02

    無理するな~♪

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:21

    > 主宰さん

    合ってますか?^^
    もう少し心を入れ替える必要がありそうだけど。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:22

    > MAKOTOさん

    あら。。。小悪魔RINも気に入っていただけているようで。。。^^
    ウラはいつでも変化するのでこれからもお楽しみ下さいね^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:24

    > ネムシさん

    あら。。。淫RINに慣れちゃったんですか?
    飽きられちゃった?
    それなら、今度はSM風にしてみようかなぁ。。。


    って、それは無理だけど。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:26

    > 元祖・イヤん♪…愛のお餅突き♪さん

    あっ!!。。。
    鞭でビシビシやられたい人発見!!
    Sに淫RINをたっぷりお楽しみ下さいね^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:27

    > kabotenさん

    小悪魔淫RINかぁ。。。挑戦してみま~す。。。

    とは言うものの難しいかなぁ??。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:29

    > アーサーさん

    小悪魔RINも良いかもね^^
    小柄で、もっと太ったらダルマになっちゃうかも。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:30

    > もっちさん

    あら。。私って小悪魔っぽいかしら??^^
    まだまだ研究しなきゃいけないかなぁって思っていたけど・・・

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:31

    > ANAkumaさん

    う~ん。。。それって「Sっぽい淫RIN」って事かしら??

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:32

    > ボブ彦さん

    あら・・・RINはいつでも普通の女性です^^
    変身しきれていないから、ダメだよね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:33

    > misoyaさん

    あら。。。心の中の天使かしら??^^

    RINの変態ッぷりをまだ知らないようで。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:34

    > ハッピーさん

    そうに言われると嬉しいけど。。。天使には程遠いです^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:35

    > ベソさん

    ありがとうございます。。。
    小悪魔に変身しちゃおうかなぁ。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:35

    > ペンギンさん

    うん。。。でも、もっと心を綺麗にしないとね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月14日 01:37

    > 純生さん

    はい^^  大丈夫です。。。^^
    初心を忘れず頑張ります!^^
    ありがとね☆

  • もっち 2009年01月14日 01:38

    > Angel Heart RINさん
    十分資格あるよ。毎日俺ら淫RINファンを悶々させてるもん。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31