デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

RINへのお年玉は。。?。。。☆

2009年01月05日 01:22

RINへのお年玉は。。?。。。☆

RINは薄っぺらいものより。。。

硬いものが好きです。。。*^^*


RINはゴールドボールが好き。。??

う~ん。。。肉棒の方が凄く好き*^^*

あぁ。。。言っちゃった。。。*^^*




なんて。。。

お年玉を催促はしません。。。^^

でも、そんなお年玉なら年間受付中。。。なんてね^^


~~~~~~~~~~
さて。。。

今年は何回エッチできるかなぁ。。。???

ちなみに今のところ0回です。。。^^;

みなさんの目標は何回ですか???^^

このウラログへのコメント

  • アルカディア・ノート 2009年01月05日 01:27

    0回です。相手いないし、お財布もスカスカだし。。。

  • tokoma 2009年01月05日 01:28

    RINちゃんと出来る限りかな(*^^*)

  • MAKOTO 2009年01月05日 01:29

    今年も可愛い唇とオッパイは健在だね(^O^) 目標かぁ…RINタンがお相手だと730回なんだけどf^_^;

  • LEON 2009年01月05日 01:34

    目標って特別無いですね。回数よりも質ですね。一期一会ですから。

  • あなkuma 2009年01月05日 07:05

    僕が喜んで淫りんの好きなお年玉をあげますよ。僕の目標は淫りんとエッチすることです。まだダメかな?

  • 和男 2009年01月05日 09:43

    今年の目標はリンさんと好きなお年玉することですね *^o^*v

  • ネムシ 2009年01月05日 23:22

    旦那とは0回なだけじゃないのかな?wwwww

    まずは3回だね^^

    欲しがりRINちゃんw

  • LEON 2009年01月07日 01:17

    RINさんみたいに表と裏の使い分けうまく出来ないな。RINさんからのお年玉欲しいなー!!

  • ソーシャルソルジャー 2009年01月07日 01:22

    今後はどうなるんでしょう?!日記の動向が楽しみです!!ww

  • Angel Heart RIN 2009年01月07日 01:22

    > metaruさん

    何人かぁ。。。ちなみに昨年は何人の人と出会いましたか??^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月07日 01:23

    > 主宰さん

    あら。。。昨年は? お食事だけって人はいたのかなぁ??

  • Angel Heart RIN 2009年01月07日 01:24

    > tokomaさん

    出来る限りかぁ。。。あぁ。。。0回かも。。。。?!^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月07日 01:26

    > MAKOTOさん

    えぇ~!それって毎日2回って事??。。。*^^*
    そんなに出来るのかしら??^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月07日 01:28

    > LEONさん

    質ですかぁ。。。どんな感じかしら???

  • Angel Heart RIN 2009年01月07日 01:30

    > ボブ彦さん

    あら。。。独り占めだなんて。。。^^
    牛が突進していくかもよ^^ お尻の穴めがけて。。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月07日 01:31

    > 仮面ライダーさん

    え?? RINと1回だけなのかしら???
    その他、誰かと364回だったりして。。。^^

  • MAKOTO 2009年01月07日 01:32

    rinタンがお相手なら問題なし! チャレンジしたいなぁ(^_-)-☆

  • Angel Heart RIN 2009年01月07日 01:32

    > BOSSさん

    あら。。。凄いですね^^
    奥様大喜びかしら??? あ。。それとも違う人かしら??。。^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月07日 01:33

    > アーサーさん

    え~!もしかして外人さんですか???^^

  • Angel Heart RIN 2009年01月07日 01:34

    > ネムシさん

    え?3回もしてくれるの???^^
    あ。。。RINとじゃないって言った。?。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2009年01月07日 14:51

    > MAKOTOさん

    えぇ~。。。でもなぁ。。。
    1日2回以上おねだりしちゃうかもよ☆^^
    もちろん毎日ね。。。*^^*

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2009年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31