デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

前立腺ならおまかせ♪オートマチック♪

2008年12月28日 20:59

そんなセリフをさらりと言えるナイス女性になりたい。

前立腺女性のGと同じく開発が必要とか?!
いきなり感じちゃう~って事ないんでしょうか?

風俗でも、その専門店があるらしい。

ぶっちゃけ、そこで修行するのが手っ取り早いかと(汗)
あぁーダメダメ!!

私は好きな人としか肌を合わせられないわ。
自分に正直に生きたいわ(逝きたいわ(笑))

ここに来られてる男性陣は、結構経験豊富な方が多そうだから
既に開発されてる方もいるかもね。

前立腺アンケートよ!
今後の人生の参考にさせて頂きます☆彡

該当番号をコメにてよろしくね。

前立腺!まだ経験ないけど興味深々!!

②それは、もう開発済み!ドライオーガズムはオレの代名詞

③過去に経験あるも、まだその良さが分らず、開発に前向き。

④過去に経験あるも、もう二度と嫌だ!

⑤全く興味なし。


どなたか、前立腺開発された方・・その経緯を知りたいです。

きっとコメでは書ききれないからウラログにて書いて頂ければ是非訪問させて頂きます~\(^o^)/

このウラログへのコメント

  • ケイ 2008年12月28日 22:49

    タイ古式マッサージで前立腺付近の血管マッサージ
    がありますよ。
    いかがわしいマッサージ店では???

  • よしくん 2008年12月28日 23:08

    タイ式での経験はあります。
    まぁ気持ちよかったですが・・・・
    ということで③に○です。

  • よっしー 2008年12月28日 23:27

    普通に、1番で…

    最近、本当にどんなものなのか興味深々f^_^;

  • こじろう 2008年12月29日 08:16

    俺も1番です 風俗に行って見たけど その子は出来ないらしく普通に口内発射でした

  • sennarihiyoutan 2008年12月29日 10:35

    ①だよ。勉強不足です。

  • サチ 2008年12月29日 19:57

    > GOさん
    いえいえ、私もまだまだ修行の身。詳しくは前立腺で検索されるほうが医学的にも詳しくご理解できると思います♪
    一緒に快楽の道に向かって突き進みましょう(*^^)v

  • サチ 2008年12月29日 19:59

    > ケイさん
    私もタイ式マッサージは受けたことがありますが、そんな付近に手が伸びる事はありませんでした。
    ケイさん、もしかして?誘われてた?とか?

  • サチ 2008年12月29日 20:01

    > よしくんさん
    ちょっとMっぽい人に受けがいいみたいですし、積極的に責めさせてくれますね。
    よしくんさんもMっ毛あるのかしら??

  • サチ 2008年12月29日 20:03

    > よっしーさん
    合うか合わないかは、一度体験してみないと判断できない?ですよね。
    もし、体験されることがあったら真っ先に感想を聞かせて頂きたいですわ~☆彡

  • サチ 2008年12月29日 20:06

    > こじろうさん
    Mの方が通う専門店なら間違いなく体験できるそうですが・・。
    私が男だったら間違いなく通ってると言い切れます(笑)
    初体験の感想をお聞きできる日を楽しみにしています!!

  • サチ 2008年12月29日 20:08

    > sennarihiyoutanさん
    勉強不足とは!そんな事はないですよ。私も勉強不足です。経験も浅いです。これから!前向きな気持ちが大切(^_-)-☆

  • サチ 2008年12月29日 20:09

    > カイノワさん
    よくご存知でいらっしゃる!そう!テクニックが必要ですよね。
    是非とも!ご教授願いますm(__)m

  • サチ 2008年12月29日 20:12

    > ファブレガスさん
    因果関係があるのかないのか・・一度大量放出された事がありました。
    それがきっかけで前立腺にハマった次第です。
    これからも、精進して参ります★

  • ケイ 2008年12月29日 20:13

    > サチさん

    古式マッサージではいつもやってもらいますよ^^
    マッサージ嬢の悪戯かな~、幸運?かな

  • サチ 2008年12月29日 20:16

    > ケイさん
    もう!ここは思い切って『ココのマッサージもお願いします』なんて言ってみては??次の日のログは案外面白い内容になりそうよ。

  • エ~やん 2008年12月30日 10:06

    ③既に1年を経過していますが・・・未だに逝けません(涙)

  • sennarihiyoutan 2008年12月30日 10:38

    > サチさん

    おはよう♪
    何時もコメで失礼を・・同じ地元
    来年はもっと貴女のこと
    知りたいですね。

  • サチ 2008年12月30日 13:33

    > エ~やんさん
    うーん。やはり奥が深いポイントなのでしょうか。
    あんなに素晴らしいサイトをお持ちのエ~やんさんでも難しいとは。
    私も気を引き締めて頑張ります。

  • サチ 2008年12月30日 13:35

    > sennarihiyoutanさん
    いえいえ、コメ戴いていつも有難く思っています。
    メールよりコメの方が私もいいと思います。
    いつもありがとう。

  • サチ 2008年12月31日 16:08

    > カイノワさん
    その指の角度はどんな感じですか?グイグイ押さえられても痛くはないんですか?
    カノイワさんのログで是非!詳しく書いて頂けないでしょうか??

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サチ

  • メールを送信する

サチさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31