デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

私の中のコリっとしたもの

2008年12月25日 19:19

私の中のコリっとしたもの

私の観音様の奥の方で、コリっとしたものがあるんです。

SEXの真っ最中・・
正常位で奥の方をゆっくりと突かれて

ん?なに?この感覚。
軟骨のような・・・

んーん・・

んーっ!

突然、奥の方で苦し過ぎる快感が襲ってきて、凄く気持ちよすぎて
・・もう訳が分らなくなってしまいました。

このコリっとした正体は一体なんだったのでしょうか。


ちなみに、申し訳ありませんが、この画像は私ではありません。
同性が見てもとても美しく綺麗だったので憧れとしてUPしました。

このウラログへのコメント

  • 飛鳥 2008年12月25日 19:32

    子宮じゃないのかな???

  • ケイ 2008年12月25日 19:33

    ベストアングル有難う。
    お尻から背中のライン、そそりますね^
    正体は男にはわからないと思いまっせ。

  • こぐま 2008年12月25日 19:45

    奥のコリコリは子宮じゃないのかな?
    子宮をガンガン突かれて気持ち良いんだょ♪

  • 稜麻 2008年12月25日 21:41

    子宮だよ!マンコの中は膣壁のザラザラ感と子宮のコリコリ感と色んな感触があって指入れは楽しいね♪

  • エドちん 2008年12月25日 23:40

    ポルチオじゃないのかなー?
    子宮口の近くにあるみたいだよ。

  • サチ 2008年12月26日 08:07

    > 飛鳥さん
    やっぱり、そうなのかな。そのコリコリした感じって男の人でも分るのかしら。。

  • サチ 2008年12月26日 08:08

    > ケイさん
    いや~ん、この写真・・私じゃないんです。でも、近々こんな写真をUPする予定です!

  • サチ 2008年12月26日 08:10

    > こぐまさん
    さすが!こぐまさん!ガンガン突かれて気持ちいい顔を知ってるんですね。

  • サチ 2008年12月26日 08:11

    > かおるさん
    う~ん、どうやら子宮のようですね。
    その写真は、実は私じゃないんです。ごめんなさい。女性から見ても理想的なヒップだったからUPしてみました。

  • サチ 2008年12月26日 08:13

    > 稜麻さん
    へぇ、そうなの!実は、恥ずかしいけど・・自分の観音様に指入れたことないから、どんな感じになってるか分ってないんです。人に指入れて貰うときは平気なんだけど・・自分では怖い(汗)

  • サチ 2008年12月26日 08:21

    > ↑もっこり↑さん
    あれが!かの有名なボルチオ!!自分の体の事は(特に見えない部分)何も分ってないんです。

  • サチ 2008年12月26日 08:23

    > みっくさん
    そう!ゆっくりと小刻みなストロークで突かれると気持ちいい(#^.^#)

  • sennarihiyoutan 2008年12月26日 10:41

    バックからも見事な眺めだね。突かしてくれる。

  • 飛鳥 2008年12月26日 11:37

    男もわかりますよ!
    裏筋に ごりごり… 堪んないっすから!( ̄m ̄*)V

  • サチ 2008年12月26日 16:28

    > sennarihiyoutanさん
    お誕生日をお迎えになったのかしら?この前99歳だったのでは?
    ごめんなさい。この画像、私じゃないんです。近々自身の写真もUPします。

  • サチ 2008年12月26日 16:33

    > 飛鳥さん
    いやん!やっぱり分るのね。堪んないのかぁ~♪
    子宮のゴリゴリが裏筋を刺激して堪んない・・( ..)φメモメモ

  • ケイ 2008年12月27日 09:04

    > サチさん

    早くUPしてね^^。
    お尻から背中にかけての写メが見たいでっせ。
    期待してまっさ^。

  • サチ 2008年12月27日 11:03

    > タケルノミコトさん
    前彼もコリコリしてるね!って言わなかったので分らなかったのかも。
    そのコリコリ感も人それぞれあるのかしらね。
    私のはちょっと固いのかぁ。

  • サチ 2008年12月27日 11:05

    > JOEさん
    pスポット!えー!そうなの。クリでは潮吹き経験あるんだけど、奥ではまだないんですよ。時間がかかるのかもね。

  • サチ 2008年12月27日 11:06

    > ケイさん
    それって、凄くプレッシャーです(笑)
    ちょっとダイエットするわ(汗)

  • sennarihiyoutan 2008年12月27日 11:16

    > サチさん

    お気遣いありがとう。貴女の
    容姿を一度は拝見したいですね・・写真の
    UP期待してるよ。

  • エ~やん 2008年12月27日 18:31

    お久です、「子宮」とチ○ポが当たってるんです。
    そこで「感じる」って、結構ベ・テ・ラ・ンやね^^

  • サチ 2008年12月27日 20:09

    > sennarihiyoutanさん
    写真UPしたとたん、二度と来なくなる・・なんてオチある??

  • サチ 2008年12月27日 20:13

    > エ~やんさん
    理屈で分ってない人がお相手だと感じられません(涙)
    なんていうかなぁー、奥の方を押さえるっていうんですか・・
    エ~やんさんなら分るでしょ(^_-)-☆

  • サチ 2008年12月28日 20:27

    > ユウさん
    居ません!今はパートナーがいません(泣)淋しいわ。。
    ユウさんと車買取専門店で査定ゴッコして遊ぼうかしら☆彡

  • サチ 2008年12月30日 13:29

    > 智さん
    指で!さすがですね。でも痛くないんですか?私はそこを指でされるのは産婦人科のドクター以外にナイ!ですね。
    大丈夫かしら。。

  • サチ 2008年12月31日 16:12

    > 智さん
    コリっとした感覚が快感の時と、若干痛い時があるんですよ~(>_<)
    フェラはめっちゃ好きです★フェラも人の好みがあるので、相手の好みに合わせた感じでしたいですね。

  • サチ 2008年12月31日 17:17

    > 智さん
    やはり、そうでしたか。痛いときは何やってもダメですね。
    今は、痛くても我慢してたら慣れてくるものなのでしょうか。
    その凄い快感を知っているだけに不発だとモヤモヤしますね(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サチ

  • メールを送信する

サチさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31