デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

床上手専門学校

2008年12月17日 11:15

床上手専門学校

調べてみると・・・
ここって、凄くサクラ?が多いらしい。
ポイント制キャッシュバックがあるとか。
私は女の子だから、サクラはあんまり関係ないけど。

毎日、必死で努力して月間どれぐらいになるんでしょうか。
フツーにバイトしてた方が稼げるような気もします。



今日は、前から思ってた事を。。。

若い頃から熱しやすく冷めやすい性格の為、経験した人数だけは人に言えなかった私。
ぶっちゃけ、今でも言えない(汗)
『熱しやすく冷めやすい』のは、この男とは一生離れたくない!って思えるようなSEXをする男性に巡り逢えなかったから・・・という事に最近になって気が付いた。

それ程、世の中の男性は下手クソが多い。
・・というか、理論・理屈で分ってない方が多い。

それを一番感じる瞬間が、挿入以降。
適当に腰を振ってる?と思われる男性が殆どです。
中には力いっぱいガンガン振ってくる人もいました。
それは、年齢に関係なくね。

正常位 屈曲位 騎乗位 バック

好みや体型、或いは経験によって、それぞれの体位でどこをそう刺激すればいいのか・・。
分ってない人多い。(しつこい)

私が大好きなのは、やっぱり正常位!奥逝きし易いから。
次は騎乗位!思いっきり脚を広げて結合部分を見て貰いたいわ。



写真は、昨日・・どうしても見て欲しいって。
ホテルの1室で見るだけ見て堪能して帰ってきました。
私の足もチラっと写ってるわ。。
モザイク処理してないけど、いいよね?マズいかな?

このウラログへのコメント

  • かるねら 2008年12月17日 11:36

    マズい上に、不味い画像だ。男性のモノを見てしまうとは…(^^;恥骨のウラあたりを突くのがイイのでは?

  • サチ 2008年12月17日 11:57

    > かるねらさん
    ごめんねぇ。女の子が書くウラログって、どんな写真載せてんのかな。
    四つん這いにさせた写真の方がマシだったかしら。恥骨裏=Gね。

  • サチ 2008年12月17日 16:12

    やっぱりあの画像削除されてた。さじ加減が難しいわ。一応修正した画像UPしました。

  • sennarihiyoutan 2008年12月17日 16:33

    やっぱりあの画像?・・残念!不覚を取りましたね。

  • サチ 2008年12月17日 17:43

    > sennarihiyoutanさん
    本当は、自身のエロい写真とか出して男性陣に見ていただくのが普通??なのかもしれないけどね。強引グまいウェイよ(^v^)

  • サチ 2008年12月17日 22:15

    > けんたさん
    そんな事言われちゃったんなら・・きっと、けんたさんは床上手なのですね。私もそんなセリフ言ってみたいわ。

  • ノブナガ 2008年12月17日 23:36

    感じるところ体位を聞きながらするか、事前にリサーチ(笑)
    足跡ありがとう^^

  • サチ 2008年12月17日 23:42

    > ノブナガさん
    女の子ってね、性格にもよるけど恥ずかしくて言えなかったりするんですわ。私は若いときそんな感じでした。リクエストできる仲が理想よね。

  • sennarihiyoutan 2008年12月18日 11:23

    > サチさん

    でも、プロフではSM度:普通・・ホンとはどちら。

  • サチ 2008年12月18日 16:14

    > sennarihiyoutanさん
    自分でも、どちらかハッキリしないんです。Sな自分もMな自分も実際いるんです。

  • sennarihiyoutan 2008年12月19日 15:43

    > サチさん

    俺と同じだね。今後共仲良くお願いします。

  • ヤマト 2008年12月27日 20:23

    リョウカイ!(^-^ゝ

  • パンサー 2008年12月30日 01:22

    さくらちゃん、食っちゃった・・・ウラログのデジ女がその人です

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サチ

  • メールを送信する

サチさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31