デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

床上手専門学校のつづき

2008年12月18日 00:43

実際のところ、やはり若い子なんかは経験不足と押えきれない勢いで自己満足SEXが多いですね。
それがまた可愛く見えたりする時もあるんだけど・・稀。

そういう原因って、AVの影響が大きいのかなぁって思う。
特にピストンなんかは激しくやってるよね。
指入れも見てて痛いくらい激しい。
視覚で興奮させるために作られたオーバーアクションだから仕方がないけど、それをSEXのお手本とされちゃー、たまらんよ。

直接の原因ではなくとも、
それを加速させているのが・・実は女の子

女の子なら誰でも1度はやったであろう『感じてるフリ』
私なんか、若い時毎回そうだったような。

何度か使った事のある大技『あっはぁーん!イったフリ』

それこそ、経験豊富な人には通用しないが、大抵いける!
特に、若い子ならチョロいもんよ(笑)

でも、これは女の子の親切心からくるものなのね。
決して彼とのSEXを投げてる訳じゃなくて・・
彼を傷付けまいとするがあまり・・の演技なわけ。

そのハリウッド並みの見事な演技にコロっと騙されちゃっって
同じ事を繰り返す・・・

魔のスパイラルね。。


・・・で、私は考えた。
タイトル通り、『床上手専門学校』の設立を!!

いや、ごめん。これ昨日思いついた。
でも、いい!いいと思わない??

もしかしたら、これで少子化対策に・・・ちょっとはなるかもよ。
離婚率増加の歯止めにはなるわ。。
ふざけてるようで、社会貢献度は高いと思うんですが。。


如何でしょうか。。。

このウラログへのコメント

  • たかちゃん 2008年12月18日 00:54

    女性も演技じゃあ無く本当に逝った時は分かりますよあそこの痙攣などは演技じゃあ出来ないでしょ締め付けも

  • じんじん 2008年12月18日 00:56

    学年主任で雇って下さい(笑)
    でも、ログの主旨だと男子校になっちゃうのかな?(笑)

  • こぐま 2008年12月18日 07:31

    その学校は既にありますよ~♪笑

  • サチ 2008年12月18日 08:42

    > ダンブルドアさん
    検索しちゃったよー。120分で約4万円!一般的なソープより高いなぁ。

  • サチ 2008年12月18日 08:44

    > たかちゃんさん
    経験豊富な人は誤魔化せないよねぇ。締め付けは訓練で・・・ふふふ(笑)

  • サチ 2008年12月18日 08:48

    > じんじんさん
    女の子もいろんなテクニック磨きたいって思うよ。私も喉の奥まで入れるフェラ・・なんて言うのかな、それをやってみたいわ。
    学年主任のじんじんさんには、私の練習台になって頂こうかしらん。

  • サチ 2008年12月18日 08:50

    > こぐまさん
    ま、まさか・・こぐまさんオーナーの個人的な学校??(笑)
    その学校は関西にもあるのかしら・・。

  • oldradical 2008年12月18日 12:09

    親切心や優しさが残酷の裏返しである、という見本のようなログだね。人生と同じでSEXも奥が深いな~

  • よしくん 2008年12月18日 12:44

    まずは、四十八手の基本形から学びましょう

  • サチ 2008年12月18日 16:09

    > oldradicalさん
    残酷の裏返し・・いい表現ですね。そう、とっても奥が深いからいいのかもね。

  • サチ 2008年12月18日 16:11

    > よしくんさん
    ジジュウハッテ!その内のごく一部しか知りません。。よしくんは、四十八手のスペシャリスト?!

  • エ~やん 2008年12月19日 14:01

    http://www.55over.net/に
    今までの経験に基づいたサイトを立ち上げました。。

  • サチ 2008年12月19日 20:16

    > けんたさん
    経験豊富そうな感じですね。相性は重なってみないと分らないですね。

  • サチ 2008年12月19日 20:21

    > エ~やんさん
    凄い濃い!!素晴らしい内容なのに、55オーバーなのは凄く勿体無いな~。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サチ

  • メールを送信する

サチさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31