デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お待たせしました。

2008年10月24日 17:56

お待たせしました。

みなさん、今週もお疲れさまでした。

明日以降もお仕事の方も頑張ってね。

私のショットで一週間の疲れをぶっ飛ばしてきださいな。

えっ? 過激さが足りない?

そんなお声も聞きますが、そこは私の感性で。

コメントも、どんどん書き込んでね。

よろしく。

このウラログへのコメント

  • ひよこ 2008年10月24日 18:08

    > レイさん

    コメントありがとう。

    自慢のショットですがどうでしょ?

  • ひよこ 2008年10月24日 18:09

    > 正章さん

    コメントありがとう。

    私の感性も、なかなかのものでしょ。

  • たっけん 2008年10月24日 18:18

    チラ見えがいい。そそられます。触れてみたい。

    次は自慢の貧乳ショットをお願いします。

  • 田代 2008年10月24日 18:20

    どうして 録れるのかな?自動ですか?うまくとれてます ジュル

  • あつし 2008年10月24日 18:24

    まだ勤務中なのに見てしまった・・・

    勃っちゃったよ。

  • ひよこ 2008年10月24日 18:25

    > たっけんさん

    コメントありがとう。

    次回は、貧乳がいいですか?

  • ひよこ 2008年10月24日 18:26

    > 田代さん

    コメントありがとう。

    この、写真は、付き合って当時のカレが撮影しました。

    今は、シングルですが。。。。

  • ひよこ 2008年10月24日 18:27

    > あつしさん

    コメントありがとう。

    仕事頑張ってくださいね。

    これからもよろしくね。

  • かっつん 2008年10月24日 18:31

    うーん(゜o゜;)素敵なお尻だ(*^_^*)ひよこさんの全てが見てみたい(;¬_¬)ジー何時か生でお願い

  • ひよこ 2008年10月24日 18:33

    > かっつんさん

    コメントありがとう。

    お褒めいただき嬉しいです。

    生で、見たいですか?

    仲良くなってからで。

  • ひよこ 2008年10月24日 18:43

    > sawaさん

    コメントありがとう。

    良い感性を持ってますね。

  • かずき@べる 2008年10月24日 19:32

    濡れてるじゃん。w

  • ひよこ 2008年10月24日 19:36

    > かずき@べるさん

    コメントありがとう。

    エッチな視線でありがとう。

  • ひよこ 2008年10月24日 19:51

    > 博幸さん

    コメントありがとう。

    お褒め頂ありがとう。

    これからもよろしくね。

  • ひよこ 2008年10月24日 20:07

    > 風さん

    コメントありがとう。

    後からですか?

    いいなぁ・・・

  • たかちゃん 2008年10月24日 20:20

    写真撮られた後はどうなったのかな?
    後の事を一緒にやってみたいね

  • 神楽 2008年10月24日 20:25

    セクシーショットですね~
    僕の時もこんな格好して下さい
    いっぱい舐めちゃいます~~

  • ひよこ 2008年10月24日 20:26

    > たかちゃんさん

    コメントありがとう。

    撮影の後は、・・・・

    ご想像にお任せしますね。

  • ひよこ 2008年10月24日 20:41

    > KENさん

    コメントありがとう。

    これからも、コメントやメールでの応援よろしくね。

  • ひよこ 2008年10月24日 20:43

    > 神楽さん

    コメントありがとう。

    エッチなショットでしょ?

    これからもよろしくね。

  • 河内や!菊水丸 2008年10月24日 20:45

    おいしそうな具が見えてるやないかっ!(≧▽≦;)
    そのアングルでオレのチOポ、アイコラしよっと(爆)

  • ひよこ 2008年10月24日 20:50

    > レレレさん

    コメントありがとう。

    誰が私を抱きしめてくれるのやら・・・

    淋しいなぁ。。。

  • ひよこ 2008年10月24日 20:51

    > ケイさん

    コメントありがとう。

    正解です。

    これ着てって持ってこられました。

    私って。。。

  • ひよこ 2008年10月24日 20:55

    > 河内や!菊水丸さん

    コメントありがとう。

    見えてますか?

    ギリギリかと。。。。

  • ひよこ 2008年10月24日 21:21

    > 陽一さん

    コメントありがとう。

    エロイですねぇ~

    これからも頑張りますね。

  • BUCHI 2008年10月25日 02:14

    逢いたくなりました。同じ大阪ですよねぇ。連絡下さい。

  • まめざう 2008年10月25日 11:11

    ひよこと一緒に居たら、楽しそうやね。
    ひよこ綺麗だから、いろいろお着替えさせて。。。

  • 田代 2008年10月25日 13:20

    > ひよこさんあれ そうでしたか。中々いいアングルでした。
    三重に遊びなら是非声かけてね。(^。^)

  • ゴン 2008年10月25日 15:28

    パンティーの上から悪戯しちゃうよ♪

  • コバ 2008年10月25日 23:17

    凄くHな写真ですね。少しビラビラが見えるとこなんて、たまりません。後ろから犯したくなりました。

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひよこ

  • メールを送信する

ひよこさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31