デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の写真は。。。。改

2008年10月06日 06:53

今日の写真は。。。。改

いつもブログを見てくれてる方ありがとうございます。

昨日のブログが人気ブログの20位にランクされました。

これからも、頑張りますのでよろしくね。

また、初めて見てくれた方もコメントなどよろしくね。

励みになるので。

今日は、会社をずる休みしたひよこです。

なぜって?

昨日のブログにも書いたように友達の子供の運動会が今日開催されることになったので、会社を休んで見に行きます。

どうしてそこまでって思うでしょ。

実は、有給が余ってるしなんだか気が乗らないので、運動会に押し掛けです。

長い人生、さぼる日があってもいいよね。

また、続きはと報告は夜に更新します。

で、何もないのでこんな写真にしてみました。

どうかなぁ~

男性の正直な感想が聞きたいな。

ただいまぁ~

今、運動会から帰ってきました。

少し日に焼けたかな?

いろんな夫婦を見てると1人って淋しいなぁっと。

人肌が恋しい季節。

いい恋がしたいなぁ~

でも、最近のお母様方って大胆な服ですねぇ~

独身の私の方が地味な感じでした。

女として負けてるのかなぁ~

だからシングルなんやね、きっと

もっと女を磨かねば。

このウラログへのコメント

  • ぽんた 2008年10月06日 07:00

    おはよう、昨日は一粒で2度美味しかったよ。
    このお尻をぐっと掴んでいっぱい舐めてから襲いたくなるよ

  • ひよこ 2008年10月06日 07:06

    > ぽんたさん

    コメントありがとう。

    私のお尻大きいので男の人から見てどうなのかきになってます。

    今後もよろしくね

  • ゆうさん 2008年10月06日 07:20

    お尻の大きい子は好きやなぁ
    バックでした時に見るお尻は絶景やねぇ
    誰に撮ってもらったん?

  • ひよこ 2008年10月06日 07:35

    > ゆうさんさん

    コメントありがとう♪

    誰に撮ってもらったかって?
    秘密~♪
    ともったいぶる程のものじゃないです;;

    元彼に当時、撮ってもらった写真です。

  • よっしー 2008年10月06日 07:36

    お初です。

    網がいいな~
    あまり、網に出会った事ないもので…

  • samurai 2008年10月06日 07:38

    おはよう~。良いお尻してますね~舐め尽くした後に太い物を食べさせたいね!次回はツンツンオッパイ宜しく

  • ひよこ 2008年10月06日 07:43

    > おさむさん

    写真は、元彼に当時、撮ってもらった写真です。

    今は、撮影してくれる人がいないので。

  • ひよこ 2008年10月06日 07:47

    > よっしーさん

    今後もよろしくね。

    私も網はほとんどはかないよ。

    元彼のお願いで履いてみました。

    今後もよろしくね

  • ひよこ 2008年10月06日 07:49

    > samuraiさん

    コメントありがとう。

    胸は自信ないので。。。。

    どうしようかなぁ。

    今後もよろしくね

  • ひよこ 2008年10月06日 07:53

    > 陽一さん

    コメントありがとう。

    お尻の感想も

    みなさん私の大きいお尻はキライではなさそうですね。

    これからもよろしくね

  • ひよこ 2008年10月06日 08:13

    > やじきたさん

    よろしくね。

    また、ブログも見させてもらいますね。

    また、チャットもしましょうね

  • ひよこ 2008年10月06日 15:31

    > shinさん

    ありがとう

    嬉しいコメントですね。

    これからも頑張ってブログを
    更新していきますのでよろしくね

  • ひよこ 2008年10月06日 15:59

    > のり2さん

    ありがとう。

    コメント嬉しいです。

    また、ブログに来てね。

  • ひよこ 2008年10月06日 20:44

    > fly

    コメントありがとう。

    外見地味ですか?

    やっぱり。。。。

    もっと女として磨きをかけますね。

  • ひよこ 2008年10月06日 20:45

    > ジャイアンさん

    ありがとう。

    やっぱり私のお尻は大きいんですね。

    自覚はあったけど・・・・

  • たかちゃん 2008年10月06日 21:52

    昨日、今日って素敵なTバック感じるね!
    もう十分女を磨きかかってるよ中身はどうかな?

  • ひよこ 2008年10月06日 23:36

    > たかちゃんさん

    コメントありがとう♪

    女を磨く・・・難しいですね;;
    恋もしないとだめですよね。。。

    誰か~♪

  • ひよこ 2008年10月13日 07:54

    > 智さん

    こちらにもコメントありがとうです♪

    優しくナデナデされると・・・
    ゴロニャ~ってなってしまいます^^

    おっぱい小さくて、お尻大きい;;
    これ、結構コンプレックス;;

  • ひよこ 2008年10月13日 07:57

    > ないとさん

    コメントくれてたのにごめんなさいっ;;

    写真を撮ってくれたのは・・・
    当時のカレです;;

    ブログ見たら驚くでしょうね(笑)
    「僕撮った写真!!」って

  • ひよこ 2008年10月13日 07:59

    > ハーツさん

    コメントくれてたのにごめんなさい;;

    ありがとうってお尻にかしら(笑)

    大きくて失礼しました^^;

  • コバ 2008年10月29日 22:17

    素敵で、凄くエロい写真ですね。充分大人の色気感じ、あそこが元気になってしまいました。たまらないです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひよこ

  • メールを送信する

ひよこさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31