デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

寄せて寄せて上げて~

2008年10月20日 18:11

寄せて寄せて上げて~

昨日は、コメントの返事遅くなってすみませんでした。

少し風邪気味で夕方までねてました。

すっかりゴロゴロ。。。。

1日ダラダラ~

こんなんでは、すっかり乾いた女になってしまいそう;;

輝いてた日々を取り戻さねば。

で、今日の写真って少し胸があるように見えるでしょ?

寄せて寄せて上げて、しかもパッド入り。

これなら粉乳に見えないでしょう。

ほほほほほほ・・・・・・

みなさんも女性の胸にだまされないようにね。

ブラを外すともしかしたら・・・・・

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2008年10月20日 18:18

    騙された、経験ありんす。詐欺罪で、告訴しましたが、裁判官は、セクハラだと(>_<)

  • ひよこ 2008年10月20日 18:22

    > 管理貞操帯さん

    そうかぁ

    やはり騙されましたか。

    女性の作戦勝ちですね。

  • 喜助 2008年10月20日 18:28

    抱いたら折れそうな華奢な子って好きだよ
    輝いてた日々ってどうだったのか知りたいな

  • ひよこ 2008年10月20日 18:45

    > 喜助さん

    若い頃は(まだ、若いつもりですが・・・)
    週末、彼とすごした日々。

    あぁ。。。

    すっかりシングルライフが板に付いてきたぁ~

  • たかひろ 2008年10月20日 19:06

    ひよこは魅力的なんだよ!続けて会話して欲しいけど御願い!その胸を好きだよ!

  • ひよこ 2008年10月20日 19:10

    > たかひろさん

    ありがとう。

    貧乳好きなんですか?



    って笑えないなぁ。。。

  • こうたろう 2008年10月20日 19:23

    19日チャットできませんでしたね・・・

    残念でした・・・

  • かずき@べる 2008年10月20日 19:24

    めちゃ、きれいな体ですね。惚れました。w

  • まめざう 2008年10月20日 19:28

    風邪は大丈夫?写真の寝乱れた感じがいいよな。
    寄せてちうても谷間できてるじゃん!綺麗。

  • ひよこ 2008年10月20日 19:58

    > こうたろうさん

    また、見かけたらよろしくね。

  • ひよこ 2008年10月20日 19:59

    > かずき@べるさん

    嬉しいですねぇ~

    でも、盛ってますよ

  • ひよこ 2008年10月20日 20:00

    > まめざうさん

    ありがとう♪

    もう、大丈夫ですよ。

    これからは、十分気をつけますね。

  • ひよこ 2008年10月20日 20:02

    > GOさん

    嬉しいですねぇ~

    気にいってもらえて

  • ひよこ 2008年10月20日 20:03

    > 博幸さん

    すごいなぁ

    盛り盛りですね

  • ひよこ 2008年10月20日 20:09

    > 陽一さん

    実際は見事な貧乳です



    洗濯板といい勝負ですね

  • BUCHI 2008年10月20日 20:38

    こんばんは
    大きくするお手伝いしましょうか?(笑)
    彼氏に揉んでもらうと大きくなるかも。。。

  • 神楽 2008年10月20日 20:42

    可愛い下着にメロメロです
    僕の時は素直でいてね、貧乳大歓迎です~~(笑)

  • ペケ 2008年10月20日 22:07

    綺麗なボディー・ラインですね。
    ラインを出しすぎて、風邪など引かぬように・・・。

  • ひよこ 2008年10月20日 22:19

    > BUCHIさん

    彼氏がいないのだぁ~

    まだ、大きくなるかな?

  • ひよこ 2008年10月20日 22:21

    > 神楽さん

    貧乳がいいんですね。

    貴重な人だぁ~

  • ひよこ 2008年10月20日 22:23

    > 智さん

    実物はかなり貧乳ですよ。

    小学生に負けるかも。。。

  • ひよこ 2008年10月20日 22:24

    > ペケさん

    風邪に注意ですね。

    早く寝るようにしないとね。

  • コバ 2008年10月20日 22:48

    ログの写真良いです。素敵なランジェとボディーラインですね。貧乳じゃ胸の谷間出来ないからそれなりです

  • ゴン 2008年10月20日 23:40

    可愛い下着だね!
    ブラ取っていいの?
    いいでしょ~

  • ぽんた 2008年10月21日 00:25

    後ろから抱きしめて大きなお尻に下半身を押しつけながら胸の頂を指先で苛めて、首筋にキスしてあげたい。

  • 愛の龍 2008年10月21日 06:39

    いいよ。すっごく。興奮!!粉乳も好みの大きさですね。バストが大きいのってあんまり好みではないんだ。。

  • samurai 2008年10月21日 07:10

    ひよこが目の前でそんな格好で居たら犯罪者覚悟で抱き締めちゃうなぁ下着も可愛くて良くお似合いです。

  • あつし 2008年10月21日 08:28

    これぐらいがいいよ。

    もみもみさせてね。
    おもいっきり!

  • mac 2008年10月21日 12:41

    またしてもムラムラゞゞゞ

  • ひよこ 2008年10月21日 18:07

    > コバさん

    コメントありがとう♪

    正直胸は貧乳ですよ。

    これってテクニックなんですよ。

残りのコメントを読む(15)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひよこ

  • メールを送信する

ひよこさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31