デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

エロイ姿で

2008年10月21日 18:24

エロイ姿で

今日の写真コスプレです。

歳も考えないでのショットです。

もう、厳しい?

少し抵抗を感じるひよこです。

ああぁぁ。。。恥ずかしい

だったら出すなってね。

そこが私の良いところ?

このウラログへのコメント

  • 管理貞操帯 2008年10月21日 18:27

    バックから、犯したいよ(^^)その前に、シッカリじらしますね~

  • あつし 2008年10月21日 18:30

    まだまだ大丈夫だよ。

    ショーツの中が見た~い。

  • ひよこ 2008年10月21日 18:31

    > 管理貞操帯さん

    コメントありがとう。

    つい犯したくなるでしょ?

    犯すと犯罪ですよ



    これからもよろしくね。

  • 神楽 2008年10月21日 18:32

    お~~!!
    コスプレも最高です
    ひよこさん可愛いです!後ろからガンガンやりたいです!!

  • 職業旅人 2008年10月21日 18:33

    かわいいおしりですね!!つい、手が・・・??

  • ひよこ 2008年10月21日 18:33

    > のり2さん

    コメントありがとう。

    こまっちゃいますか?

    このショット。

  • ひよこ 2008年10月21日 18:34

    > あつしさん

    コメントありがとう。

    まだ、大丈夫ですか?

    でも、少し前の写真なんです。。

  • ひよこ 2008年10月21日 18:35

    > 神楽さん

    コメントありがとう。

    コスプレも好きですか?

    後からガンガン来てね。


  • ひよこ 2008年10月21日 18:36

    > シュンさん

    コメントありがとう。

    ブリーフですか。。。。

    いやぁ~まいったなぁ;;

  • ひよこ 2008年10月21日 18:37

    > 職業旅人さん

    コメントありがとう。

    大きいお尻ですが。。。

    可愛いの?

  • ひよこ 2008年10月21日 18:40

    > 脇汗カキ太郎さん

    コメントありがとう。

    実は2○歳の時の私です。

  • . . 2008年10月21日 18:43

    写真撮った男がうらやましいと考えるのは、私だけ?

  • ひよこ 2008年10月21日 18:59

    > SLANさん

    コメントありがとう。

    写真は当時のカレが撮影しました。

    今は、誰も撮ってくれません。

    淋しいねぇ~

  • ケン 2008年10月21日 19:02

    ぼくはひよこさんのファンなんです
    チャットはしたいのですがポイントがないので
    遠くから見ておきます

  • ジャンク 2008年10月21日 19:04

    次回はノーパンで、僕が激写します。いいかな。修行僧より。連絡網でした。

  • ひよこ 2008年10月21日 19:31

    > ケンさん

    コメントありがとう。

    ファンって嬉しいな。

    これからもよろしくね。

  • ひよこ 2008年10月21日 19:32

    > ジャンクさん

    コメントありがとう。

    エッチですねぇ~

    あまり過激なのは載せる事ができないので。。。

  • たんぴん 2008年10月21日 19:57

    オマンコが浮き出ていて、最高です。後ろから舐めて、アナルも攻めちゃうかな!硬いのを挿入しちゃうよ!

  • ひよこ 2008年10月21日 20:00

    > たんぴんさん

    コメントありがとう。

    もう、エッチですね。

    硬いのっていいよね。

  • ひよこ 2008年10月21日 20:32

    > 陽一さん

    まだまだ、若い子にはまけませんよ。

    肌もテクニックも。

    肌はきついかも。。。。

  • ひよこ 2008年10月21日 21:56

    > ケイさん

    流石にもう厳しいかも。。。。

    せめてナースぐらいで。。。

  • ゴン 2008年10月21日 22:11

    いやいや全然厳しくないよ!
    綺麗なお尻だね!
    白いパンティーの上から悪戯したくなっちゃう♪

  • ひよこ 2008年10月21日 22:43

    > ゴンさん

    コメントありがとう。

    お尻が大きいけど。。。。

    それでも良い?

  • ひよこ 2008年10月21日 22:44

    > Y.Sさん

    コメントありがとう。

    そうですよね。

    まだまだ女盛り。

    負けないぞぉ~

  • コバ 2008年10月21日 22:50

    ログの写真見て、凄く興奮してしまいました。近くにいたらおそっています。良いですか?

  • ひよこ 2008年10月21日 22:55

    > コバさん

    コメントありがとう。

    でも、襲うと犯罪ですよ。

  • 河内や!菊水丸 2008年10月21日 23:37

    ハイッ!(≧▽≦)/
    ワレメに息を吹きかけたり、チ○ポを擦りつけたいっす(笑)
    まだイッちゃダメよw

  • ひよこ 2008年10月21日 23:41

    > 河内や!菊水丸さん

    コメントありがとう。

    エロイですねぇ~

    嬉しいです。

  • ぽんた 2008年10月21日 23:54

    やっぱりいいなぁ、白い肌に大きなお尻・・・今も変わっていませんですね。素敵です。ああ、欲しい。。

  • たかちゃん 2008年10月22日 01:38

    熟女の女子学生だねまだまだ若いよ
    そんな格好でいたら襲っちゃいますからバックから

残りのコメントを読む(9)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ひよこ

  • メールを送信する

ひよこさんの最近のウラログ

<2008年10月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31