デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女性をイカせることが出来る男性へ。。。☆

2008年09月16日 01:01

女性をイカせることが出来る男性へ。。。☆

実はね。。。

女性で「なかなかイカないんです」。。。

って言う人ってたまにいるでしょ?!。。。

そんな人をイカせること出来ますか??

どうやってイカせる事ができるんだろう。。。??





実はRINがなかなかイカない人なんです。。。^^;

以前、イカせる事が出来るって言われて男性にあったけど

何をされても気持ち良いけどイカなかったんです。。。

男性はイカせたと思っているらしく、イッた振りをしました。。。

(最低な事をして、ごめんなさい。。。)



だから、いっぱい突いてもらっても気持ち良い状態が続くんです。。。

それだけでも満足だけど、やっぱり満足感にかける。。。

満足できなくても、その頃には男性がギブアップ状態に・・・


イカないRINに男性はガッカリ気味になっちゃうし。。。^^;

だからイッた振りをしちゃうんだけど。。。


ある意味、RINをイカせた人はテクニシャンかもね。。。*^^*


イカないのは。。。

RINが経験不足なのか。。。?

それとも、RINが本当に愛していないからなのか。。。?

色々、考えちゃう。。。^^;



~~~~~~~~~~~~~~~

お礼
 
RINをフレンド登録していただいた皆様、ありがとう。。。^^

これからも、頑張って書いていきますので、是非見に来て下さいね^^


☆お詫び

最近はログを一生懸命書くものの、皆さんのログがなかなか読めません。。。

時間があるときはまとめて読み、気になるログはコメントを書いています。。。

RINのログを読んでくれているのに、ごめんなさい。。。

こんなRINですが、いつまでも傍にいてくれたら嬉しいなぁ。。。




☆フレンド様

いつも読んでくれて本当にありがとうございます。。。

最近は毎日、淫RINになっているように思えます。。。

(ちょっと遣り過ぎかしら??)

気に入らない事などあったら遠慮なくコメントに書いて下さいね^^

これからも、よろしくお願いします!!^^


RINより。。。☆

このウラログへのコメント

  • たかちゃん 2008年09月16日 02:25

    RINさんがその人に身体をゆだねて無いからでは
    相手を観察出切るのはまだ心が拒んでるね

  • 和男 2008年09月16日 08:40

    お互いのセックスする気持ちがあればイクことは可能…
    信頼関係だと思います *^o^*/

  • 長島亮二 2008年09月16日 08:47

    テクニック的な部分もあるかもしれないけど
    やっぱり気持ちもあるよね~
    RINは理性が強いのかも?

  • 四郎 2008年09月16日 08:51

    ポイントはクリちゃん。クリちゃんを刺激する体位でやること。もう一つは、Gスポットです。さあ、実践!

  • けん 2008年09月16日 10:53

    ひさしぶりです。
    会いたいなぁ…って思ってます。
    連絡待ってます。
    絶対にメールちょうだい。

  • boss 2008年09月16日 19:43

    その場の雰囲気・興奮度・攻め方・感じ方・何かに満足してなかったんでしょうね。興奮度でイカせてあげます

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年09月17日 04:39

    へぇ~へぇ~へぇ~…あっ!…へぇ~ランプが満点です♪…イヤん♪…とリンびぁの泉は今日も洪水かシラん♪

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:02

    > mousouさん

    あぁ。。。。そう言われてみれば。。。そうかも。。。^^;
    なんとなく、観察していて集中してない感じがあったなぁ。。。

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:13

    > 流葉さん

    RINはイけない人かも^^;
    何人もイかせたことあるって自信満々の人と出会ったけどダメでした…
    相性もあるかもね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:21

    > Eagleさん

    確かにそうだよね。。。 心で繋がるのって大事だよね☆

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:22

    > アーサーさん

    淡白かなぁ。。。ただただSEXで快感を求めて遊んでただけかも。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:23

    > ボブ彦さん

    あぁ。。。いつも激しく突かれていました。。。それが原因かも。。?

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:24

    > 干支はうさぎさん

    スローセックス。。。
    今まで激しくされていたRINに出来るかしら。。。??

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:25

    > 仮面ライダーさん

    それだけではイけないかも。。。
    自信あるんですか??

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:26

    > たかちゃんさん

    え~~~。。。そうなのかなぁ。。。
    天使のRINが拒んでいるのかしら。。。

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:28

    > あきらさん

    そうだね。。。遊んでばかりじゃダメなのね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:29

    > ふーさんさん

    へぇ。。。凄いね。。。 やっぱり信頼関係は大事だよね。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:31

    > 和男さん

    やっぱり。。。遊んでないで信頼関係を持たないとダメだよね^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:32

    > 亮二さん

    天使のRINが邪魔をしているのかも。。。^^;
    なんてね。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:37

    > 四郎さん

    クリちゃんは確かに感じちゃう。。。
    でも、他の人だと感じるけどイかないことも。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:38

    > AFさん

    えぇ~~。。。そんなに長いの??
    じゃぁ、ログで書いてみたら???^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:43

    > けんさん

    お久しぶりです。。。突然どうしたんですか???^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:47

    > LAさん

    たしかに。。。そうだよね。。。^^; 
    遊びすぎたかなぁって思っちゃう。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:48

    > bossさん

    えぇ。。。興奮度でイけるの???
    満足してないとすれば感じ方かなぁ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:49

    > HIDEさん

    感度が良くてもイかないかも。。。^^;
    入れっぱなし。。。大きいままかしら???*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:53

    > yoninさん

    そっかぁ。。。なにか引っかかるものがあったんだろうなぁ。。。
    さらけ出すのって簡単に出来る???

  • Angel Heart RIN 2008年09月18日 01:55

    > 元祖・イヤん♪…愛の月見団子…ぱくっ♪さん

    全く洪水ではありません。。。
    あ。。棒ランプ??なぜかネットリとしてる。。。どうしてかしら???

  • りえ 2008年09月18日 22:25

    恐らくクリトリス包茎かと思われます。指ではイケるけど膣でイケないのはほぼ間違いないかと・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30