デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

全身オイルマッサージで痺れちゃう・・・☆

2008年09月01日 15:39

全身オイルマッサージで痺れちゃう・・・☆

個室に入り服を脱いだ。


ベッドの上に横になり

バスタオルをかけて待つ。。。

アロマの香りで心地よい空間。。。


誰かが入ってきた。。。男性のマッサージ師。。。

少し驚きながら身体を楽にしていた。。。

まずはフェイスマッサージ。。。目を瞑り顔全体を。。。

保湿がもどる感じ。。。☆

と思っていると、足からマッサージが始まった。。。


「えっ。。。二人。。。」


と思いながら気持ちよくて身を任せていた。

顔はパックをし少し時間を置く。。。

足のマッサージは指先から足の付け根へ。。。

内股までもマッサージされる。。。

感じてしまう内股は声を出してしまいそうなほどだった。。。

一人の男性が


「どこか集中的にマッサージしてほしいところがあったら

言って下さいね」


RIN「はぁい。。。」


男性は腰から内股を集中して行う。。。

顔パックを剥がしてくれた。。。

顔から首、胸の近くまで手が伸びた。。。

足元では腰から内股にかけてマッサージを。。。


思わず「あぁぁ。。。」


マッサージ師の二人は、感じるところを集中して行う。。。

RINは気持ちよさが体中に。。。されるがままのRIN。。。

自然と声がでてしまう。。。「あぁぁん。。。」


気が付くとおっぱいを揉まれている。。。凄く気持ちいい。。。

足を開かされた。。。あ…クリを触られてる。。。いい感じに…

オマンコを全体にマッサージ。。。


「あぁぁん。。あぁん。。」

「あ。。。あぁん」


オマンコに指が。。。。掻き回されて。。。身体に力が入る。。。

足が動いてしまいベッドに固定された。。。

マッサージ師「あまり動くと危ないので固定しますね。

ハンドマッサージはいかがですか?」と、ニコニコしてRINを見る


RIN「あぁぁん。。」RINは何も言えなかった。。。


オマンコ痙攣しているような感覚で痺れている。。。

それでもまだ指を入れる。。。


RIN「あぁぁん。。イッちゃう。。。イッちゃいそうです」


オマンコからクリまでマッサージをする。。。

マッサージ師「いいですよ。。。気持ちよくなってください」


RIN「あぁぁん。。。あぁぁん。。。」


RINは潮を吹いてしまった。。。

それでもまだ続け掻き回され、イッてしまった。。。

RINの身体から一気に力だ抜けた。。。

身体を優しくマッサージ。。。余韻を楽しんでいた。。。

RINのオマンコはピクピク痺れていた

このウラログへのコメント

  • 長島亮二 2008年09月01日 16:18

    実際気持ちよさそうだし・・逆に僕がマッサージしてみたい気も・・
    でも・きっとこれは妄想だろ~^^;

  • まこと 2008年09月01日 17:44

    おいしそう・・

  • たくみ 2008年09月01日 19:42

    そういうお店って風俗とは別に正規の営業してるところ?
    普通にあるんだろうなぁ。。。
    羨ましい♪

  • のぶ 2008年09月02日 21:01

    本当に気持ち良さそうだね!
    でもアソコには指だけしか・・?
    エッチまで要求しそう(^_^)v

  • けんけん 2008年09月03日 00:54

    3Pしたい!どうせ、すてるもんないんだし。欲求だけで生きたいとこもあるよね。

  • Angel Heart RIN 2008年09月12日 01:28

    > 亮二さん

    RINはこんなお店があったら行って見たい。。。^^
    癖になって毎日行っちゃうかも。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年09月12日 01:28

    > アーサーさん

    うん。。。でも。。。
    もっとマッサージして欲しい。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年09月12日 01:30

    > まことさん

    え?? なにが美味しそう?? 
    RINのおっぱいが肉まんに見えちゃったかしら??^^

  • Angel Heart RIN 2008年09月12日 01:31

    > たくみさん

    あったら一度言って見たい。。。
    実際はここまではしてくれないと思うよ。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月12日 01:31

    > LAさん

    ん? LAさんがマッサージをして欲しいの??^^
    それなら、RINがしてあげましょうか??^^

  • Angel Heart RIN 2008年09月12日 01:32

    > のぶさん

    確かに。。。
    RINはきっと「オチンチンちょうだい」って言ってると思う。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年09月12日 01:33

    > けんさん

    確かに一度はしてみたい。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30