デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

RINのバック…何人まで可能?

2008年09月10日 16:52

RINのバック…何人まで可能?

とあるお店に、

「RINのお尻、お試しコーナー!!」

を発見。。。






机に手を突き、スカートを捲り上げノーパン。。。

オチンチンで激しく突いてもらえるのを待っている…



誰かが通りかかると、お尻突き出しおねだり。。。

誰も来てくれない。。。



夜になると酔っ払いが多くなる。。。

年配の男性。。。

お酒臭い。。。かなり飲んでいるみたい。。。


なんて思っていると、「グイッ」

指を入れてきた。。。

「あぁぁん。。。」


男性「中の方は濡れてるな。。。」

指を壁に沿ってするように掻き回す。。。

時折、指を抜き舐めている。。。

男性「厭らしい、良い匂いだなぁ。。。良い味してるぞ」

と良い、RINのオマンコを舐めだした。。。


「あぁぁん。。気持ち良いですぅ。。。あぁぁん。。。」

RINの声に近くにいた酔っ払いが近くで見ている。。。

そして自分のオチンチンを触っている数十人の男性。。。

近くにいた男性がRINのおっぱいを触りだした。。。

皆がRINを触りだす。。。

「あぁぁん。。。あぁぁん。。。」

何がなんだか解らなくなってきた。。。


RINの前に立つ男性。。。

手を伸ばしオチンチンを掴んだ。。。。

RINのほうに引っ張り、オチンチンを舐める。。。


男性「おぉ。。。凄い勢い。。気持ち良い。。。おぉ。。」


誰かがバックから突いてきた。。。

「あぁぁん。。。。」思わず声が漏れる。。。

「もっと激しくして~~。。。」

男性は力をこめて腰を振る。。。

男性「あ!。。。。」

男性はイッてしまった。。。


他の男性が自分の出番を待っていた。。。

RINのお尻を激しく突く。。。

RINの足はガクガクして力が入らず立っていられない。。。



RINが咥えていたオチンチン。。。

硬くなった。。。

「あなたも早く入れて。。。」

「はやくぅ。。。☆」

このウラログへのコメント

  • 長島亮二 2008年09月10日 17:40

    初コメかな?
    しらふでも立ち止まります。
    空になるまでOKですか~
    どこにあるんだろ~(笑)

  • あなkuma 2008年09月10日 18:04

    そんなお店があったら行ってみたい。でもりんを他の男性に渡したくないから、お姫様だっこでお持ち帰りだ!

  • のぶ 2008年09月10日 20:08

    僕も仲間に入れてほしなぁ~♪
    RIN さんの おまんこに入れたいよ~・・!

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 01:17

    > hydeさん

    あら。。。もちろんです^^ RINは無限なので。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 01:18

    > 亮二さん

    もちろん。。。^^ 空になっても、おねだりしちゃうよ。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 01:19

    > ANAkumaさん

    あら。。。そんな事したらミニスカポリスに捕まっちゃうよ~^^

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 01:20

    > ないとさん

    解らない人は、お帰りください。。。^^

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 01:22

    > のぶさん

    どうしようかなぁ。。。^^
    連続で出来る事が条件だけど。。。可能かしら??^^

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 01:23

    > muttyさん

    来る気マンマンですね^^ しっかり鍛えておいてね~^^

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 01:24

    > LAさん

    あら。。。じゃぁ、ず~~~~っと入れててね^^ イッちゃダメだよ。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 01:25

    > 満月さん

    あら。。。*^^* ずっとしててくれるの??*^^*
    RINが締め付けてもガマンできるかしら???^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30