デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

RINの部屋へ、9名の男性来客者。。。☆

2008年09月08日 00:38

RINの部屋へ、9名の男性来客者。。。☆

RINがホテルへチャックした。。。

少しして一人の男性がノックしてきた。。。

鍵を開け入ると。。。

突然RINにキス。。。

驚くばかりのRIN。。。

抵抗しても全く止めてくれない。。。


男性の手はスカートを捲り上げ足をストッキング越しに触っている。

すると、もう一人。。。また一人。。。男性がどんどん入って来る。。

男性はストッキングを破り、舐めている。。。

もう一人はRINの指先から舐め。。。

もう一人はRINの服を捲り。。。ブラをずらした。。。

多くの男性の手がRINを触りだす。。。

RINが見る限り9人くらい。。。


交代でズボンを脱ぎパンツだけになる男性たち。。。

RINを見て触っている。。。

RINの破れたストッキングを狂ったように破りだし

RINのパンティをハサミで切った。。。

RINのオマンコ丸見え。。。

M字に開かれ眺める。。。

見られるだけで濡れてくるRINのオマンコ。。。

男性のパンツもいつからかガマン汁で濡れていた。。。


密が溢れ出てきたオマンコに指を入れて、

クチュクチュ音を立てている。。。

クチュクチュなるたびにRINの喘ぎ声も高まる。。。

男性の耳にはRINの厭らしい音が響き狂ったようにRINを触る。。。



RINは男性にされるがまま。。。

抵抗する事も出来ないほど感じてしまって。。。

厭らしい音が部屋中に響いている。。。

みんなの耳に残るほどに。。。


男性はRINの顔に自ら射精を。。。

「いやぁ。。。RINの中に入れてからにして。。。☆」

思わず言ってしまう。。。


男性はRINのオマンコに激しく突き刺していった。。。

「もっと。。もっと。。激しく突いて。。*^^*」





~~~~~~~~~~~~~~~

先日の特別企画。。。

ご応募いただいた皆様。。。

 ありがとうございました!!

メールにてお送り致しました^^
(詳しくはトラックバック先を。。。)


えっと。。。いかがでしたでしょうか???^^;


感想をいただけると嬉しいです。。。*^^*


今回の送信数は9名。。。^^;

なので、2回目はないかも知れない。。。^^;


ログだけにしておこうかと思います。。。^^;

RINより。。☆

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2008年09月09日 00:05

    楽しみにしていたのに、僕はその9名に入ってないのかな?残念です。それともお会いしてじっくり観察OK?

  • けんけん 2008年09月09日 00:26

    うそー(涙)。今日、久しぶりに見れたのに遅かった・・。最近、かみさんが寝てくれないんだもん。

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 00:22

    > アーサーさん

    あぁ…そっかぁ… フレンドさんが信じてくれているからまぁいっかぁなぁ。。。^^
    しっかりジックリ見たのね。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 00:25

    > まさひこ^^さん

    あら。。。*^^* 思わず指入れてきたりして。。。*^^*

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 00:27

    > GOさん

    今回はコッソリ企画したのでちゃんと見てくれた人へのプレゼントです^^
    動画は見せれないかも。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 00:27

    > 干支はうさぎさん

    えっと。。。それはなんだろう。。。???^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 00:28

    > イルカさん

    あ。。。指。。。^^;
    全部見えちゃうと本当に恥ずかしくて。。。^^;

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 00:29

    > ANAkumaさん

    あら。。。時間までの応募がなかったので。。。
    あれ?応募してないですよね。。。。 残念でした。。。

  • Angel Heart RIN 2008年09月14日 00:30

    > けんさん

    あら。。。残念でした。。。^^
    またの機会をお楽しみに・・・^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30