デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

もっと激しく・・・

2008年09月10日 02:18

もっと激しく・・・

なに見てるの・・・?



えっと・・・



あのさ、もう少しあとにしない・・・



だってさ・・・



湯上りだし・・・



えっ・・・?



嫌だよ・・・




なんで・・・




   ・・・




わかった・・・





え、このまま手を離すの・・・?





バスタオルが落ちちゃう・・・





わかった・・・






あまり  見ないでよ・・・






見たってしょうがないから・・・






お尻だってたれてるし・・・





ん・・・





なんか背中から犯されてる気分・・・





え、じゃあ今度は前から・・・





犯してあげるって・・・?





やっぱり変態さんだ・・・





あまり・・・





そんなにじっと・・・ 見ないでよ・・・






胸だってないし・・・






貧相な胸が好き・・・?






もしかして喧嘩売ってる・・・?





嫌だ・・・ やめてよ・・・





変な指の動きしないでよ・・・




トレースしてるだけって・・・?




トレースって・・・?





なぞってる・・・




あの・・・それって・・・すごい・・・





恥ずかしいよ・・・





だって・・・





体をなぞられてるみたい・・・





なんか・・・





変な気分に・・・なってきた・・・






なに、両手広げてるの・・・






おいで・・・?





わかった・・・





なんか・・・






あなたの顔の・・・






まん前に・・・





一番はずかしいところが・・・





あまり・・・






いじめたらいやだよ・・・






あ、・・・






そんな力いっぱい・・・抱きしめられたら・・・






あなたの・・・  






息が・・・






・・・あたってる






んっ・・・   そんなにお尻を・・・掴まないで・・・






変な気分に・・・ なっ・・・ちゃう・・・






え・・・ 熱くなってる・・・? うそ・・・






うん      そ  うか   も ・ ・ ・






だ          め       ・・・






あぅ        いじめ    ないで    って   




(ぴちゃ  ぴちゃ  )




いや ・・・  音たてない・・・ で・・・




え・・・ ひだりあし・・・ かたにのせて・・・




これっ・・・・て・・・・




あたまに手を・・・のせて・・・いい・・・って





うん・・・ それ   たすかる・・・けど・・・





はずかしいかっこ・・・






そんな・・・ はげしく ・・・・なめ・・・




たってられなく・・・




こ・・・




こ・・・え・・・が・・・






んっ・・・









も    う     ・・・       









   だ    め      ・・・ 







こえ ・・・          







 ・・・ん          
   






    ・・・  くっ   ・・・       











  ・・・              あ・・・













もっと・・・
















                  は・げ・し・く・・・

このウラログへのコメント

  • kaboten 2008年09月10日 03:55

    ゾクゾクしますね...これって、ネットカフェで入力してる?の

  • ゆうこ^-^ 2008年09月10日 07:57

    > kabotenさん

    なんか改めて聞かれると・・・どんな顔して書いてるか見てみたい言われました・・・そのうち見られるんだろうな・・・

  • アイアン 2008年09月12日 06:20

    おはよう!

    いまいち~よくわからなかつた!

    もすこし・・・みててます!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆうこ^-^

  • メールを送信する

ゆうこ^-^さんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30