デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

浴衣ですw

2008年08月29日 10:04

浴衣ですw

一昨日温泉から帰ってきましたw


日曜からの大雨で、月曜は電車が乱れて(*ノェノ)?

熱海まで行ったのはいいけど、そこから3時間半待。
チェックインの時間まで余りすぎ~~~な予定だったのに
ピッタリつきました(笑


最寄の駅から2キロだったので、歩いて宿泊場所まで行くか~
なんてことになり、いざ歩くと~~
近くが山だったので、
永遠2キロ上り坂(笑
1時間かかりました。。。。

着いたら、ベットに倒れこみ。


夕飯はかなり豪華な食事が売りなところだったので
苦しくて死にそうなくらい。
これも2時間がかりで食べ終わりました。

前菜4種+フランスパン1かけ
スープ
野菜スティック
イベリコ豚のパエリア
ステーキ(おかわり自由だったけど絶対無理!)
杏仁豆腐フルーツ
ケーキ紅茶


夜食用にお菓子もってたのに、ただの荷物となりました。



夜は映画を見ながらの将棋(笑
彼氏に教えてもらいつつ、特訓されてました。
でもまだまだ全然わかりませんw
やっと駒の動き理解してきたかなぁ?です。
彼氏の相手ができるまで何年かかることやら・・・



温泉は、部屋に露天風呂がついてていつでも入れました♪
岩風呂で気持ちよかったですよw

共同の露天風呂も貸切にできるので、
そちらでも入浴可でしたw



彼氏ともそれなりに楽しく過ごせて満足でした♪
あ、そういえば、
彼氏と初めてのダブルベット体験でしたw
ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン



nana温泉入浴写真は残念ながらなしですm(_ _)m
彼氏の入浴写真ならありますけどね(笑

このウラログへのコメント

  • しけと 2008年08月29日 10:16

    リフレッシュできましたか?
    入浴ショット、ないのかぁ・・・残念。

  • sukebeog3 2008年08月29日 10:26

    彼氏がうらやましいな~、露天風呂でもエッチしましたか?そういうところでエッチすると気持ち良いよね。

  • leopard 2008年08月29日 11:38

    お帰り~。ステーキお替り自由って・・・スゴいな。僕も久しぶりに温泉でゆっくりしたいなぁ。

  • ケヴィン☆ 2008年08月29日 12:13

    ダブルベットの上でどうなったのか?なにされたのか?とかを詳しく聞きたいな♪

  • タカタカ 2008年08月29日 12:41

    浴衣ってなんかいいですよね~
    いまどきで言えば、「萌え~」っていうやつですか(笑)

  • あなkuma 2008年08月29日 12:43

    またまた美味しそうな乳首が起ってませんか?彼氏に触られ摘まれ、舐められた感じかな?羨まし過ぎるよ!

  • じみぃ 2008年08月29日 19:11

    お帰り~!!
    良い思い出が出来て良かったね♪

  • たしけん 2008年08月29日 23:05

    浴衣最高!
    将棋はね~、詰め将棋の一番簡単なのをやるといいよ
    初段までならすぐになれるよ

  • nana 2008年08月29日 23:58

    > しけとさん

    気分転換になりましたねw
    でも旅行疲れがヒドイです。。

  • nana 2008年08月29日 23:59

    > sukebeog3さん

    露天風呂ではFINまでしてないですけど、INはしちゃいました^^

  • nana 2008年08月30日 00:00

    > sky-highさん

    ビックリですよね^^;苦笑いで、丁寧にお断りしましたけどね^^;
    最初の1枚食べきるので精一杯。。
    温泉っていいですよね♪ぜひゆっくりしてくださいw

  • nana 2008年08月30日 00:01

    > sky-highさん

    ビックリですよね^^;苦笑いで、丁寧にお断りしましたけどね^^;
    最初の1枚食べきるので精一杯。。
    温泉っていいですよね♪ぜひゆっくりしてくださいw

  • nana 2008年08月30日 00:01

    > sky-highさん

    ビックリですよね^^;苦笑いで、丁寧にお断りしましたけどね^^;
    最初の1枚食べきるので精一杯。。
    温泉っていいですよね♪ぜひゆっくりしてくださいw

  • nana 2008年08月30日 00:02

    > kevinさん

    ん~熟睡(笑
    機会があればカキコミしますね(*ノェノ)

  • nana 2008年08月30日 00:04

    > タカタカさん

    泊まったところが洋風なところだったんで、浴衣がミスマッチでしたけどね^^; 萌え~ だったのかなぁ??不明です^^

  • nana 2008年08月30日 00:06

    > ANAkumaさん

    確か将棋の後だった気が?(笑
    彼氏の浴衣姿で興奮してたのかなぁ(汗

  • nana 2008年08月30日 00:08

    > ixyixyさん

    あ、でもアレは写ってませんよ(笑

  • nana 2008年08月30日 00:09

    > えいたさん

    じゃぁメールしておきますね(笑
    えいたさんにそういう趣味があったなんて・・・・(笑

  • nana 2008年08月30日 00:10

    > ひむろっくさん

    ないですよぉ^^;
    そういう趣味はないですよっ(´Д`)

  • nana 2008年08月30日 00:11

    > 爺やさん

    ただいまです♪
    出だしは天候等でどうなることやらでしたけど、無事帰ってこれてよかったです♪

  • nana 2008年08月30日 00:12

    > たしけんさん

    ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
    詰め将棋の簡単なのですか~~アドバイスどうもですw

  • sukebeog3 2008年08月30日 01:16

    > nanaさん

    INして、動いているうちに、ベットに行きたくなるんですよね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31