デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お待たせ?しましたw

2008年08月13日 00:06

お待たせ?しましたw

お久しぶりですv(。・ω・。)
覚えてますかぁ??


やっとハードな日々に一息。
写真は部屋の窓辺でパシャリ☆
相変わらずの身体ですm(_ _)m




皆さんいかがお過ごしでしたか??

nanaは試験+彼氏のとこへ+バイト地獄でしたよ。

試験はボロボロなんで聞かないで♪



彼氏のとこへってことで京都にちょっと行ってまいりました。
彼氏と後輩4人の男性とで飲みに行ったんですけど、

初!!!記憶なくなりました(笑
酔ってキャラ変わってたらしいし^^
夜10時半以降の記憶が・・・・全く。
どこかで気持ち悪くなって、吐いてた記憶だけ微かに。。

後から聞くところ、
カラオケの後半30分から記憶ないんですよね。
でも歌ってるし、話してるんですよねぇ~
2重人格みたいで変な感じ^^
キャラ違ったらしいし2重人格か!?

で、帰りの電車の乗り換えらへんで吐いてたみたい。。
後輩男性と彼氏の二人に支えられて帰ってきて
寝たみたい。

気が付いたら朝だった キョロ(' '  )(  ' ') キョロ


彼氏とその後輩さんの前で吐くとか最低だ。。。。
ってか電車じゃ余計に。。。。
失態です。。


次の日はその介抱してくれた方に謝罪でしたm(_ _)m
皆さん、私の記憶がないことにビックリでした(笑
あんなに楽しかったのに覚えてないのはショック~だそうです
私もできれば覚えてたかった^^



新幹線で舞い戻り、そのままバイトな日々でした^^;

これからお盆になるからまたちょっと大変。。

みなさんはお盆休みになるのかな?
よい日々をお過ごし下さい♪

このウラログへのコメント

  • イチロー 2008年08月13日 00:19

    あんまり飲みすぎないようにね^^

  • lovefool 2008年08月13日 00:28

    試験とバイトでお疲れだったのか、はたまた、彼の前で安心したのか・・
    無事に戻られてなによりです。

  • じみぃ 2008年08月13日 01:54

    で、やるコトはヤッて来たの??←って、それどこぢゃないか^^;
    バイト頑張ってネ~(^^)v

  • しけと 2008年08月13日 07:48

    お帰り!久々彼と会って安心しちゃったんだろうね~。二人きにりはなれたかな?

  • 飛鳥 2008年08月13日 16:06

    素敵です・・・(つд・ )チラ

  • あっきい 2008年08月15日 07:29

    可愛いオッパイいいですね
    感度がよさそうで

    呑み過ぎにお気をつけて!

  • nana 2008年08月15日 23:34

    > イチローさん

    はぃ(汗
    そこまで飲んでないつもりだったんですけど、ウィスキーが効いたみたいです。。

  • nana 2008年08月15日 23:34

    > lovefoolさん

    疲れ+苦手な種類のお酒+男性陣に囲まれて?(笑

  • nana 2008年08月15日 23:35

    > ☆タカ☆さん

    リバースはしないように、せめても気をつけたいですねぇ(汗

  • nana 2008年08月15日 23:36

    > higurashiさん

    いちおう彼氏の部屋で寝てました(笑
    一人では帰れませんでしたね^^;
    こんなん好きですか??(*ノェノ)

  • nana 2008年08月15日 23:37

    > ひむろっくさん

    ただいまです♪
    イロイロw頑張ります(笑
    ひとまずバイトな毎日です^^

  • nana 2008年08月15日 23:38

    > 爺やさん

    やること??
    彼氏のご飯ストックに餃子を作って冷凍して・・・
    朝食用にポテトサラダを・・・?
    それなりに楽しみましたw

  • nana 2008年08月15日 23:39

    > しけとさん

    睡眠中は二人っきりでした(笑
    彼氏も朝起きたら学校行っちゃってたんでね^^
    夜のみw

  • nana 2008年08月15日 23:39

    > 飛鳥さん

    (/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

  • nana 2008年08月15日 23:40

    > ixyixyさん

    彼氏の前とキャラクター違ったみたいですよ(笑
    でも、それもまた○とのことでよかったですw

  • nana 2008年08月15日 23:41

    > eryさん

    本性・・・ではないと信じたい^^;
    なんせ、女の子全開みたいなキャラだったようで・・・

  • nana 2008年08月15日 23:42

    > あっきいさん

    微 乳 ですww
    感度は・・どうなんでしょう(*ノェノ)

    気をつけますw

  • nana 2008年08月17日 23:59

    > eryさん

    ん~~でも、女の子全開なキャラは好きじゃないです^^;
    しゃべり方とかサバサバしてる方が好きかなw

  • nana 2008年08月18日 00:00

    > やせさん

    記憶が全くないのに、会話してたり行動してたりするのって変な感じですよねぇ^^; 

  • ケヴィン☆ 2008年08月18日 14:12

    メルありがと♪こっちのほうが人間関係が楽だから体はいたって健康☆今度は10月に帰るかな会えればいいね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31