デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

透裸(*ノェノ)

2008年08月16日 00:00

透裸(*ノェノ)

またまたスケスケな写真です(*ノェノ)
バラの柄に混じって、乳首が・・・・w




みなさんは、女性のどんなところに惹かれるんですかねぇ??
どんな女性がタイプですか??


ふと考えれば、
私の彼氏?という名目の方は
どんな女性が好きなんだろう・・・
知らないかも(笑

頭がいい人とかそんなんは聞いたことあるかなぁ?

でも、どうやら
私は天然らしく、変なこと言うので
笑われるならまだいいのですが、本気で呆れられると
かなりショックです。。


他なんだろな~
胸が大きいとか、細いとか、
運動できるとか・・・・だったら
当てはまらないけど(笑




私のタイプはですねぇ~~

昔は、ありきたりに優しい人wとか思ったけど
まぁ優しいに越したことはないです!!
今は、傍にいて支えてくれる人。
優しいも傍にいるも彼氏には当てはまらない・・・?

恋人ってやっぱり理想は理想で、現実は違うのか??(笑



あと、賭け事にはまらない人とかw
あとはぁ~~
頼れる人!常識ある人!
マナーとか言葉遣いとかねw

身長は、私がヒールはいても余裕をもって高い人
体重は自分+10キロは必要^^

あとスポーツできるといいですねぇ♪♪


なんだかんだ、言いすぎ?(笑
理想は理想だw

このウラログへのコメント

  • しけと 2008年08月16日 00:57

    若いんだからいろんな人と出会っていろんな経験してください!enjoyが基本だよ~

  • あなkuma 2008年08月16日 08:23

    いつみてもnanaちゃんの乳首は口に含みたくなる。もっと硬く起たせて気持ちよくしたいな!一度試させて!

  • ケヴィン☆ 2008年08月16日 09:45

    ぼくはなにか夢に向かって一生懸命にがんばってるコが好きだな♪そういうコがいると援助してあげたくなる~

  • じみぃ 2008年08月16日 12:49

    やっぱ、外見より中身だね^^

  • マックス 2008年08月16日 13:05

    透け画像は良いですね・・・ちらっと見えるとか、Tシャツでノーブラで乳首が・・・って言うのも良いです

  • lovefool 2008年08月16日 20:00

    nanaちゃんが必要な時にはそばに居てあげるよ・・

    その前に「優しさ」が必要か~(笑)

  • nana 2008年08月17日 23:43

    > papaさん

    かわゆいだなんて(*ノェノ)現実はそんなんじゃないですよぉ
    服は可愛いですよ♪滅多に着ないんですけどね(笑

  • nana 2008年08月17日 23:46

    > higurashiさん

    譲れないものですかぁ~
    私は、常識かなw 礼儀と身なりが重要^^

  • nana 2008年08月17日 23:47

    > しけとさん

    はぃw エンジョイできるよう頑張ります(笑
    学生生活もあと1年半だしw

  • nana 2008年08月17日 23:48

    > ixyixyさん

    よかったですかねぇ?(*ノェノ)なら嬉しいですけどw
    理想は理想ですねぇ。。現実は甘くないっ^^

  • nana 2008年08月17日 23:49

    > ANAkumaさん

    (/ω\) ハジュカシィー・・・
    えっちぃコメどうもです(照 乳首は敏感だからあんまり攻めちゃやぁ~よっw

  • nana 2008年08月17日 23:50

    > kevinさん

    夢に向かって・・・ですかぁ^^;
    奨学金返済が身近な夢です(笑 バイト頑張りますっ

  • nana 2008年08月17日 23:51

    > 爺やさん

    ですねw 外見普通で、中身言うことなし が理想w

  • nana 2008年08月17日 23:52

    > マックスさん

    胸ないから、ノーブラだと判別できないかも(泣

  • nana 2008年08月17日 23:53

    > えいたさん

    コメントどうもです♪
    ○いただけて嬉しいです(笑 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ

  • nana 2008年08月17日 23:54

    > lovefoolさん

    そんなことばっか言ってないのっ!!
    お仕事に集中してくださいw

  • nana 2008年08月17日 23:56

    > ひむろっくさん

    じゃぁそういうことにしておきますか(笑
    ちょっと違うきもするけどなぁ~~?(笑

  • nana 2008年08月17日 23:57

    > ゆうさん

    可愛くて常識あったらGOODですねぇ♪
    あと家事とかw

  • ケヴィン☆ 2008年08月18日 10:02

    奨学金返済って今まだ学生じゃなかった?それとも卒業したのかな?応援したいなあ~詳しくはメルで

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年08月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31