デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初ホテル(*ノェノ)

2008年09月04日 15:54

初ホテル(*ノェノ)

最近サボり気味なnanaですm(_ _)m
ごめんなさぃ^^;



夏休みでダラケ癖が。。。


でもそろそろしっかりしないとっ!




あ、彼氏京都へ戻ってしまいましたが
帰る日に、彼氏と初ラブホテル行きました~♪

今までかたくなに行きたがらなかったのに
なんでだろ??ビックリでした~^^


帰り際に会うだけだと思ってたから
お昼でも駅で食べて、見送り~~~なつもりでした。

でも荷物コインロッカーに預けてくれて
『どこ行こうか??』なんて

でも彼氏朝帰り後だったんで、眠気MAX
とりあえず、PARCO行って、椅子で雑談

彼氏が半ズボンはいてて、すね毛が見えてたので
触って遊んでると、
『触るなら、ベットでね?』って
ベットって言われても・・・・とちょっと疑問。


その後お昼食べて、カラオケへ^^
彼氏は就寝1時間・・・・
起きたかと思うと、じゃれてきて、
私がスカートじゃなくて、ジーンズなことに不満。。
そのうち、私のバックをあさり始め・・・
諦めた様子

『なかったぁ。。。』って(ゴムのこと)

それで人のバックあさってたの??って聞くと
素直にうなずく(笑

まぁ・・・財布に入れてあったんですけどね(笑




そしたら『ホテルいく??』なんて珍しいことを言い出して
でもどこにあるかわかんないし、お金どれくらい??
なんて聞いてくる。。

彼氏以外と行ったことあるから、ある程度分かるけど
それをバラすわけにはいかないし・・・(苦悩



しょうがないから、カラオケ出て
周辺フラフラ


いざ到着。


部屋の写真がずらり。
彼氏はどれでもいい~といいながら、選んだみたい
でもそのまま停止
ココでいいの?って確認してから
私が部屋のボタン押すとランプが消える

で、エレベーターへ向かう


『あれボタンだったんだ~
 押すんだ??
 よくわかったねぇO(≧▽≦)O』

やば(汗



部屋に入ると、電話がなり彼氏が出る
『はい。あー違います。
 あ、すみません、料金体系がわからないんで
 ちょっと説明してもらえますか??』
なんて質問してる彼氏
ま~いっかと放置しておく

ココにお金いれるんだって~
って説明してもらったようで、エアシューターをさす

『でもおつりってどうやって返ってくるんだろ?』って
「そのまま、またそれで返ってくるでしょ~~」と言っておく


自動販売機みたいな仕組みにすればいいのにねw』って
「そういうところもあるでしょ~」
『え、そうなの??』

あ、やば(汗



ってなことで、何度か冷や汗でした(笑



とりあえず、シャワー浴びて
2時間くらいかな?楽しみました♪

サイドと天井にある鏡で、彼氏ちょっと興奮気味
上はいいけど、横はちょっと恥ずかしいですねぇ。。

あと最近思ったんですけど、座位はソファーとかの椅子でが○
ベットはふわふわしすぎて安定しにくいような?

このウラログへのコメント

  • leopard 2008年09月04日 17:02

    セクシーショットありがとう。会社で開いてドキドキ@@。この会話だと、彼氏にバレちゃってますねぇ^^

  • あなkuma 2008年09月04日 23:32

    彼氏が羨ましい。スレンダーで美味しそうな身体のnanaを堪能できるなんて。私も一度お相手願いたいよ!

  • かぷ 2008年09月05日 00:53

    彼氏もホテルを分かったから、次からは冷や汗かかないですむね。

  • しけと 2008年09月05日 02:20

    何かお互い探り合いみたいで駆け引きが笑えました。エアシューターですか!ということはユニオンジャックかな?

  • nana 2008年09月05日 15:28

    > ひむろっくさん

    邪魔者はなくなった・・?(笑
    早く過ごしやすい秋になってほしいですね♪

  • nana 2008年09月05日 15:30

    > ケントさん

    ベットでいい体位ってなんですかねぇ??
    ベットでまったりぐっすりがいいなw

  • nana 2008年09月05日 15:31

    > OKIさん

    Σ(・ω・ノ)ノ!そんなに情報でてました??
    エアシューターとかそこらへんにありません??

  • nana 2008年09月05日 15:33

    > sky-highさん

    d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b
    バレてますかねぇ??こないだもちょっと問題発言して落ち込ませました(笑

  • nana 2008年09月05日 15:34

    > えいたさん

    押していいのは1箇所だけですよっ(*ノェノ)

  • nana 2008年09月05日 15:35

    > ANAkumaさん

    スレンダーなんかじゃないですよ^^胸がないだけです。。

  • nana 2008年09月05日 15:37

    > ixyixyさん

    久しぶりに彼氏と過ごして、何度か冷や冷やになりました(笑

  • nana 2008年09月05日 15:38

    > かぷさん

    でも念のためってことも必要です^^一応、ボロがでないように気をつけますO(≧▽≦)O

  • nana 2008年09月05日 15:41

    > しけとさん

    ユニオンジャック?ん~~
    エアシューターって珍しい??以前、受付があったとこにはビックリ(汗

  • タカタカ 2008年09月09日 16:32

    本当にいつ見てもきれいな身体ですね(^^)
    こんなきれいな身体を抱ける彼氏が羨ましいです!

  • nana 2008年09月10日 14:10

    > タカタカさん

    毎日相手してもらえればいいんですけどねぇ~
    淋しい日々です^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30