デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

はぅ。。

2008年09月16日 20:17

はぅ。。

はぅ~~

意味不明なのはご了承をm(_ _)m

只今のnanaはこんな感じw
お風呂入ってこようかな??




もう眠いの。。
昨日から眠いんですけど。。

昨日はバイト先で
社員とバイトの子が喧嘩して・・・

社員が完全に悪いんだけど、
バイトの子に謝らないで言い訳したらしく
バイトの子がキレちゃって。。

解決しないまま帰っちゃったから
残された私は、社員の愚痴聞き。。

「どうしたらいいかなぁ・・・。はぁ。。」
とか横で囁かれても(´Д`)


今日は、学校でウトウト
授業が退屈。
去年と同じ授業受けてるから
暇すぎちゃう。。

でも、その分テストが楽だから仕方ないっか~


一番前の席でしかもど真ん中
先生の視線がかなり痛い
頑張って、黒板見てるつもりが・・・
身体が斜めになって、寝てることに気がつく^^;
2コ隣のコが寝てて、突付かれたらしいけど
それすら知らずにウトウト。。

今日は一応、怒られずに無事終了w



今日は、早めに寝ようっと^^
でも昨日も12時頃には熟睡してたんだけどなぁ・・?


じゃぁお風呂いってきますw

このウラログへのコメント

  • じみぃ 2008年09月16日 21:58

    私は職場で・・・( ´ρ`)。o ○

    この時期って、みんな眠いんじゃなぃ?^^;

  • あなkuma 2008年09月16日 22:24

    休明けはつらいよね。お風呂でリラックスして下さいね。お風呂でのはぁの画像を見たい、そうしてあげたい!

  • ゆうさく 2008年09月16日 23:15

    そこ押さえながらはぅされたら、
    おじさんは、どうしたらいいの^^;

  • nana 2008年09月16日 23:19

    > ケントさん

    そういってもらえると嬉しいですww

  • nana 2008年09月16日 23:20

    > 爺やさん

    私は冬になったら冬眠しちゃいそうです^^
    そろそろ身体に脂肪が蓄えられて・・・・

  • nana 2008年09月16日 23:21

    > ANAkumaさん

    久しぶりにゆっくりお風呂に入ってきましたw
    お風呂でまったりいちゃいちゃもいいですよねぇ^^
    のぼせちゃいますけど(*ノェノ)

  • nana 2008年09月16日 23:22

    > ゆうさくさん

    ん~っ
    ゆうさくさんのお好きにして下さいっ♪

  • かぷ 2008年09月17日 00:44

    社員が悪いんなら、ビシッと言ってあげるのも相手のためかな。

  • ケヴィン☆ 2008年09月17日 13:41

    バイトたいへんだね~がんばって♪すごくセクシーだよ~ふとももがきれいだし…月光の下で抱いれみたいな~

  • lovefool 2008年09月17日 20:29

    バイトお疲れ様~ 社員さんには手を焼いてるみたいだね。

    昨晩はゆっくり寝られたかな?

  • ヒロ 2008年09月18日 00:47

    こんばんわ~!コメありがとうございます☆
    遊びに来てしまいました♪
    これから宜しくです!!

  • lovefool 2008年09月18日 23:52

    「はぅ。。」って、調子悪い? 眠いだけかな?
    雨も降ってるし、季節の変わり目だから気をつけてね。

  • nana 2008年09月19日 22:34

    > かぷさん

    社員さん・・辞めるって言い出したみたいです(汗

  • nana 2008年09月19日 22:35

    > kevinさん

    ふとももには蚊にさされた後がたくさんw
    キスマークだったらいいのになw なんて♪

  • nana 2008年09月19日 22:36

    > ひむろっくさん

    ベットでくつろぐのもイイと思いますよぉ♪
    お風呂のあとか・・・?

  • nana 2008年09月19日 22:37

    > lovefoolさん

    おかげさまでこの2日は寝っぱなしでしたw

  • nana 2008年09月19日 22:38

    > ヒロさん

    こちらこそどうもです♪よろしくお願いしますw
    ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

  • nana 2008年09月19日 22:40

    > ゆうさん

    頭痛いし、なんか暑いなぁって思ってたら
    39度熱でました^^; 2日がかりで静養いたしました。。

  • ケヴィン☆ 2008年09月20日 12:59

    キスマークかと思ったけど…蚊だったんだ…内側の一番上のほうにキスマークつけてあげたいな♪

  • nana 2008年09月20日 21:36

    > kevinさん

    足は傷だらけなんで、跡で凄いことになってます^^;
    そんなとこにマークつけられたことないです(*ノェノ)

  • ケヴィン☆ 2008年09月21日 10:48

    え?そうなの?太ももとか舌で舐められたりキスされたことないの?全身なめられたこととか?してあげようか

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

nana

  • メールを送信する

nanaさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30