デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

コメレス。。。☆

2008年07月23日 00:54

コメレス。。。☆

う~~ん。。。眠し。。。^^;

早くないと。。。。^^;

っと言いつつソファーで寝ちゃった。。^^;


あ。。。襲っちゃダメよ^^


だめと言うと襲いたくなるかしら。。。??^^;




~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

コメレスです~


++ 06 月 23 日のウラログ ++
タイトル お願い 早くぅ いれて …☆ コメレスあるよ

バンブー
勿論 太くて固い注射を…書いたら良い事あるかな?金曜休みになりました。

→あら。。。そんな注射はどこにあるのかしら???。。。


★たかひろ様
堪らねぇな!押し付けるマンコに応えてミナギルペニスは脈動し突き上げるよ!喘ぎ繰り返してね!

→あら。。。喘ぎは勝手にでちゃうもん。。。*^^*


★☆Fight☆様
ぐっと 引き寄せて
入れちゃいますね~
いかん 元気になってきた~♪

→ぐっと…何を入れるのかしら。。。???


★アーサー様
当然、お尻を引き寄せて我が息子の中へ迎え入れちゃいますよ。
あ~良い気持ち。。。♪

→あら。。。*^^*。。。どんな感じかしらね。。。?^^


カイト
こんば!バック姿のRINさんを見ちゃうと右手が動きだすのはおいらだけですか?素敵です~ww

→右手。。。?? どんな感じに動き出すのかしら??


★しろからす様
舐めたくなる翳りです^^ 噛みたくなるお尻です。
そして 疼くのはチンコハート^^

→あら。。。美味しく食べられちゃうかしら??。。。*^^*


★ANAkuma様
腰を固定して、ゆっくり深く何度も突き上げてあげたいですね。でもその前に「ちょーだい!」を聞きたいな!

→あぁ。。。そんな事したら壊れちゃうかも。。。*^^*


★純生様
モチロン、舐める♪

→あら。。。*^^*。。。じゃぁ、貸切でゆっくりと。。*^^*
 あ。。お店やってないんでしたっけ?スナック純だっけ。。??

★元祖・イヤん♪…恋する旅人…様
そのお尻は…苺ミルク味かシラん♪…イヤん♪…夏はやっぱり宇治金時味が一番にゃ♪…冷たいお尻合いにゃ♪

→ガリガリってしてイチゴ味がお勧めですが。。。^^


★しんちゃん様
まずじゅるじゅる音を立てながら吸いまくって、その後はRINちゃんに奉仕しまくります♪

→あぁぁん。。。蕩けちゃう。。。*^^*



++ 06 月 24 日のウラログ ++
タイトル お誘い。。。☆

★しんちゃん様
RINちゃんの肩を抱き寄せながら、おっぱいをもみもみしたいな。それにしても過去からのコメレス律儀だね

→あら。。。おっぱいは大きくないんだけど。。。^^;
 大切なフレンド様だから。。。ちゃんと書きたいんです。。^^


★ANAkuma様
肩を抱き寄せ髪を撫でながらキスオッパイを揉みながら倒しそのままエッチを始めるかな?一度お願いします

→え。。。その後は??? 気になるなぁ。。。*^^*


バンブー
さあ何でしょうね。。。頭の中 覗いてみて下さい^^きっとそんな暇は無いと思いますが^^;

→う~ん。。。覗いたけど何もありません。。。
 あ。。。知らない女性が見えた。。。エッチしてるみたい。。。*^^*
 

★kanesa
きれいなおみ足。触れなくても見てるだけで幸せな気持ちになれそう。もちろん中はノーパ(以下秘匿...)

→RINのダイコン足が綺麗に見えたなんて。。。^^;
 とっても嬉しいです*^^*


★やせ様
なにを考えているって、イヤラシイ事考えるに決まっています。

→う~ん。。。どんな事を。。。??
 解らないなぁ。。。???^^


★アーサー様
それは もう 
タオルの下から手をソーッといれて
アソコアソコを。。。して
アレをそこにIN

→あ!解った!お耳綿棒をIN!!かしら。。。??^^


★元祖・イヤん♪…恋する旅人…様
そろそろ宇治金時の季節かな?…未だ餡蜜の季節かな?…イヤん♪…身も心も甘い世界へ飛んで行くかシラん♪

→あら。。。RINは黒蜜。。。
 トロ~リ。。。かけちゃおうかしら。。^^

★しろからす様
その閉じてある膝を「すー」と開いて欲しい^^
その奥を見たいです^^

→あら。。。膝の奥。。。なぜか、トロトロと。。。。
 見てどうするのかしら???^^









~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

フレンド様。。。

いつもありがとね^^

時間があるときはたっぷりと書いていきますので

これからもよろしくね☆


☆Angel Heart RIN☆

このウラログへのコメント

  • けんけん 2008年07月23日 01:24

    ソファーでH・・・。妄想してますぅ・・・・。
    でちゃう・・ん!

  • よしかつ☆ 2008年07月23日 01:44

    寝てて構いませんけど 御希望通りにしてます^^ここにあります。あれからありませんけど・・そういう事?

  • あなkuma 2008年07月23日 09:04

    毎日りんの刺激的な写真を見て、我慢ができなくなって硬くなってます。一口パックンと召し上がりませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31