デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

M字開脚…☆

2008年07月13日 03:42

M字開脚…☆

久しぶりに入れちゃって~~*^^*

なにを?って、当然あなたのおちんちん☆ *^^*


RINは数人の男性に触られたいなぁ。。。


まぁ、無理な話かもしれないけどね。。。^^;


皆さんは3Pとか経験ありますか??

あったら聞きたいなぁ。。。^^



今日もコメレス書きました。。。

是非、見て下さいね^^

RINより。。。☆



~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

コメレスです~


++ 06 月 18 日のウラログ ++
タイトル潮吹き体験・・・☆

★hirosi様
まだ、潮をふかさせた経験は無いです、未熟者ですみません。

→あら。。。経験してみますか??^^  ん?どこでだろう??^^;


★tokoma
僕も潮をふかせた事は無いなぁ 失神させた事は何回かあるけど・・・

→えぇ~~。。。RINは失神したことありません。。。^^;


バンブー
RINさんはどんな時にそうなるの?責める方がいいのかな?それとも責められる方ですか??どっちにしても

→さぁ。。。その時によりかなぁ。。。


★のぶひろ様
昔、直径30cm以上のシミを作る人がいました。その後、ベッドで寝れないんです(笑)。吹くではないです

→あぁ。。。解る気がします。。。*^^*


★kai様
潮吹きはツボとポイントさえ掴めば吹かせられます!お相手お願いします♪

へぇ。。。ツボとポイントかぁ。。。自信があるんですね…*^^*


★欅様
 女性は驚きますよね。
 でもサラサラヌルヌル感がないから、よいものでもないような・・・。

→えぇ。。。驚きと恥ずかしさがありました。。。*^^*


★純生様
かわいすぎです。。。

→え??? そうかなぁ。。。*^^* ありがと。。。*^^*


★レイ様
ないなぁ。

→そうなんだぁ。。。 ずっと見てそうだもんね。。。*^^*


★なめけん様
いますよ。にがりの味だそうです。

へぇ。。。味がするんだぁ。。。*^^*

★やせ様
潮を吹くっていろんな人が書いていているけど、ホントにそんなに簡単に吹くものかね。
信じられない。

→う~ん。。。簡単ではないかも。。。
 どうしてと言われると私も解らないです。。。^^;
 潮を吹かない人もいるらしいし…



++ 06 月 19 日のウラログ ++
タイトルキスマークが……

★しんちゃん様
医者さんっていいね♪

→あぁ。。。確かに。。。何気にモミモミってされちゃうし…*^^*


★のぶひろ様
心電図の吸盤跡かな?あれ、自分はくすぐったくて、鳥肌になるので、恥ずかしい

→その通りです^^ 鳥肌って…感じてると思われちゃうよ。。。^^

バンブー
注射は太くて固いものですが 大丈夫ですか?見えない所にキスマーク付けますからね。あれ?乳首が・・・・

→RINにキスマークは禁止ですけど。。。^^;


★ANAkuma様
大変なところに付いてますね。僕は口にふくんで転がしたくなる乳首が気になります。太い注射は要りませんか

→あら。。。吸盤跡より乳首が気になっちゃいましたぁ???*^^*


★レイ様
ホンマに健康診断ー?

→そうだよ^^ レイさんのキスマークなら、とっても嬉しいけど…*^^*


★アーサー様
乳がん検診でオッパイを強く押付けられたかな?

それより、真中の突起した乳首が気になるよ。

乳がん検診でそんな事するの??
 もしかして、やってみたの。。。???
 乳首はあまり見ないで下さいね。。。^^;
 


++ 06 月 22 日のウラログ ++
タイトル あなたがお尻をみたら。。。☆  コメレスあり

★たかひろ様
ペニスに宛がわれた尻は蜜壺私を離さない!回し突き上げかき回し反り返り未だ果てしないよ!素敵!

→あら。。。そんなにされたら。。「もっと~」っていっちゃうかも*^^*


★☆Fight☆様
誘惑に負けちゃうかな~♪
濡れ具合を確かめて
う~ん 人前だったら躊躇しちゃうかな

→え。。。? 人前でした事あるんですか???


★和男様
私のマグナムオマンコピストン運動マン汁だらけにしてあげたいね♪ 感度いいからマン汁拭きますよ…

→あら。。。拭いても溢れてきちゃうけど…良いかしら?。。。*^^*

★ひで様
お尻フェチの好物が目の前にあれば美味しく頂きますよ!!ご馳走様、それでいつ・何時?

→あら。。。美味しくないかもよ。。。^^;


★けとる様
バックから攻めるのはスキです,やさしくアナルも刺激しちゃいます.

→え。。。アナルは苦手なんですけど。。。


バンブー
今日は仕事です。ぴったり後ろに引っ付いて固くなったものを当てちゃうかな^^

→あら。。。いっぱい突いてくれるのかしら??^^


★アーサー様
男だから「据え膳喰わぬは。。。」でしっかりバックからスッポリと入れ刺せて貰いますよ。

→あら。。。誰でも良いのかも。。。???。。。


★ANAkuma様
お尻をフリフリ「ちょうだ~い」って誘われたら硬いのをいれてあげるよ。りんを気持ち良くしてあげたいな!

→あら。。。じゃぁ、いっぱい言っちゃおうかなぁ。。。*^^*


★あきら様
飛びついて、むしゃぶりついちゃいますー

→えぇ。。。ベトベトになっちゃうかも。。。^^;


★しんちゃん様
後ろから密着して隠してあげますよ♪

→あら。。。隠しながらピストンしてね。。。*^^*


★やせ様
即、入れるに決まってんじゃん。

→あら。。。即答だぁ。。。*^^*
 入れてどうするのかしら。。。???^^


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

フレンド様。。。

いつもありがとね^^

時間があるときはたっぷりと書いていきますので

これからもよろしくね☆


☆Angel Heart RIN☆

このウラログへのコメント

  • あなkuma 2008年07月13日 14:26

    もう少し腰を上げてゆっくり僕の硬いの収めてごらん!下から突き上げるよ。我慢できん!りんとエッチしたい

  • 純生 2008年07月13日 23:58

    あれ?舐めやすいように開いてくれたの?
    アリガト☆

  • りゅう 2008年07月14日 00:23

    入れちゃいたいです~。ヌキヌキして下さぁ~い!!

  • sukebeog3 2008年07月14日 00:43

    いつでも呼んで下さい。入れさせていただきます。
    1対1で愛したいですね。

  • よしかつ☆ 2008年07月14日 02:00

    複数経験はありません。出来れば二人でゆっくりが良いですね。。。。RINさんはそれじゃ満足出来ないの?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31