デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

涼みましょう^^。。。☆    あんど こめれす。。。

2008年07月05日 16:40

涼みましょう^^。。。☆    あんど こめれす。。。

涼しい部屋でのんびりと。。。。。


出来ないかなぁ。。。??


ひと汗かいちゃうかしら。。。??


もちろん一緒にね。。。*^^*。。。☆


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

コメレスです。。。☆

++ 06 月 09 日のウラログ ++
タイトルスカートの中って気になる?^^☆

★ひで様
顔を埋めたいで~~~す!

→あら。。。埋めてどうするのかしら。。。???^^

ラドン
もっと近くに接近して見たいです。
文字も邪魔ですよ~~

→近くって。。。スカートの中に顔を入れちゃうのかしら??^^
 文字を入れないと消されちゃうもん。。。^^;


ケン
新鮮なアングルで、男の願望をかなえていただきました。ありがとう(^^)

→どういたしまして。。。^^
 願望かぁ。。。なかなか見れるもんじゃないもんね^^


バンブー
ちらみも良いけど その後を考えたら それも良いよねぇ~逢う時はそれで!

→あら。。。外では出来ないかも。。。*^^*


★アーサー様
わー ノーパン 
凄くエロだね さすが淫RINアングル
盗撮者の気分だね。

→あら。。。恥ずかしいなぁ。。。
 淫RINがもっと足を開いてって言ってた。。。*^^* なんちゃって。。。^^;

コナン
このアングルでみんなの望み叶えてあげたわけですね

→気になる皆様にプレゼントです!!
 でも、みんなノーパンで歩いてるわけではないからね…^^誤解のないように。。。


★侵掠如火様
足をもう少し開かないと。
見たい部分が見えていないよ。
って、見えたら消されるか!!!

→あら。。。何が見たかったの。。。???
 ブラックリストのRINがやり過ぎるとポイントカットだし。。。^^;


★しろからす様
これから楽しみに遊びに来ます。

よろしくお願いします^^

→あら。。。^^ 是非きてくださいね~^^


★せいし様
だからそのまま僕の顔の上に座って!

→あら。。。このまま顔の上に。。。。何をするの??*^^*


★ANAkuma様
チラリズムがいいですね。スカートの奥に見え隠れするムッチリの太股が好き。りんのお尻と太股ラインが好き

→あら。。。^^バックショットがお好みかしら???^^


★しんちゃん様
男の憧れです。
こんな場面に遭遇したいな♪

→遭遇したら捕まるかも。。。^^;


★元祖・イヤん♪…恋する旅人…様
スカ~トは脱がす物にゃ♪…カ~テンと同じ…開いたら変な顔とにらめっこ…イヤん♪…変質者かシラん♪

→あら。。。道端でこんなことをしたら捕まるよ~~^^


★kanesa
サイコーアングルじゃん。めっちゃいいですねぇ。これと白Tシャツの組み合わせでがんがんいっちゃって!

→白Tシャツかぁ。。。^^ そんなにいいかなぁ。。。
 研究してみよう。。。^^


★和男様
男はチラリズム好みますね♪
こんな恰好ですと目のやりばがないです☆

→あら。。。^^そんな事言ってジックリ見てたりして。。。*^^*


干支うさぎ
そのまま、顔の上にしゃがんでください*^^*

→え?? 何をするんだろう???
 うさぎさんの好きな事かしら??*^^*


★純生様
おー、だいたーん♪

恥ずかしいから、ジックリ見ないでね。。。*^^*


★ひげのパパ
以前元デジのコと制服プレイで、頭から侵入しました
一度でやってみたかったんですよね

→あら。。。経験者だったとは。。。
 皆がうらやましがってるよ~~^^


++ 06 月 12 日のウラログ ++
タイトル 「もっと開け」って言ってみたい?。。。☆

バンブー
★純生様
★元祖・イヤん♪…恋する旅人
kouji様
★たかひろ様
★hirosi様
★mutty
満月

→舐めるのは禁止ですよ。。。^^
 見てるだけ。。。我慢できるかしら。。。???^^


++ 06 月 13 日のウラログ ++
タイトル 会社でTシャツを濡らされた2…☆丸見え画像

バンブー
こんな会社も上司も ホントにあったら凄いよねぇ~^^;そんな時 りんはどうなるの?

→さぁ。。。泣いて逃げるかなぁ。。。


★和男様
今はセクハラという法律があり難しいのでは…
でも裏ではしているスケベ上司もいるだろうね☆

→うん。。。きっといると思う。。。
 RINは、言いたくても言えなかった。。。ここまで酷くないけどね。。。


★元祖・イヤん♪…恋する旅人…様
やめて下さい…と言いたいのかシラん♪…ほう…匂いが濃いのね…新事実発見にゃ♪…イヤん♪…消臭剤進呈♪

→あら。。。そんなんじゃ、消えないかも。。。*^^*


★アーサー様
会社でこんな事したらスリルがあって面白いだろうね。
せいぜいKISS位までだねやったのは(笑)

→うん。。。スリル満点だよ~~~^^
 是非、お試しくださいね!!^^


★hirosi様
濡れTシャツは、ズバリストライク
ツボに、はまりました!

→あら。。。よかったぁ。。。 ^^


★しろからす様
会社で指を濡れた秘部に差し込みながら、悦ぶ様を何度も体験してきましたよ~
ま 服は濡らさないけどね

へぇ。。。^^ ドキドキするよね。。。*^^*


★やじろべい様
このバックショットいいねぇ!モデルさんみたい。会社の残業って何か妄想に耽る出来事…あるよね?

→え。。。そんなによく撮れてないと思うけど。。ありがと*^^*


★けん様
RINさんのログは強烈!。
庶務の女の子とこんなこと・・・・できるわけ、ねえか(泣)

→あら。。。仕掛けてみれば。。??^^    なんてね^^;
 

★ジン様
また読ませてもらいにきます!

→お待ちしています!!^^



++ 06 月 16 日のウラログ ++
タイトル もしかして…私以外の人とSEXしているかも…☆

★純生様
RINさん、メッチャかわいい。。。

→あら。。。そんなに褒められても何もないのに。。ありがと*^^*


バンブー
解っているからこそ 敢えてそれは考え無い様にしてるのかな。相手の不幸は自分の不幸でもあるし・・・でも

→あぁ。。。なるほどね。。。 それが一番幸せかもね。。。^^


★のぶひろ様
猜疑心が高まると、まるでそれまでの強いつながりを超えてしまう時が…RINさんにはそんなことがないよう

→RINには。。。どうだろうね。。。???^^


だいちゃん様
誘いたくても誘えないです。だってセフレ募集してませんて・最初に言われちゃってますもんね・誘いたいー

→あら。。。ちゃんと見てるのね。。。^^
 残念ですが。。。予約がいっぱいで。。。。^^


★マジエ様
それは愛故?嫉妬?自分のプライド故?しかし可愛いRIN さんであれば周りが放っとかないよね!

→RINはすぐ嫉妬しちゃいますよ。。。^^;
 それに可愛くないので。。。。^^; 写真に騙されちゃったかしら??^^


★アーサー様
不倫は家族のためにも絶対に。。。
ばれないように、よーく行動計画を企てましょうね。

→当然ですよね。。。家族は大切ですから。。。^^


★元祖・イヤん♪…恋する旅人…様
各々が大人の事情を抱えて生きてる…逢った時に目一杯愛するだけにゃ…イヤん♪…地球の女は全員恋人にゃ♪

→あら。。。恋多きイヤんさんかぁ。。。^^ あら。。。外人までも。。。??^^


★レイ様
唇の開き具合がええねぇ。

→あら。。。そう??。。。 ありがと*^^*


★けん様
不倫って、意外とできそうでできないと思うんだけど。相手いないよぅ。男だからかな?。

→勇気をだせば、意外とできるものですよ。。。^^


★kanesa
うすうす感づいていてもお互いの幸せのために言わないだけ?かっこいい、かわいいからこそ、もてるのでは?

→あら。。。感づいているのも辛いかも。。。
 気づかれないようにしないとね。。。


~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~

フレンド様。。。

いつもありがとね^^

時間があるときはたっぷりと書いていきますので

これからもよろしくね☆


急にあつくなり。。。RINは溶け始めているかも。。。*^^*


☆Angel Heart RIN☆

このウラログへのコメント

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2008年07月05日 17:37

    滝の様な汗が襲来かシラん♪…イヤん♪…ジェラシックパ~クで全身ずぶ濡れにゃ…ぱんちゅ♪もぐちょ×2♪

  • よしかつ☆ 2008年07月05日 17:48

    最初は涼しくても気が付いたら汗が・・・色んなところに一杯かな?^一緒にゆっくりしましょ^^;

  • tokoma 2008年07月05日 20:10

    RINさんを気持ち良さでとろけさせたい!

  • けんけんぱぱぱ 2008年07月05日 22:13

    ごぶさたぁ(^o^)/
    セクシーに焼けたねぇ☆

  • あなkuma 2008年07月05日 23:43

    溶ける前に涼しい部屋で楽しみませんか?シティホテルの高層階のお部屋を予約しちゃいます!淫りんに変身!

  • sukebeog3 2008年07月06日 00:40

    暑いなか、汗だくになりながらも、くっついていたい関係になりたいです。

  • けんけん 2008年07月06日 00:41

    写真見てたらRINちゃんに入れてるとこ想像しちゃった。
    正常位だよ。俺も、病気だね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31