デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

淫RINはあなたのお手伝いさんになります…☆

2008年07月14日 02:14

淫RINはあなたのお手伝いさんになります…☆

今日からご主人さまのお手伝いをさせていただきます^^

初めてなので色々とご指示下さいね^^

今日はとても暑かったのでシャワーでも浴びますか?

淫RINはすぐにタオルのご用意をしますね^^

あと、淫RINはなにを。。。

お体を流しましょうか?

ついでにオチンチンも。。。^^

もちろんお口で。。。^^

綺麗にしてあげます^^

クチュクチュ。。。。

あら。。。少し硬くなってきましたね。。。

止めろと言われてもしっかり洗わないと叱られますから。。。

クチュクチュ。。。

あら。。。ご主人さま?? 

どうかしましたか? 足に力が入らないんですか??

すぐに楽になりますから。。。^^

クチュクチュ。。。。。

あっ。。。そんなオチンチンの頭を押さえつけられたら

苦しいよ。。。

あぁ。。。

淫RINのお口の中に勢いよく白いエキスが。。。

あら。。。^^ 綺麗になりましたね^^

やわらかいオチンチン大好きなのでもう少しお口に含ませて下さいね☆

美味しい。。。*^^*


あと。。。

淫RINは何をしたらよろしいですか?^^


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

フレンド様。。。

 足跡コメントをありがとう。。。^^

 心より感謝しております。。。*^^*

    ☆淫RINより。。。

 
☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


★。。。淫RINのコメレス。。。☆


++ 06 月 01 日のウラログ ++
タイトル 淫RINがM字…舐め放題。。。☆


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★ANAkuma様★
>この画像は刺激的ですね、美味しそう!もう太く硬くなってます。>りんを抱きたい!東京に行くのでお願い!

ANAkuma様。。。
そんなに刺激的だったかしら。。。?^^
淫RINはそう思わないけど。。。^^
東京に来たら淫RINのオマンコを掻き回したいですか・・?
もちろん一晩中。。。寝る時間はありませんよ。。。^^


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
バンブー様★
>他の人なんて 考えられないな^^;多人数は経験ありません
>やっぱり二人っきりが良いですね^^

バンブー様。。。
あら。。。そうなんですか??
何人ぐらいの経験があるのかしら。。。??
ウラログに書いていないから解りませんが。。。
経験数が年間100回以上でないと淫RINを満足させる事は出来ませんが…


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★レイ様★
>横で1人でやってよかな。

レイ様。。。意地悪なんだからぁ。。。
横でやるなら淫RINを弄って。。。
淫RINはレイ様に弄られて喘いでいたいの。。。*^^*


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★元祖・イヤん♪…恋する旅人…様★
食べ放題に弱い元祖です…イヤん♪…舐め放題だけじゃね…
>入れ放題&出し放題もサ~ビスでおまけしてにゃ♪

イヤン様。。。特別ですよ^^。。。
食べ放題、舐め放題、入れ放題、出し放題で限界までOKですよ^^
ではM字開脚でお待ちしていますね^^
あ。。。ただいま先約の方が…あぁぁん…しばらくお待ち下さいね^^;


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★あきら様★
>複数の経験は無いですね。
>どちらかというと二人でゆっくりの方が好きですねー

あきら様。。。残念ですが。。。
二人でゆっくりは出来ません。。。
二人でハードに一晩中突いてください。。
あきら様のオチンチンを咥えたらイクまで放しませんから。。。*^^*


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★純生様★
>舐め放題大好き
>時間無制限?(笑)

純生様。。。もちろんです^^。。。
満足していただくまでOKですよ^^
その間、シーツを濡らして汚してしまうかと思うけど許してね*^^*
あぁん。。。そこ。。。凄く感じちゃう。。。*^^*
もっと舐めて~*^^*


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★vega様★
>舐め放題で3Pかぁ?嬉しくて相手と一緒にメチャクチャ攻めちゃいそ>うです。乳首ピンコ立ち写真良いねぇ

vega様。。。喜んでいただけるなんて。。。*^^*
3Pの経験あるんですか?
二人に攻められたら身体をくねらせて「もっとぉ」っておねだりしちゃおう*^^*
色んなところを舐めてね。。。*^^*


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★潤様★
>この写真は直球ですね。したくなりますね。

潤様。。。はやくぅ。。。*^^*
こっちぃ。。。早く入れて。。。*^^*
あぁぁん。。。潤様。。。もっと~。。。


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆


++ 06 月 06 日のウラログ ++
タイトル感染症で淫RINが消えた?・・・☆


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★レイ様★
>んじゃ、あっつぅ~いお注射を1発、いやいや、1本。

レイ様。。。うん。。。
はやくぅ。。奥までね。。。
あぁぁん。。。あっつくて。。。奥まで届いてるぅ。。
凄く いぃ。。 あぁぁん。。。*^^*


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★ひろ33様★
>いなくなったら悲しいよ。
>もっともっと淫RINのパワーUPしてね。

ひろ様。。。寂しいだなんて。。。
もっとパワーアップしちゃいます*^^*
そしたら、ひろ様のご褒美があるかしら。。。??*^^*


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
バンブー様★
>消えては大変なので 太くて固い注射を何本でも!
>遅い時間だけど大丈夫かな?逢いたいね!

バンブー様。。。太い注射は苦手かも。。。
でも気持ちよければ大好きです*^^*
最近はとても時間がなくて遅い時間です。。。
あら。。。エッチのし過ぎがバレちゃったかしら。。?^^


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★アーサー様★
>溶連液があふれて垂れてきちゃったよー
>ん? 淫RINの濃いお汁か
>それとも注射した後のあれ?

アーサー様。。。溶連液です。。。早くお注射をしないと。。。
何本も打たなきゃならなくなっちゃう。。。
でも。。。それも良いかも。。。*^^*
アーサー様がいっぱい打ってくれるかしら。。。??^^


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★元祖・イヤん♪…恋する旅人…様★
>体を溶かす菌にゃね…恋の妖恋菌で心を溶かせたら…
>貴女の心は元祖のものに…イヤん♪…免疫バリバリかもね

イヤン様。。。
そう。。。溶けてなくなってしまうんです。。。
早くお注射を。。。 淫RINには良性の妖恋菌は存在しません。。。
なぜなら何百本の注射が必要なので一人では無理だからです。。。
でも。。。イヤン様なら可能かしら。。。??*^^*


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★純生様★
オマンコの蜜、吸わせて♪

純生様。。。密。。。
うん。。。いっぱい密を吸って良いですよ。。。
あぁん。。純生様。。。あぁぁん。。。
そんなに吸われたら純生様のおちんちんが欲しいです。。。*^^*
オマンコの奥まで突き刺してください。。。


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★潤様★
>白いの見えてる。リアル

潤様。。。あら、大変。。。
早く吸ってください。。。
悪性菌が体中に。。。
治す方法はお注射百本以上のお注射が必要です。。。
潤様に百回お願いしちゃおうかしら。。。*^^*


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆
★リュウイチ様★
>溶連菌は中で即死だな。生きられない。クンニしたら大変だけどね。>悪化するとスカーレットフィィーバー。

リュウイチ様。。。
即死するかしら。。。淫RINの身体が溶けかかってるの。。。
早くお注射を。。。
あと。。。クンニで退治して。。。*^^*


☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆~~~☆

淫RINファンの皆様。。。

いつもありがとう。。。
足跡、とても感謝しています。。。

う~~ん。。過激さが足りないかしら??
もっと過激になっちゃおうかなぁ??*^^*

なんて思ったりして。。。^^

あ。。。密が溢れてきた。。。
どこかで蜜を吸い取ってもらわなきゃ。。。*^^*

お礼はもちろん硬くなった肉棒をいただいちゃいます^^
あとは白いエキスをいただいて。。。ゴックン。。。*^^*
どこで頂くかは秘密だよ。。。^^

これからも淫RINをよろしくね^^

   淫RINより。。。☆

このウラログへのコメント

  • よしかつ☆ 2008年07月14日 02:22

    そっかぁ~だからダメなのかなぁ・・・(>_<)百回 頑張っても良いですか???まずは1回からですね。

  • りゅう 2008年07月14日 07:19

    失敗しました。朝から読むには刺激が強すぎました(>_<)

  • あなkuma 2008年07月14日 07:48

    通勤電車の中で元気に反応しちゃって困ってますよ。東京で是非お願いします!反対に淫りんを攻めまくるよ!

  • sukebeog3 2008年07月15日 01:09

    では、会ってくださいな。

  • 純生 2008年07月16日 01:25

    相変わらず、素敵なおっぱい♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Angel Heart RIN

  • メールを送信する

Angel Heart RINさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31