デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バストマッサージ♪

2008年07月12日 17:17

スイミングの後ってお肌がカサついたりして
いつも以上にお肌のお手入れに気を遣わなアカンけど
それと同時にお風呂に入ったあとは、こんな話題は
読んでくれはっている男の子には関心がないかもしれんけど
いつも、ハリのあるおっぱいでいたいから
バストマッサージも欠かさずしてるんやぁ♪

これは、とても大事なことやねん!

いつも、お風呂に入ったら1時間は出てこないから
夏はちょっと大変です(^_^; アハハ…

年齢を取るにしたがって横に広がったり垂れてしまうのは
避けられないので色々とお勉強をしてマッサージをしてるんですよぉ~

時には感じてしまうこともあるけど
ヘンな気持ちにならないようバスト作りがんばりまぁす(^-^*)ニコッ



☆彡 みぃからのお返事 ☆彡

ゆうちゃん☆
うんうん、日頃の努力でぇす♪

ひでさん☆
一人でもヘンな気持ちになりそうなのに
お手伝いされてしもうたら。。。

りょうさん☆
マッサージやなく愛撫になっちゃうんやないかなぁ(。・_・。)ポッ

夢先案内人さん☆
みぃは下着姿を撮るのが好きやから楽しみにしててね♪
はぁい♪関西出身よぉ^^*

ロンさん☆
マッサージとスイミングで、みぃのカラダは保たれてまぁす♪

konさん☆
普通にしていてラインが保っていられたらいいのにねっ
やっぱり見えない努力は必要やねん^^;

skippyさん☆
いやぁ~ん、skippyさんにマッサージされたら
感じちゃうかもしれんやん(#・・#) ポッ

しんさん☆
もっと もっと見て幸せになってほしいなぁ♪

カリスマイクさん☆
強弱をつけて撫でたりするのよ。。。
キレイになぁ~れ♪って(*・_・*)ゞエヘッ

たけさん☆
うん、撮る時は明るいと恥ずかしいけど
ちょっと雰囲気を出すために影をつけたんや^^*

けんけんさん☆
このショットってうまく胸が隠れてくれないとNGやから・・・
でも、そういう写真もたまにはアップしようかなぁ(#・・#) ポッ

マックスさん☆
あぁ~ 見られるって感覚もあると綺麗でいたいって思うから
それも秘訣でもあるのかもですね。。。

クリフさん☆
えぇ~~ お手伝いですかぁ?
ちがうとこもマッサージされちゃいそうね(;^_^A アセアセ・・・

さん・にぃ・いちさん☆
うん、崩れないようにこれからも頑張るから
ちゃんと見ててくださぁい♪

らすかるさん☆
水泳のあとって、ほんまに肌がカサついちゃって・・・
ローションを塗ってマッサージが大事なの~♪

ゆうすけさん☆
柔らかいかなぁ。。。触ってみるぅ?(*・_・*)ゞエヘッ

sawaさん☆
(/o\) イヤン!!恥ずかしいですぅ
あんまり見つめないでくださいね。。。

yoshiyanさん☆
感じるとこと、マッサージのツボはちゃうよぉ~
そやけど乳首だけは。。。感じてしまうの

まいうーさん☆
そないにエッチな体かなぁ
きっと、まいうーさんがエッチやからそう見えるんやで(笑)

kouさん☆
一緒に入ってマッサージしてもらっちゃったら
路線変更しちゃいそうやん(#・・#) ポッ・・・はずかしぃ

しげるさん☆
アロマオイルもいいよねぇ~
みぃは昔から使うてるローションお気に入りなんや♪

このウラログへのコメント

  • ひでにぃ 2008年07月12日 17:25

    オシャレなみぃ♪さん発見!
    マッサージ手伝いたいが、へんな気持ちになりそうだし。。敬服しまーす

  • りょう 2008年07月12日 17:34

    凄く大きくて、お椀型のやわらかそうなおっぱいだね~代わりにマッサージしてあげたくなっちゃうよ~

  • 夢先案内人 2008年07月12日 17:41

    もともと関西だったんですか?下着姿だけですが、全然平気な雰囲気ですよ。ダンナは幸せ者ですね。

  • ロン 2008年07月12日 17:41

    バストマッサージしてるから、素敵な形なんだなぁと感心しました(^^)v
    筋トレもしてるから良いね。

  • kon 2008年07月12日 18:07

    そのスタイルを保つのには。。かくれた努力が必要なんですね。。

  • カリスマイク 2008年07月12日 19:09

    それオレにやらせて下さい♪もうイイって言うまで、揉み続けちゃいます♪撫でるのか!?

  • たけ 2008年07月12日 19:13

    うまくカーテンを使って影にしてますね。もっと明るいと恥ずかしかったかな?w

  • けんけん 2008年07月12日 19:55

    大胆ショットですね~ありがとうございます^^
    努力の賜物なんですね!

  • マックス 2008年07月12日 20:26

    普段のケアが一番ですよね。見られる・・・って感覚が、綺麗に保てる事になるのかな?

  • クリフ 2008年07月12日 20:38

    お疲れの時には、代わりにお手伝いしますよ。
    きれいなことは良いですね。

  • さん・にぃ・いち 2008年07月12日 20:41

    めっちゃ関心あるよ。見事やなぁ、頑張ってるなぁ
    しっかり続けてね
    うちの嫁さんなんか
    ダッラ~~。

  • らすかる 2008年07月12日 21:40

    プールって、塩素が高いからね~
    しっかりとケアーしないとね
    いつ、逢っても良いようにね♪

  • ゆうすけ 2008年07月12日 22:53

    柔らかそうで、肌もとってもキレイだね。

  • 影法師 2008年07月12日 23:04

    バストマッサージとエロ心で揉み揉みがツボが違うんだろうなぁ

  • まいうー 2008年07月13日 06:35

    そのエッチは体は・・みぃさんの日頃の努力の賜物なんですね。

  • kou 2008年07月13日 10:30

    一緒にお風呂入ってマッサージしてあげる。のぼせちゃうかな?体も心も。キレイなおっぱいもっと見せてね。

  • しげる 2008年07月13日 20:21

    アロマオイルを使ったマッサージも効果的ですよ。(^-^)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃ

  • メールを送信する

みぃさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31