デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

つぃ見ちゃう。。。

2008年07月03日 20:06

いつものように水泳へ通っているわたし^^*
いっぱい楽しんでこれたよ♪

なんかね、恥ずかしいんやけどね
毎週くる人でカッコいい人がいてるんやけど
顔はまぁ何処にでもいる感じ・・
でも、体のラインが素敵でみぃ好みなの。。。

それとね、みなさん競泳用のパンツをはいておるし
その男性も黒い水着を着ているの

でもでも、、、

あれでもし、エッチな気分になったら
どうなっちゃうの?って・・・
「コンニチワ」なんて出てきたらどないしよ。。。
あぁ、想像してしまうわ(。・・。)ポッ

みぃは、想像し過ぎかなぁ・・・
ちょっとエッチになってしまったけど
わらって許してなぁ


みぃからのお返事♪

かっつんさん☆
(*・_・*)ゞエヘッ ありがとうございまぁす
何が出ちゃうんですかぁ。。。

りょうさん☆
(o^0^)o こんばんわぁ
ちょっとだけ側に来てくれてもいいよん♪

さん・にぃ・いちさん☆
上から生えてくるなんてぇ。。。
みぃも一緒に「こんにちわ」は言わへんよぉ~だ(笑)

kouさん☆
みんな、もっと開放的になったらスイミングやなくなるやん^^;
みぃは、ちょっと想像しただけです(#・・#) ポッ

かんたさん☆
(o^0^)o こんばんわぁ
水着で○○したら、やっぱり男の子は困るよねぇ。。。

けんけんさん☆
考えていることを見られたら、どこへも行けへんよぉ(;^_^A アセアセ・・・
エッチな、みぃさんはないやんかぁ・・・

神楽さん☆
可愛い言うてくれてありがとです♪
これからも、見てちょ^^*

seitaさん☆
あはは。。。
ほんまにコンニチワされたら、どないしよぉ(#・・#) ポッ

カリスマイクさん☆
なんとなくカタチは見えても、ほんまに見えたら
恥ずかしくて困るやろぉ(><)

ゆうすけさん☆
ちょっと感じちゃったかなぁ。。。
これからも、やっつけてやるぅ~(*^^)キャッ

クリフさん☆
なにがぁ一発なのぉ~?
こんど教えてね^^*

らすかるさん☆
いいなぁ~ 海までそんなに近くなんやね♪
もう海開きしたから浜でこんにちわ♪しないでね(笑)

yoshiyanさん☆
お昼前にコメントするのは恥ずかしくなっちゃうよぉ
手で隠してあげる♪

sukebeog3さん☆
抑えるくらい元気なのね。。。
それなら安心やねん(^-^*)ニコッ

まいうーさん☆
みぃが想像するんやなくて見られているのぉ?
視線を感じたらドキドキしそうです。。。

たかひろさん☆
すごぉいですね(゚O゚) オォー!
みぃはダメかもしれません・・・

まみむーめさん☆
(*・_・*)ゞエヘッ 50%くらいですかぁ?
じゃあ、もっとしてあげよっかなぁ

このウラログへのコメント

  • かっつん 2008年07月03日 20:09

    今日も可愛いですね(*^_^*)俺もそう言う事考えます!出ちゃうんじゃないかな?と思う(^^;)

  • りょう 2008年07月03日 20:13

    凄く、可愛いなあ~そばに行きたいです。

  • さん・にぃ・いち 2008年07月03日 20:14

    競泳用なら、上から生えてきますね。挨拶されても、みぃさんまで、こんにちわってめくられへんしねぇ。

  • kou 2008年07月03日 20:19

    女性もそうゆう事、考えてるんですね。みんなもっと開放的になれば楽なんだけどね。誘うのが!

  • かんた 2008年07月03日 20:53

    お久しぶりです^^
    相変わらず素敵なお姿っす^^
    水着で勃起・・・水から上がれなくなっちゃうねw

  • けんけん 2008年07月03日 20:59

    エッチな想像してるだなんて周囲の人は思ってないでしょうね~
    エッチなみぃさん^^

  • 神楽 2008年07月03日 21:35

    今日は可愛らしい下着ですね
    よく似合ってますよ

  • カリスマイク 2008年07月03日 22:56

    跳び出す前に、カタチ解んじゃねぇ!?オレのは、解っちゃうな(^^)

  • ゆうすけ 2008年07月03日 23:31

    うわぁ、今日の胸元にやられましたぁ。
    もう俺のは元気になっちゃった^^
    下着とっても似合ってるよ

  • クリフ 2008年07月03日 23:37

    わ~、きれいですね!
    そんなカッコウ見たら一発ですよ。試してみたら?

  • らすかる 2008年07月03日 23:42

    日に焼きに行く時は、競泳用で行きますよ。
    自転車で海岸まで10分かからないんだよ~

  • 影法師 2008年07月04日 00:06

    こんにちわ
    ってしちゃったら、隠してあげましょ
    手で?
    お口で?

  • sukebeog3 2008年07月04日 02:18

    水着の下にサポーターはいて抑えています。

  • まいうー 2008年07月04日 12:25

    大丈夫  みんな同じ様にみぃさん見て想像して
    ますから

  • たかひろ 2008年07月04日 12:45

    イイよ私のわ創造して?20センチ中太で膣で更に一回り亀頭が太く成るんだ!最高八回大丈夫ですか?

  • まみむーめ 2008年07月05日 10:03

    近寄って上目づかいで見つめれば50㌫膨張間違いナシ!ワラ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃ

  • メールを送信する

みぃさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31