デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

薄着の季節♪

2008年07月10日 16:54

まだ、梅雨は明けていないけど
毎日暑い日がついていますね

街を歩いていても男の子にとっては
目の保養になることもあると思うけど
時には目のやり場に困るってこともありますかぁ?(笑)

薄着のこの季節は、みぃもミニスカートをはいたり
薄手のワンピを着てお仕事へ行っているんですよ♪

たまぁに、視線を感じてしまうことがあんねんけど
男の子はそないな時って何か妄想したりするのかなぁ。。。
見られるって女の子にとっても恥ずかしけど
そっぽを向かれるより嬉しいんです

今日はこんな感じでスイミングへ行ってきましたぁ(^^_)ルン♪

あ!それから7・9日にコメントをしてくれはったみなさん
お返事が出来へんでごめんなさい
みぃは、ちゃんと受け止めてますよぉ

ありがとうございました(^-^*)ニコッ



☆彡 みぃからのお返事 ☆彡

錦糸町さん☆
もっとエッチなの出したら削除されちゃうやん(><)
そやけど恥ずかしいからダメぇ~

konさん☆
もう、後ろから付いてきたら
みぃが振り返っちゃうやんかぁ(^_^; アハハ…

さん・にぃ・いちさん☆
あはは。。。まぁ確かに視線がキツイとそないな
気持にもなるかもです(笑)

うみ3さん☆
街中でこんな格好をしたらアホやでぇ・・・
誰もいてないから出来るんやないかぁ(^-^*)ニコッ

たぬきさん☆
見られたらエッチな気持ちになるかもよぉ(/o\) イヤン!!
でもでも、許しちゃうかもぉ。。。

不良中年さん☆
男性には最高の季節がやってきて、みぃも少しだけ
サービスをしてみましたぁ♪

リアルさん☆
見てはいけないって、えっ!?ホンマにぃ~(*・_・*)ゞエヘッ

skippyさん☆
エッチ心をくすぐるって、どないな感じなんやろぉ^^*
みぃは、いつものままですよ♪ でも、キレイって言われると嬉しいです~

ジェントルさん☆
いつも目の保養をさせてあげてます(*・_・*)ゞエヘッ
よく眠れるといいなぁ☆彡

ダンディさん☆
さすがダンディさん。。。じっくり見れるなんて余裕ですね(#・・#) ポッ
ホテルプールかぁ~ キレイでいいかもですね♪

カズヤさん☆
はぁい♪ プロフを更新されたのですね
あとで見にいきまぁす^^*

kouさん☆
1行目のコメントは嬉しかったです。。。
でも、最後は恥ずかしいなぁ(#・・#) ポッ

まことさん☆
あはは。。直に見れなくても写真で我慢してちょ♪

クリフさん☆
コメントありがとです♪
たまには、なにするんですかぁ?(^-^*)

まいうーさん☆
妄想されちゃうのは恥ずかしいけど
どんなふうにされちゃうのか聞いてみたないなぁ

らすかるさん☆
御馳走さま?いえいえ、これからも召し上がってね^^*
キャミからの谷間ですかぁ。。。考えておきますね♪

yoshiyanさん☆
あんな写真イマイチかな?なんて思いましたが
好評やから、また機会をみてアップしようかなぁ

jonさん☆
わぁ~~~手が伸びてくるぅ。。。
あんまりイタズラしちゃやーよ(*・_・*)ゞエヘッ

hayatoさん☆
あはは。。。素材まで見抜くとは・・・
セールで買うた色気のないもので勝負してみましたぁ(笑)

かっつんさん☆
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!
みぃのお洋服がよかったのかな・・・それとも、パンツかなぁ?

ベッキャムさん☆
見てもいいのよぉ(*・_・*)ゞエヘッ
戸惑いがあるとこ、可愛いです。。。

りょうさん☆
もう、我慢の限界ですかぁ?
恥ずかしいけど思うままにしていいですよぉ(#・・#) ポッ

かっぱさん☆
あはは。。。目の保養になってよかったぁ
これからも、よろしくね♪

nyxさん☆
あんまりストレートに見られちゃうと照れちゃうやん。。。
妄想力って男女どっちが強いんやろね?

このウラログへのコメント

  • シトムク 2008年07月10日 16:58

    最高の写真いいですね~
    もっとエッチなのもお願いします★彡

  • kon 2008年07月10日 16:59

    後ろついて行きたくなる。。

  • さん・にぃ・いち 2008年07月10日 17:00

    いつもながら、可愛いな
    困る時ありますよ
    あんたに見せてるんとちゃう!って目、される時ありますから

  • ジェントル 2008年07月10日 20:57

    今日もいい目の保養をさせていただきました。感謝いたします(笑)。

  • kou 2008年07月10日 21:36

    いつもキレイな体見せてくれて、ありがとう。
    舐めてみたいな~。

  • クリフ 2008年07月10日 22:09

    わ~、かわいいですね。
    たまにはどうですか?

  • まいうー 2008年07月10日 22:45

    もちろん妄想してると思うし・・ 彼女ならいいなあと思ってるんですよ。

  • らすかる 2008年07月10日 23:17

    男心を分かってる写真、ご馳走様♪
    お気に入りのキャミから見える谷間なんかも、見たいな~♪
    るん♪

  • 影法師 2008年07月10日 23:23

    艶っぽい内股とかわいいパンティにやられちゃいますな。
    こんな風に見れたらガン見しちゃう

  • jon 2008年07月11日 00:24

    わぁ、可愛いお尻。。
    思わず手が、、、、、、(笑

  • hayato 2008年07月11日 00:46

    いいですね。
    木綿のパンティ^^
    可愛いよ。

  • かっつん 2008年07月11日 07:45

    可愛い!そんな服着たみぃさんとデートしたいなぁ(*^_^*)一生懸命我慢しなきゃ(*^_^*)好き

  • ベッキャム 2008年07月11日 11:02

    見たいけど見ちゃいけない、そんな感じです。。。。。

  • りょう 2008年07月11日 22:25

    かわいいね~脱がしたくなっちゃうよ。両手で思いっきり下まで・・・我慢できなくなる・・・

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃ

  • メールを送信する

みぃさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31