デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

みぃの楽しみ♪

2008年07月05日 15:29

みぃの楽しみって言えばスイミングと
お友達との会話かなぁ♪
あと、お酒もちょっとだけ~
昨日はね、お友達とお出掛けしてきたよん

みぃが、酔うとどうなるか知ってるかなぁ(#・・#) ポッ

それから一人になったときの何よりの楽しみは
セルフ写真を撮ることかなぁ^^*

でもでも、言葉で言うのは簡単やけどね
ソファーのカバーを変えてみたり、時にはカーテンまでも・・
その他いろいろあんねん^^;

いろいろとお部屋を模様替えして撮るのは苦労がいるのね
簡単に写真をアップしていると思われがちやけど
みぃの大変さを分かってくれたら嬉しいなぁ

日記を書くのは昔から大好きやからログのアップは
普通に書けるけど写真はその時の気分に合わせるから
そっちの方が大変かも・・・
なかなかイメージ通りにはいかへん
そやけど、好きなことやから楽しんでます(^_^; アハハ…


みぃからのお返事☆彡

ゆうちゃん☆
気配りはお仕事柄かもです~
いつも、コメントくれはっておおきにぃ♪

りょうさん☆
エッチかどうか分からないけど見る人の感じ方次第かも。。
うん、思うようにしてくれてええよぉ(#・・#) ポッ

kouさん☆
そないなふうに言うてくれれると、めっちゃ嬉しいです♪
kouさんから撮られたらジャンルが違うものになってしまいそう^^;

ハーキス2さん☆
みぃは飲むと暴れるかもよぉ~(笑)
でも、そんなに飲めへんから絡みません(^-^*)ニコッ

らすかるさん☆
こちこそ、いつもあったかなコメントをありがとです^^*
楽しみに遊びにきてくれるように頑張って撮るね♪

涼さん☆
いつも同じアングルやったら、つまらんやろぉ?
そやからいろいろ変えてんねん♪気に入ってくれたかなぁ(*^^)キャッ

HIROさん☆
どんなに失敗してもデジカメやから写せるけど
納得のいかんものばかりやと泣きたくなりますぅ

ねもさん☆
こちらこそ。。。ありがとです♪

GOさん☆
なんてお返事すればえぇ??

ダンディさん☆
コメントありがとうございまぁす♪
主人は関係ないしレス関係な夫婦やから登場はせんよぉ(笑)

けんけんさん☆
みぃの結晶をこれからも楽しみにしててくださぁい♪
あんまり褒めても何も出えへんよぉ(笑)

さん・にぃ・いちさん☆
なかなか思うような画像って難しいけど
みぃは妥協しまくりやねん(^_^; アハハ…

まっきーさん☆
考えてしまうのはアングルだけで撮るのはカメラやねん
素材が悪いから言うこと聞いてくれへんのやぁ(><)

sawaさん☆
ありがとうございます♪
これからも、みぃを見守ってくださいね

ゆうすけさん☆
酔って撮ったことはないけど
大胆になり後悔しそうやから堪忍してなぁ^^;

赤影さん☆
久しぶりのコメありがとぉ♪
写真もいちまい1枚、気持ちを込めているからよろしくねん^^*

リアルさん☆
撮り方によるセンスもあねんなぁ~(^-^*)ニコッ
みぃは、どうやろかぁ?

まいうーさん☆
いろいろと大変な面もあんねんけど
楽しみのひとつやから大丈夫です♪

skippyさん☆
いろいろと雰囲気を変えると、みぃ自身も違って見えるかなって
思うし、いろんな写真をこれからも撮ってみたいなぁ♪

sukebeog3さん☆
酔ったらどうするのぉ(笑)
ちょっと聞いてみたくなっちゃった。。。

このウラログへのコメント

  • りょう 2008年07月05日 15:32

    Hな写真ばっかり撮ってるんでしょ?僕はそれが凄く愉しみ~いつもそれで・・・うん、しちゃう。

  • kou 2008年07月05日 15:41

    いつもキレイ写真楽しみにしてます。
    今度は撮ってあげる。オレの楽しみ♪

  • らすかる 2008年07月05日 16:05

    いつも、女性らしい素敵な写真をありがと。
    大変だけど、これからも頑張ってね。
    ふぁいと♪

  • 涼さん 2008年07月05日 16:10

    そやな~^^いつも色んなアングルやもんなぁ。
    今日の下着もめっちゃかわいいやん★
    いつも綺麗やで

  • HIRO 2008年07月05日 16:34

    写真はセルフは難しいです、自分で表現してベストだと思っても写真写りがいまいちだったりしますよね。

  • けんけん 2008年07月05日 18:55

    素晴らしいスタイルや素敵な写真も努力あってのものなんですね。
    その努力の結晶を見られて嬉しいです。

  • さん・にぃ・いち 2008年07月05日 19:09

    こだわりだすと、きりがないもんねぇ
    でも、妥協は、腹立つし
    うん、今日も可愛い

  • ゆうすけ 2008年07月05日 20:52

    酔うとどうなるの~??
    そんなときに撮った写真も見てみたいな!!

  • 赤影 2008年07月05日 21:15

    久々のコメかな、元気?
    この素敵な1枚にも手間がかかってるんやね。感謝、感謝♪いつかお酒呑もうね

  • まいうー 2008年07月05日 21:47

    何時も大変な思いをしていただいて楽しませてくれる貴女に・・感謝状をお送りします。

  • sukebeog3 2008年07月06日 00:46

    酔った時に呼んでください。駆けつけます。

  • しげる 2008年07月06日 07:55

    楽しみがいろいろあるっていいことですよね。(^-^)
    セルフ写真いつも楽しみにしてます。

  • かんた 2008年07月06日 21:48

    楽しみながら撮ってるので、素敵な写真なんだね^^
    大変なんだろうなってことは、察してますよ^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みぃ

  • メールを送信する

みぃさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31