デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

デジカフェで学んだこと3

2008年06月09日 21:56

日々いろいろありますが、がんばっていきましょー!
というわけで、今日も昨日の予告どおりに日記を投稿

ほんじつは

【1年前デジカフェで学んだこと~即物編その3~】
チャットで会った人々~アレな人から紳士まで~」。

よろしければお付き合いください。

初対面でそりゃないわ

よくいるタイプで私がイラッとくるのは
【挨拶抜きで「どこ住み?」と聞く人】。
ほほう、住んでるところを聞くということは、YOUはリアルで会う気なんすね?
仮にも「会うかもしれない」と思ってる人に対して挨拶抜きなんすね?
ようちえんからやりなおせ!
リピートアフターミー「はじめまして」!

これはもう、話が合う合わない以前にチャットへの姿勢が違うんだろうな…。
数が多いだけに、イラッとする回数も多い。
でも「ネットの人とリアルに会う気ないから」と言うと、「交渉決裂」と即行むこうから落ちてくれる。
実害がないので平和です。

=====

ここからが本題いままで会った「かんべんしてくださいベスト3」。
いきまーす!

【第3位】ひたすら「サクラなんでしょ?」攻撃
いや、サクラじゃないですよと返信すると「サクラなんでしょ→サクラだって告発してやる→何を言っても無駄だから→毎日非難メール」
もう面倒だからそういうことにしとくか、と認めれば「やっぱりね→騙された→毎日非難メール」

サクラと疑おうが、確信しようが、言いふらそうが結構です。
でも毎日毎日非難されるのは、こっちもきついのでメールはやめてもらえんか。
というか、興味を失ってはもらえんか…。
10通こえたあたりから「勘弁」と思うようになりましたね。

結局、先方の興味がうせるまでメールが続けましたが、最後のほうはメルマガだと思って、こっちも気楽に読み流していました。
あっはっは。

【第2位】ゆなちゃんはそんなこと言わない
日記の内容に「ゆなちゃんは、そんなこと言わない!」と抗議のメール。
そうか、私はいつのまにやらあなたの中で理想の女に…。
ありがたいことです。
しかもずいぶん美しく…そしてかなり詳細に設定が…。

でもぉ、ゆな、自分で作ったカレー2杯食べて、翌日胃もたれする自由は欲しいなぁ☆

何を書いてもこまごまとダメだしくらうので、3週間目くらいから逆なでするように荒れた生活を実況しだしたところ、フェードアウト
きっともっと理想に近い可憐な女子を見つけたのでしょう…。
ボランティアでのプロデューサー業、お疲れ様です。
アイドルってたいへんなんだなと、一瞬でも錯覚することが出来ました。
もう勘弁。

【第1位】どこかの誰かを私だと思ってストーキング
あるときから
「今日は○○にいたよね」
「今日は○○を着てたよね」
というメールがくるようになりました。
「いやいや、それ別人」とおもって流していたら段々

「今日は目が合ったね」
「なんで最近登校時間かえたの」
「みせつけるみたいに男といっしょにいるなんて」
というメールがくるように…。

おおおおおお…!
それ 私 じ ゃ な い デ ー ス !( 涙 )

どこのお嬢さんだか存じ上げませんが、私だと思ってストーカー被害に会っていた方が居ると思うと、心が痛い。
シャレにならんとおもって「違います!別人です!」と抵抗してみるも
「そんなこと言ったってわかってるんだから!」
「僕にうそついてもわかるよ?!」
という返事。

なんとかは盲目といいますが、憎さ百倍モードに突入して刃傷沙汰に発展したらどうしようと結構悩みました。
この人も、何をどうしても信じてくれなかったなぁ…。
突然退会していったのですが、後味の悪い結末でした。

====
アレな人にロックオンされたとき、人は「アハハー…なんか釣っちゃったドーシヨー…」と半笑いになりますね。
そんな「アレな人」に比べたらさ!

女装子
オッケー!!ありあり!頑張って!
スカトロ
逆風に負けずにたくましく生きろ!
M男?
きっといつか素敵な女王様にめぐり合えるさ!

めっきり、性的マイノリティに引かない女になりました。
久しく「変態」って単語つかってないな~。アハハー。

長くなりそうなので、半分明日にまわします。
次回「私の出会った素敵な紳士編」。
趣味丸出しにつき、女性との交際に有益な情報は一切ない!と胸を張って言えます。

このウラログへのコメント

  • なお 2008年06月09日 22:03

    初めましてです。
    ビックリな人がいるのですね!学ばなくても良い事だけど仕方ないですね。

  • 啓二 2008年06月09日 22:04

    はじめして!
    「カンベンしてくださいベスト3」のすごさに思わず苦笑い。
    いるもんなんですね……。

  • neko 2008年06月09日 22:18

    初めまして、足跡残しです(笑
    色んな人が居ますからね~、それも含めてデジを楽しんで下さいね(笑

  • kou 2008年06月09日 22:48

    楽しいです。愛読させてもらってます。
    でも、自分も笑ってられないトコロもあったりして。

  • こうじ 2008年06月09日 22:59

    色んな人がいるもんだね。

  • 美咲 2008年06月09日 23:30

    これ!お-もろーww

  • lovefool 2008年06月10日 00:15

    足跡ありがと。
    デジにもいろんな人がいるんだね~

  • まさはる 2008年06月10日 00:24

    災難でしたね。個人的には申し訳ないけど、楽しく読ませていただきました^^。

  • ゆな 2008年06月10日 21:06

    >>なおさん
    たいていは皆さんやさしいので、余計浮き彫りに(笑)

  • ゆな 2008年06月10日 21:07

    >>啓二さん
    ここまでくると、立派にログのネタ!というわけで利用させていただきましたっ。(笑)

  • ゆな 2008年06月10日 21:12

    >>霞龍さん
    あのがっくり感は「つれた」以外ではなかなか言い表せません~

  • ゆな 2008年06月10日 21:13

    >>nekoさん
    デジカフェは好きなんですよ♪このぐっちゃぐちゃな感じが(笑)

  • ゆな 2008年06月10日 21:15

    >>kouさん
    こういうのに反応する人にかぎって、ものすごく良い人だったりする法則。マーフィー!

  • ゆな 2008年06月10日 21:16

    >>こうじさん
    ほんっと、わらっちゃうようなことが日常的におこって楽しいです(笑)

  • ゆな 2008年06月10日 21:17

    >>美咲さん
    わーい!!女の人から褒めてもらったあああ!すんごい嬉しいです!やったぁぁぁ!!

  • ゆな 2008年06月10日 21:28

    >>lovefoolさん
    お邪魔しました♪でもココ酷い人ほとんどいないので、居心地いんですけどね♪

  • ゆな 2008年06月10日 21:29

    >>まさはるさん
    そういっていただけると、書いた甲斐がありますっ!ニヤリ☆

  • ゆな 2008年06月10日 21:32

    >>まっきーさん
    いやいや、本業のナイトワーカーさんはもっと美しくかわすんだろーなーって感じですよ

  • ゆな 2008年06月10日 21:33

    >>まさはるさん
    笑ってもらえれば本望!「元取った!」って気になります!(お笑いか)

  • ゆな 2008年06月10日 21:36

    >>うみ3さん
    野良猛牛に踏まれて、そのまま去られた感じ?いやー、無力でした…(笑)

  • ゆな 2008年06月10日 21:37

    >>おでこくん…さん?(笑)
    一方通行なのに、削られるんですよね~。
    わかりますわかります。

  • ゆな 2008年06月10日 21:39

    >>luftwaffeさん
    桜島みたいにしょっちゅう放出してるんで☆大規模災害とは無縁です☆

  • ゆな 2008年06月10日 21:42

    >>ぱんださん
    男性も大変そうですよね、いろいろあるんだろうなって想像するしかないのですが~

  • ゆな 2008年09月16日 23:01

    > tunatoroさん
    長らくコメントレスしなくてすみませんでした。
    センスというほどのものでなし、です(笑)

  • ゆな 2008年09月16日 23:02

    > Yu_sukeさん
    どもですw
    ほんとそんな感じですよ!
    最近は、こんな日記かいてるからか、とんとお目にかかりませんがw

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆな

  • メールを送信する
<2008年06月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30