デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大人の科学

2008年04月18日 01:53

大人の科学

*´ω`)ノこんばんわっ
   毎回ウラ的内容じゃなくて ごめんなさいw 








今日 知り合いの子から

       『テルミンmini』 買ったよ!
 
                とメールが来ました。




写真手前のがソレらしいです。

赤いボディが可愛いです☆

小さいので、音は本物には正直劣るけれど。

チャチさ加減もちょっと そそります。





大人の科学
  『ピンホールプラネタリウム』が
               一時期凄い欲しくて。

いつも、ちょっと気になっていたけれど。

どうなのかなぁ?って思っていましたが。


サイトに行って色々見てみたら、
やっぱり楽しそうでした♪


オモチャちっくなので、
本物志向の方には物足りないかもなんですが。




 
  【大人の科学
 http://otonanokagaku.net/

      ↑
バックナンバーで色々あるんだなぁと感心。

探偵スパイセット』は指紋検出とかできるらしいです。
ヒトリ火曜サスペンス劇場ができてしまいます。
個人的にこれは欲しいっ!





  【テルミンminiを弾きました】
http://otonanokagaku.net/feature/vol10/index.html

      ↑
[日本編ギターとの絶妙のアンサンブル大西ようこさん

[日本編エフェクターを使った新しい音空間の創出 ~Rom Chiaki

など上手でビツクリw
私のイメージテルミンより、音が低め?と思ったけれど。
遊ぶには楽しそう。。。♪





  (o´ω`o)欲しいものがいっぱいで困っちゃいますねw





      
        。。○感謝!コメレス○。。




●まなぶさんへ
 『グビっ!』わかるような。。。(*´I`*)
 ウンッ!・・・なんだか、ぐびって良い表現ですねw
 あの正直、自分で聞いたのに 照れてしまいました。
 ムッツリでごめんなさいw( ´Д⊂涙





●オオシマさんへ
 それはそうですよぉっ!Σ(゚∀゚*)
 女の子は尚更そうかもですねw
 手が繋げないのに、キスは無理だぜょ!
 オオシマさんはできちゃいマス?(スミマセンw)
                   (´、ゝ`)ニヤリ     




●はちろさんへ
 はちろ様は、たくさんゾクリしてそうデスッ!w
 ウン、なんとなくですが。。。(*´_ゝ`)ポッ
 『恋多き人』なイメージなのです☆
 京都の方だからかな?(シツコクテすんませんw)
  





●ゆうなちゃんへ
 ゆうなちゃんのログ楽しみにしてます!
 私の知らない世界が広がっているので。。。(*´∀`*)ホケェ
 そだッ・・・自己満オサレ万歳と思いますw
 でも、ゆうなちゃんは似合いそうで羨ましいッス。
 自分がウキウキなれるのが、1番ダッ!Σd(´∀`)
 
 



●mayonakaさんへ
 『KAIKAIKIKI!』ってお名前、妙に記憶に残りますw
 キスしか興味ないとはっ・・*。(*´Д`)。*° ・
 男性には珍しいロマンチスト?なんでしょかね。
 あっ。過去ログ読み返しまくってしまって。
 最初ランダムに開けちゃったから、どれが読んでないのか
 わからなくって・・・(´・ω・`;) 怖い思いさせてごめんねw
   
    



海風さんへ
 『甘い痺れ』
 ・・・!!!そうなんですよね!
 凄い、的を得たお言葉ですw
 首筋かぁ・・・イロツポイですなぁ。
 あっ、妄想しちゃったw (*´∀`*)ホケェ
 わざわざ、コメントありがとうございました!
    [☆感謝です☆> m(・ω・m)




●じまさんへ
 お初ですっ コメントありがとうございました☆
 いえいえ、私もしょっちゅう(ノД`)・゜・。
 そんな事ばっかり思ってますw(内緒ですがw)
 初キス・・・舌の存在にビツクリしたウブな私でしたw
               (*´_ゝ`)ポッ

このウラログへのコメント

  • まなぶ 2008年04月19日 14:50

    おっテルミン!
    そいえばClara Rockmoreつー人のテルミン演奏CD持ってました(^^

  • ゆうな 2008年04月21日 01:09

    科学が大嫌いなアホ満開のゆうなでつ(´・ω・`)でも、テルミンはくすぐりまつね~w 火サスのCM前が好きでつw

  • 谷崎 2008年05月01日 22:48

    そのテルミン、扱いに慣れるとちゃんと曲も弾けますし、音も可愛くていいですよー♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

奈菜

  • メールを送信する
<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30