デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

 『くちびるでくちびるを』

2008年04月04日 22:26

 『くちびるでくちびるを』

○                              

○                              
















       『あの人のあのキスを思い出すと
                 
                   いつも性器がぞくりとする』
























パラパラ雑誌をめくっていたら、
こんな言葉を発見しました。。。(*´_ゝ`)ポッ

思わず、ゾクッ!なものだったので。
載っけちゃいますた(o´д`o)=3ダハンッ
直球でスンマシェン。。。




ゾクリは素敵です・・・クフフ(´、ゝ`)ニヤリ

オンナノ子しかならないのですかねぇ。。。?




    
      『求むっ!!男性陣アンケート協力☆ 笑 』
               (∩゜∀`∩)ワキャ━━ッ!!

(淫語を乱用しまくり(?)なお答えには、
    容赦ないグーパンチが飛びますニャっww(っ`Д´)っ・:∴)
  
      ドMの方 チャーンスッ!ですよぅっw・・・
      へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノウソーン♪




   *************************

       写真は言葉と一緒に添えてあった
       イラスト写メしました。
       タカノ綾さんという方のものです。
       可愛いのに。。。イロツポイですな(*´∀`*)ホケェ
 
   **************************




          。。○コメレス○。。 



●mayonakaさん 
 うんっ。テレビでやっていたのよ♪
 普段はNHK教育しかみない私(ウソン(ノД`)ハァ)ですが、
 チェキチェキますたっ!
 色を痛みに感じる。。。気になります
 お母様はどんな風に感じていたんでしょうね。
 こればかりは、ご本人しかわからないですよねぇ。。○
    ☆いつも お世話になってます サンキュです☆






●まなぶさん
 まなぶさ~ん!
 まんまと写真に騙されましたねぇい♪( ´∀`)ヵヵヵ
 あの写真は エロな人にしか見えないのですよっ!
                        嘘(´,_ゝ`)ニヤリ
 あの題名と変な写真のせいで、男性の足跡多発でしたが
 みなさんガッカリした事でしょう。。。笑
 内容は確実にスルーされたものと思われます 涙 
 あっ! ミミズグミのほうも今度載せますので(え、いらない?)
           ☆乞うご期待☆                   






●ゆうなちゃん |_□∨Ε...φ(´ω`●)
 ホワイツっ!?マジデスカッ
 ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・うれしぃ…
 でも、本当は。。。アタイ腹の中マックロケなんすよぅ(つд∩) ウエーン
 『目指せ!高校球児ユニフォーム色っ』と思とります☆ 
 
 ゆうなちゃんはね。。。( *´ノェ`)コチョーリ
 ルビー色(ピンクと赤の可愛い宝石)かな?と思ったんだけどね。
 いろんな色が見え隠れする感じだからなぁ…オパール
 ウーム…(o´I`)…正直、計り知れないオナノコっすwww
       ☆いつも ホントありがとうね☆







●オオシマさん
 こんな長いログを わざわざ見て下すって。。。(。´Д⊂)うぅ嬉・・・。
 そうそう!絶対音感も仲間みたいな感じですねぇ。
 大きい小さいはあれども、
 みんな何か持ってるのかもしれませんなぁ(‐ω‐;;)

 オオシマさんの 『似た言葉シリーズ』も同じ様なものかもですww
 実は 楽しみにしてるのです・・・(*´_ゝ`)ポッ
     ☆シリーズ化お待ちしてます(辛いですか?w)☆

このウラログへのコメント

  • まなぶ 2008年04月05日 06:40

    キスを思い出しても性器は即時反応しませんねぇ。即時的には胸がぐびっと収縮する感じ。(^^

  • オオシマくん 2008年04月05日 17:08

    知り合い女子の言葉。
    「手も繋げない相手じゃキスする気になれない」
    ホントかあ~?

  • ゆうな 2008年04月06日 03:28

    ゾクリしまつな~(〃ノω)σ オパールだなんて・・(´;ω;`)奈菜たん優しすwww 

  • mayonaka 2008年04月06日 04:36

    KAIKAIKIKI!キスしか興味が無い真夜なんでその感覚はわかる。結局触られるとOUTなんだけど涙

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

奈菜

  • メールを送信する
<2008年04月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30