デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

~夏至物語~

2008年03月29日 02:18

~夏至物語~

∩(´∀`)∩ コンバンワン♪


ウラログ二回目のななっス☆


*注意・・・いやはや今回、写真カワイコちゃんなので。男性の足跡多発です…笑 ごめんなさぃ。これはナナじゃないですよぅ。




イヤァ。。。色っぽい話、色恋ばなしぃ~…
         と考えてみましたが無理ぽいので。
             とりあえずそれは置いといて 笑 
                       (-ι_- )))。。。サササ


ご期待(?)に添えなくて申し訳ありませぬ
                     m(。_。;))m ペコペコ…


しかしながら、表では言いにくいような
ななの 困った癖やらなんやらお話ができたらと思います。

『そんな事 話されてもぉ~』とそこのアナタっ、
                  思いましたねぇ~!! Σσ゚ロ゚)σ

まぁまぁ。
   お暇でしたら 寄ってって下さいなァ。。。( ノД`)アゥゥ





という事で(?)
   日記タイトルの『夏至物語』ですが。
      これは、岩井俊二さんの作品タイトルです・・・

といっても、初期作品で。
放送日も1992年になっています。
私も、地元チャンネルで随分昔、再放送をたまたま観ただけで。
元々、関西テレビで放送しただけだったものらしく。
それが少し前に、初期作品マトメテDVDになった様なのです。


私はこの作品が、やたら印象に残っていて。。。
別にこれといって 何が素晴らしいとかじゃないんですけどね。


気になる内容ですが。。。!! 
   『トオルが仕事に出かけてから、
    ユウコの長い幸せな一日が始まる。
    真夏日の今日もずっとトオルの事だけを考えている。
    都会に住む、ちょっと危ない女の子の夏の一日。。。』

というものです。
そうです…

    ストーカーのお話でございます 涙ヽ(´▽`)/へへっ


今では、もう珍しくもない『ストーカー
でも、まだそんな言葉がなかった頃に観たので、
とても印象的でした。


でもね。
独特な映像の粗い感じや、物語の最後の結末にも
温かいような切なさを憶えました。
水槽の中にいるような 不思議な印象の作品です。。○

女の子の怖い部分と、可愛い部分が
一緒くたになった感じです。


岩井監督曰く
「実は密かに人気のある作品なんですよ、
 まるでストーカーストーカーしてる感じの作品すよねぇ 笑」 って言っていて。。。ギクリッΣ(゚д゚;)



そう、他人事ではないのです。。。(;´Д`A ```

そこまで重症ではないですが、
私にも少し思い当たるフシがぁぁ・・・・涙


イエイエ、私は。。。
      ●相手を待ち伏せしたり
      ●カメラ激写しまくったり
      ●郵便受けにコロッケ(?)のプレゼントを入れたり
   
そうゆう事には、まったく興味ナッシングです(`L_` )ククク


しかしながら、
変な癖があるのはいなめませぬヾ(´ε`;)ゝ

電車に乗る時などに、一番発揮されます。
気になる人物がいると、もう目は釘付けです! 笑


要注目人物(なんでか気になる方w)を見つけると・・・(*´ェ`*)
     ●この方は一体これから何処に!とか
     ●あのデカバックには一体何が??とか
     ●このオーラはただ者ではないな…とか

ツボな人を見つけると
  『どちらにお出かけですか?』
と声をかけたくて、ついていきたくて
  ウズウズしてしまいます…p(´⌒`。q)

 
でも、この間
知り合いの友達で私みたいな方がいて。
その方はデザイナーさんらしいんですが。
そうなると我慢できなくて、
いきなり聞いちゃうらしいんですよね 笑
私よりも上手の師匠がいる事を知って、安心しました(?)


だから、ストーカーストーカーしている様な
この作品が好きなのかもですね。。。( ノД`)アゥゥ






・・・ウアアァ~~!! アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
こんな事書いたら、デジ友達がいなくなるぅ~~ 涙

大丈夫ですっ!
害のない、小心者プチストーカーですからね。
(ある意味一番気持ち悪いです(。´Д⊂) ウワァァァン!! )

ちょっと、
やたら日記を見てしまったり。
観察日記つけたぃぜぇ~とか思ったり。
その程度ですから。。。アハハo( ´_ゝ`)ノ


        目を付けられてしまい、
      ななの足跡跡がいっぱいある、
      犠牲者が多数かもしれませんが。

      気にしないでくださいっ☆ヾ(´▽`)ノ

 
     (*´ェ`*)ちょっと、変態癖のあるななですが。
  
    生温かい目で見守ってやって下さると幸いです。。○



●下記サイトで夏至物語で検索するとでてきます
     http://visual.ponycanyon.co.jp/



   ***写真はまたまた、ななじゃありませんょ。
        夏至物語より白石美樹さんです***

    




         。。○コメレス○。。



○まさきさん
 裏コメ第一号!ありがとうございました(*´σー`)
 こんな、くだらないログですが
 また遊びにきてくださいな★




○ゆうなちゃん
癒しカワユス!!(*ノェノ)キャー 
そんな事ゆって貰えるなんて。。。ヾ(´ε`*)ゝ デヘヘ
個人的には、ゆうなちゃんの大正ロマンコスを待ってまつッ!(`д´ )ゞ




○mayonakaさん
( ´_ゝ`)行ったことない・・・本当ですかねぇ┃電柱┃_・)ジー
      イェイェ。。。それはもったいなひ
なな 女だから行けないですけど。( ノД`)シクシク…
ストリップ劇場も行きたいのに、女だから行けないですけど! 涙




○まなぶさん
まなぶさん 早速検索しましたねぃ( ´,_ゝ`)フフフ…
最新情報を入手したら、ななにも教えてくださいよぅ★

このウラログへのコメント

  • mayonaka 2008年03月29日 02:23

    夏至物語は、もちろんビデオで撮ったものを今だ持ってるよ。当時はしびれました。DVDも去年買った!

  • まぁ~くn 2008年03月29日 06:24

    なんか面白そうだね。ストーカーと一途は似てるのかなぁ。

  • オオシマくん 2008年03月29日 09:47

    全く関係ないですが、結構女子ってストーカー経験あるみたいですねぇ。

  • ゆうな 2008年03月29日 15:21

    夏至物語、大好きでつよぅ!ケダルイ怖さが癖に(*´д`*)ハァハァ 大正ロマンコスしたいっすww

  • ききべあ 2008年03月31日 18:38

    想いとストーカー。。
    相手に気が付かれてから、違いが判るのかな。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

奈菜

  • メールを送信する
<2008年03月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31