- 名前
- りお
- 性別
- ♀
- 年齢
- 45歳
- 住所
- 静岡
- 自己紹介
- 彼氏いるので会えないけど、ムラムラな夜はりおとチャットエッチしませんか~?(≧∇≦)...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
図書館でセックス(≧∇≦)
2007年12月02日 04:55
みなさん、こんばんは♪ もう、おはようかなぁ??
ちょっと忙しくてログ更新できませんでした(T_T) でも今日は元気に更新しました♪ 足跡&コメントありがとうです(*^^*)
今日は写真とは関係ないんですけど、ある方に、図書館でえっちした時の体験談を聞かせて欲しいと、リクエストいただいたので、お話ししちゃいます♪ 長くなりそうなので、お時間ある時に読んでくださいね(≧∇≦)
私たちはいつも彼氏(仮にY君としますね)の部屋でえっちしてるんですけど、いつも同じ所じゃなくて、違うトコでしてみようってことで、図書館に行ったんです。そこの図書館は3階が自習室みたいになってて、何部屋かあり、いつもあまり使われてなかったんです。そこで、いそいそと3階へ。でも、運悪くその日は何かの講演だかがあるらしく、部屋は使われていました。でも私たちは我慢できなくて、自習室から少し離れていてあまり人が来ない場所を見つけると、貪るようにキスをして、Y君がおっぱいを揉んできます。いつ誰かが来てもおかしくない場所で、えっちな行為をしていることに興奮して、あそこはひくひくしてえっちな液が溢れてきます。
「んん……。ねぇ……しよ」
カイカンに濡れた目で私が言うと、Y君は私の首筋に舌を這わせ、吸い上げて、耳たぶを甘噛みして中を舐めてくれました。
「あん……気持ちいい……。もっと、して……」
大きい声は出せないので、小声でY君の耳元で囁きました。Y君も相当興奮してて、おちんちんは大きくそそり立っています。我慢できないと言わんばかりに、私を寝かせて下着を脱がせると、もう既にヌレヌレの私の中にズブリと入ってきました。この入ってくる瞬間がすごく好きで、思わず背中がしなります。Y君はおちんちんを深く深く私の奥まで入れると、ゆっくりゆっくり動き始めました。その動きはだんだん早く激しくなっていきます。
「はぁ……んん……。イイ……イイよぉ」
Y君をぎゅっと抱きしめながら、耳元で囁くと、
「俺も気持ちいい……。いつもより興奮する……」
と、カイカンに擦れた声……。Y君は身体を起こすと、私が一番好きなAV正常位で激しく突いてくれます。この体位だと中の上の壁におちんちんが当たってすっごく気持ちいいし、手を握ってくれるのが嬉しいんです♪
「んん……はぁん……あんっ……」
声が出ないように我慢しても、気持ちよすぎて声が漏れてしまいます。私の中をかき混ぜるみたいにしばらく突いた後、またY君は私に身体を重ねてきて、激しく突いて、
「……もう、イきそ……」
荒い息と共に私の耳元で囁きます。
「んっ……私も、イっちゃいそう……」
Y君の動きは一層、激しくなって淫猥な音が静かな図書館に響きます。
「やぁ……イク、イクっ……」
「……中に、出すよっ」
「あん……出してぇ……中に、中にっ」
私は身体を震わせるとぎゅっとY君にしがみつき、無意識にあそこできゅっとY君のおちんちんを締め付けます。それとほぼ同時にY君は私の中に精液を吐き出しました。そのまま、しばらく息が整うまで私たちはぎゅっと抱き合って、何事もなかったかのように図書館を後にしました。いやぁ、ほんとに興奮したなぁ~♪ またしたいかも(≧∇≦)
---------------------------------------------------------------------
dodonpaさんへ
またコメント&メールありがと♪
えっちな写真興奮しちゃった(≧∇≦)
りーちゃんさんへ
えへへ♪ いっぱい食い込ませてみました♪
モノさんへ
あん……おちんちん、どうしちゃったんですかぁ??(≧∇≦)
プロヴァンス・ヴェールさんへ
うれしいです♪ またチャットHしましょうね(≧∇≦)
星の王子様へ
メールありがと♪
お時間あったらチャットHしてくださいね(≧∇≦)
このウラログへのコメント
素敵です・・・興奮しました。
見ながら大きくなりました。
いつもと違う場所は興奮する・緊張と興奮のバランス・ほかにはどんな場所で・・・期待大
星空の下でりおを舐めまわして・・・・・
コメントを書く