デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

無職

2024年08月22日 07:09

無職

とりあえず、無職になります。

給与も無くなるので、収入の確保のために、
細々とネットで仕事を始めることに、、、。

昨日はサイト作りをしておりました。

リンクは、個人がバレるので貼りません。

今日は、病院に行って、主治医として診ていた患者さんお容態のチェックに行きます。

なので、もう出かけます。

昨日、広告で、こんなイラスト見つけたけど、こんなスタイルありえない!

https://www.youtube.com/watch?v=zAURCGSK2xI

このデジログへのコメント

  • 真澄!! 2024年08月22日 07:17

    無職ですか。杉並区で訪問診療のバイトしませんか?なんて、スカウトです。漫画とはいえ、家に帰るのがたのしなるスタイル。

  • ポチャおやじ 2024年08月22日 07:29

    次の勤務先を決めての退職かと思ってました。医師免許があれば引く手あまたと思いますが、あえて大変な、でも自由が効く?道を選ばれた、ということですね?実利は無いけど(笑)心から応援してます。

  • みつぞう 2024年08月22日 07:35

    この次に向けてのステップ、ですかね。

    リンクはよろしければそっと教えてください。
    医療関係ですか??

    確かに漫画のようなスタイルは非現実的ですし、私なんかはこれでは萌えないですねえ。

  • ピンフ 2024年08月22日 07:37

    そうなんだ
    お疲れ様です

    なにかあったら笑いで嫌なことはぶっとばせ~~
    人生なんとかなる、うん。


    暫く、肩の力を抜くといい

  • ちはや 2024年08月22日 07:40

    次の職場が決まるまで少しゆっくりするのも良いかもしれませんね(^^)
    どんなサイトを作ったのか気になりますね!

  • kou紅 2024年08月22日 07:52

    がんばってね^^

  • hiro 2024年08月22日 08:23

    えっ!
    大丈夫?

  • よぉ!しゃん 2024年08月22日 09:48

    おはよう御座います。確かにイラストのスタイルはあり得ないですね。それにしても、ログタイトルにびっくり!ぽん?!元気があればなんとかなります、きっと!!ファイトです!!!

  • ふらふら 2024年08月22日 10:09

    たとえ無職になったとて、まずは心と体の調子を
    整えるのが先決だと思います。
    生きていくには体が資本、ですからね(^_^;)

    イラストは、おバカなオトコ達の夢が詰まってるだけなんで
    お気になさらずww

  • アラン 2024年08月22日 12:10

    ご苦労さま
    無職とはいえ国家資格ありますから
    それに御嬢の素敵さは無職になってもかわらない(ハズ…w)

    イラストは現実で居場所のなくなった男共の夢が詰まって大きくなったのです
    男は皆大好きなんですw

  • ぱんぱ 2024年08月22日 12:23

    無職ですか…。いっ時の間だと思うので充電期間としたら良いのでわ️
    お時間あればいつでも付き合いますよ!

  • kouji 2024年08月22日 12:32

    私は現役時代に地方衛生研究所に転勤してエイズ対策には微力ながら協力させていただきました。
    真夏さんの持つキャリアは医療現場に限らず研究部門でも必ず生かされるように思います。
    期待しています。

  • RuudGullit 2024年08月22日 14:03

    ドクターなら大丈夫!

    田舎へ行けば行く程仕事はあるよ!

    私の住む大阪府南部でもドクターの募集は随時です

    ゆっくり考えたら良いと思います

  • CAN 2024年08月22日 21:59

    多忙なお仕事お疲れ様でした
    本当にありがとう御座いましたm(_ _)m
    先ずはゆっくり身体や心身を休めてリフレッシュして
    下さいなぁ。゚(゚´ω`゚)゚
    まだ残りの人生は長いのだから慌てずにマイペース

  • すいせい 2024年08月23日 17:00

    ゆっくり充電して、次のステップに進んでくださいね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

真夏

  • メールを送信する

真夏さんの最近のデジログ

<2024年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31