デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初トラバ!

2007年08月24日 01:56

どうも、

コウイチです。

今日は、

とらっくばっくしてみます。

いや、

しました?

わかんない!


でもそんなの関係ねぇ~!
でもそんなの関係ねぇ~!
でもそんなの関係ねぇ~!
でもそんなの関係ねぇ~!



熱湯風呂は熱くない!

でもそんなの関係ねぇ~!
でもそんなの関係ねぇ~!






















ハイ、

前フリはここまで!

本題に入ります。









この人のログを読んでもらえば分かると思うけど、

ル~ルを守らない人の話。

な~んでだろ?

な~んで守れないんだろ?

小学生募集

は?

募集してどうすんだろ?

ミニバスコーチでもしたいのかな?

だったら、

近所の小学校に、

手作りポスターでも貼った方がいいと思う。

つーか、

利用規約を読めば分かるでしょ?

それともあれか?

18歳未満って意味が分からないのかい?

いちいち書かなきゃダメかい?

0歳の方と、

1歳の方と、

2歳の方。

あ、

3歳の方もダメ!

それと、

4歳、5歳の方も…

みたいに。

もしそうなら、

それはサイトの責任ですw

書き直してくださいw






つーか、

ホントに思ってる人って

いるんじゃないの?

いや、

マジで。


だってさ、

みんな利用規約読んだよね?

読んだのなら、

まず、

小学生募集しません!

読んだ事のないそこのあなた!

別に大丈夫です。

書いてあるのは当たり前のこと。




しかし、

読んでても読んでなくても、

規約にはずれた事をしたらダメ!

読んでないから知らないとか、

子供以下の言い訳は通用しません。


オレ、

六法全書なんて読んだことないけど、

人を殺したら裁かれます。

それと一緒の事。

子供でもわかるよね?

いくら言い訳しても、

ダメなものはダメ。



殺人現場を目撃したら、

普通は警察に通報するでしょ?

この人のことを、

『チクリ屋』

なんて思う人は、

まず、

いないと思う。

















前にも書いたけど、

ルールを作っているのは、

輪の中にいる自分たち。

この世の全ての人間が、

気持ちよく生きれるのなら、

ルールなんてものは要らないんだよ。

嫌な思いをする人がいるから

ルールを作るんだよ。

そのルールが守れないのなら、

その輪の中にいてはいけないんだよ。



ここも一緒。

ルールを守らない事で、

嫌な思いをする人がいるんです。

ルールって言っても、

たいした事じゃないんだから、

普通にしてれば、

他人に不快な思いをさせる事なんてないと思う。




つーか、

書いてて悲しくなってきた。

だって、

みんな小さな頃に教わってるはず。

ルールを守りましょう』

『人の話は聞きましょう』

『人が嫌がる事はやめましょう』

廊下は走らない』

『おさない、かけない、しゃべらない』


大人になるにつれて、

昔の教えを忘れて、

新しいルール自分勝手に作り出す…。

悲しいね。




よし!

最後は分かりやすく、

ドラゴンボールで例えよう!





小さい頃に買ってもらったスカウター
(人の戦闘力が分かるメガネみたいな物)

よく見える!

いろんな物を測りたい!

で、

年月が過ぎていくと、

最近調子が悪い…

正確な戦闘力が測れない…


ま、いっか!

今までいろんな物見てきたし、

目測でも大丈夫




ってカンジかな?


そうです。

実は、

あなたがしていたスカウター

故障してたんです!

安物だったんです!

AIWA製の3000円ぐらいのだったんですw

そりゃ何年も使ってれば壊れます。





あなたのスカウターはどうですか?

点検してみる事をおすすめします。

補償期間は切れてます。

調子が悪いようなら、

買い替えをおすすめします。













以上、

コウイチでした。


コメレスというか、

正解発表!



なっつさん、てぃえさん。

残念!

オレがサラダバーに行くと、

その店のブロッコリーは、

あっという間に消えますw



ゆうさん。

あじのなめろう大好きです!

これがあれば、

日本酒が何杯でも飲めます!



まるさん、花梨さん。


正解!

オレ、

焼きおにぎりが大っ嫌いです!

おにぎりを焼く?

何のため?

あっ!

焦げてる焦げてる!

って感じですw



正解した2人は、

何が欲しいかを教えてください。

それとは関係ないものをプレゼントします!



なお、

マナさんは、

レバ刺しのどこが嫌いかを、

原稿用紙2枚にまとめて送る事。

そしたらオレが、

レバ刺しの素晴らしさメールを、

毎日送りますw

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

コウイチ

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31