デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

自慢話

2007年08月13日 15:17

どうも、

コウイチです。

今日は自慢させてもらいます!







































ボクが中学三年生のとき、

教育実習生がやってきた。

22歳の女子大生が!

この話を聞いた瞬間、

男達、

クソ上がり!

女子からのブーイング!

『教科は?保健?保健!保健!』

これからの人生で、

2度と起こる事がないであろう、

大『保健』コールw

ハイ、

馬鹿でしたw

どうやらこの先生は、

国語の担当らしい。

そして数日後、

教育実習生の初日がやってきました。

友達のS君は(何度も出てるイイ奴。でもデブw)

『ウオォォ!ゆgぬyのああヴぉp!』

奇声を発しています。

こんな奴もいれば、


なぜかモジモジしてる奴w


『興味ないぜ!』

みたいな顔して、

教室の前のドアに目が釘付けの奴w


同じクラス彼女がいて、

ノるにノレない奴w


とにかくみんなが期待してた。

ところがこの教育実習生…



























想像してたのと違う…

































ぜ、



























ぜんぜ、





































全然カワイイ!!!!!!














俺を含め、

みんな一瞬固まってたネw

もうビックリ

そうだなぁ~、

8年前の奥菜恵ソックリ

いや、

それより美人です。

さすがに女子たちも、

認めざるをえないみたいで、

『ウソ!カワイクね?』

みたいなw






しかし、

この先生、

ウチのクラスは担当しないそうで、

一同、

シュン…






ただ、

ウチの担任が国語教師で、

この教育実習生が、

副担任みたいなポジションになるということで、

暴動は未遂に終わりました。







で、

国語の時間は、

いつもどおりの

イヤミに似た先生。

みんなイヤミに当たる当たる!

『何であの先生に教育実習させないんだ!』

とか、

『ウチのクラスは、クジではずれたんですか』

とか、

言いたい放題。

今思うと…

ゴメン!イヤミ

なんだけど、

このことを他のクラスの奴に言われると、

イヤミを応援したくなるものです。

他『あの教育実習生、マジかわいいよ!』

コ『バーカ!イヤミのほうがイイよ!』

S『そうだ!教えるのとかチョーうまいんだぜ!』

コ『そ、そうだよ!年季が違うよなぁ!』

S『そ、そうそう!黒板の字とか味があるよな?』

コ『!! そうだ! …いいよな?な?な?』

S『な?な?な!』



そうです。

全然悔しくないのをアピールして、

さらに!

いかに

教育実習生よりイヤミの方がいいか』



Sと2人で

他のクラスの奴に熱く語って、

『イ、イヤミもいいなぁ!』

って思わせたかったのだ。

いや、

イヤミがイイ!お前らズルイ!』

って言わせたかったんだ!




そして、

ほかのクラスに行って、

イヤミの良さを

散々言いふらしに行きました。

Sと2人で。

そして、

イヤミの良さを伝える事に…







































成功しました!

しかし、

どのクラスに行っても、

『ふーん、そっか。』

って答えだったのが、

今でも気になります。

ホントにイヤミはいい奴なんだって!

ホントだよ!

ホントだよ!














































でも、

やっぱキレイな先生の方がイイよね!


以上、

無性にレバ刺が食べたくなった

コウイチでした。




コメレス

>てぃえさん

ジャックジョンソンとか聞くなら、

『Caravan』とかオススメ

テクノ聴くなら『RYUKYU DISKO』かな?

好き嫌いはあるから、

やっぱ自分の耳が1番知ってるよね!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

コウイチ

  • メールを送信する
<2007年08月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31