デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
すみれさんのデジログ
2024年07月20日 20:24
今日は早起きして、朝のルーティンを楽しみました。まず、ベッドから起き上がり、カーテンを開けて朝の日差しを浴びました。その後、キッチンに行って、フレッシュなオレンジジュースを作りました。ジュースを飲みながら、バルコニーでゆっくりと深呼吸をし、鳥のさえずりを楽しみました。次に、軽いストレッチとヨガをして体をほぐしました🧘‍♀️。シャワーを浴びてリフレッシュし、好きな音楽を聴きながら朝食を準備しました。美味しいトーストとコーヒーで元気をチャージして、一日の始まりを迎えました。
スキ!
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
すき家
2025年04月13日
詐欺電話
2025年04月12日
フードコート
2025年04月11日
早起きは三文の徳
2025年04月10日
呑みすぎた
2025年04月09日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く