- 名前
- life1
- 性別
- ♂
- 年齢
- 51歳
- 住所
- 高知
- 自己紹介
- 年齢は試しに書いたもので実年齢は天命を知る歳も半分過ぎました 何にでも興味あり! 援...
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
全て現象
2024年06月24日 07:25
ぜひ25分ほど時間を取ってこれを見て、ウクライナにおける米国の代理戦争を理解してください。オバマ、バイデン、クリントン、ヌーランド、そしてCIAがウクライナでクーデターを起こし、内戦を引き起こしました。
ウクライナのロシア系住民は、米国が選出した非選挙の指導者を受け入れることを拒否した。ウクライナ軍によって1万5000人が殺害された後、ロシアは被害地域を解放するために介入し、住民投票によってロシアに加わった。
米国の代理戦争で100万人以上が死亡した。西側メディアが信じ込ませようとしているように、これは挑発されていないものでもロシアの侵略でもない。ウクライナとロシアはともに、米国政府とその西側同盟国による地政学的ゲームの被害者である。
「EUとの連合協定に署名することで、ウクライナは投資家が求めるような安定した予測可能なビジネス環境を強化する道に進むことになるだろう。」
クーデターの首謀者ビクトリア・ヌーランドはウクライナ人にそう約束した。だが今やウクライナは破壊され、若者の世代が亡くなり、世界は核戦争に直面している。この悲劇の米国の扇動者たちはハワイやワシントンDCの豪邸で暮らしているが、その覇権主義的傲慢さの結果に何百万人もの人々が苦しんでいる。
バラク・オバマ、ジョー・バイデン、そしてEUの彼らの傀儡たちは、嘘に基づいて100万人のイラク人を殺したジョージ・W・ブッシュやトニー・ブレアと同じく、人間のクズだ。アメリカ帝国とその家臣たちの崩壊は、いくら早く訪れても足りない
https://twitter.com/ChrisToddNolan/status/1762320863981088943/video/1
内容はウクライナ オン ファイヤと同じ。
各国はこうしてアメリカDSの餌食となり内紛を起こしそれが紛争へと広がり、アメリカ軍が出てきて国を乗っ取るのです。
英国でも報じられた。
速報:ナイジェル・ファラージ氏は、ウクライナ紛争を西側が「挑発した」という証拠を持っている。
改革英国党のナイジェル・ファラージ党首は土曜日のBBCのインタビューで、西側諸国がNATOとEUの拡大計画を固持することでロシアを挑発し、ウクライナに対する軍事作戦を開始させたと主張した。
ブレグジット運動における極めて重要な役割を果たし、移民問題に対する姿勢で知られるファラージ氏は、2014年に西側諸国が支援したキエフでのクーデター後、ウクライナ紛争のリスクについて事前に警告していたことを振り返った。
「NATOと欧州連合の東方への拡大が、この男(ロシアのウラジーミル・プーチン大統領)に『また奴らが我々を狙っている』と言って戦争を始める口実を与えていることは私には明らかだった」
先の真珠湾の偽旗に乗ってしまったのも同じ、中国、ロシアを憎む様に報道されるのも同じ。
一方ロシアは海水浴客がミサイル攻撃で死傷者が発生、完全にテロでしょ!
どうしてもww3に引っ張ろうとしているの見え見えだ。
アメリカDS彼らは全て銭!戦争は一番儲ける
薬も同様に儲ける、だから注射をさせた。
注射で儲け、その薬害対応でまた儲ける。
いい加減気がつき行動せよ!
今世界は命と財産どっちも持って行かれているのです!
このデジログへのコメント
コメントを書く