デジカフェはJavaScriptを使用しています。
JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。
JavaScriptを有効にするには
馬龍さんのデジログ
2023年06月26日 14:30
売る側は消費者の購買意欲を掻き立てるためによく使うのが、限定、本日限り、先着何名様、訳あり、何円引きなどという言葉。 これらの言葉を企業は巧みに使って、消費者の心理を刺激することによって、購買意欲を掻き立てようとする。 これは企業のマーケティング戦略で、その事を理解していれば冷静な判断が可能となり、無駄な買い物をしなくて済むことになる。 テレビショッピングは特に何時までという時間制限があるから、消費者は冷静に判断出来なくなるから、つい余計な物を買ってしまう可能性が高いから注意する必要がある。
まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
プロフィールを見る
風景画が入賞した
2023年07月10日
日焼け
2023年07月09日
ハンバーガーは当分食べてない
2023年07月08日
七夕
2023年07月07日
忘れ物
2023年07月06日
デジログ一覧を見る
次回から自動でログイン
ID・パスワードを忘れた方
デジカフェには日記機能や2ショットなど、異性との出会いを見つけるための楽しいコンテンツがそろってます。 登録は無料で簡単、あなたもデジカフェに参加しませんか?
このデジログへのコメント
コメントを書く